明けてるよ 

January 13 [Sun], 2008, 3:11
先にコメント返信ですよー


>>September 25, 0:54 いやっふー!!
いやあぁぁぁ
マジか!マジですか!!気づいてたので・す・か!
いやー…参った、…お前には降参だぜ、フッ(煙草の煙を吐きながら)
はい、他人に言ったら殺しますよー。ねー。秘密ねー。

兎に角、訪問&コメありがとうございましたーッ


>>January 11, 20:55 LieLA
おねーさん年明けたぜ!更新率悪すぎるぜこのブログ!
まったく…誰が運営してるんだか(明後日の方向を見ながら)

流石に四名様からブログ更新しろと言われたので今日は書くねー。
訪問&コメ(警告)ありがとうございました♪


さて!では今年の挨拶及び謝罪からいきますか。



くそ…ッ、ここまでか 

September 02 [Sun], 2007, 23:59
夏休み強制更新 7日目
これも今日まで…?

宿題は勿論終わりませんでした。きゃは☆
てか…あんまり真剣にやらなかったですの!
ま、うん、諦めも肝心。うん。



今日は眠いので寝ます。
前髪切って寝ます。また葵にぱっつん姫言われる…

↓の記事でも読んで明日を待てば良いじゃない!


危機的状況 

September 01 [Sat], 2007, 22:57
夏休み強制更新 六日目


古典と格闘中のショコラです。こんばんわ。
…もう古典とかいらないょ。昔の文章なんていいょ。

過去は振り返らないって決めたじゃない私達!(誰?)



姉様コメントありがとう… (*´エ`*)
凄く励みになるょー!これからも頑張る!(昨日駄目だったけどな)
面白いッて言われるのは本当に励みになるょ…


>>September 01, 19:28 LieLA
ウケてくれたか!嬉しいょー♪♪
K高生にも笑いでは負けないよ(ソコ勝っても微☆妙)

そですょ。ロールは太鼓で有名なヤツですょー (´・ω・`)
因みにショコラが苦手な演奏法でもあります。でも好きです。(矛盾)
コメント&訪問ありがとぅ!!また読んでやって下さいな♪


>>September 01, 19:36 LieLA
N字ターンは…うん、今度特別に講座するょ(いらね)
あのポストを理解出来る人を私に紹介して欲しいょ。

母親の冷たい目に負けない姉様、コメント&訪問ありがとぅ!!(*´∀`)


デスノ(・∀・) 

August 31 [Fri], 2007, 23:24
夏休み強制更新 五日目


…↑のタイトルだけ書いて昨日力尽きてました。(9・01)
あと↓の文章が残ってた…それだけ上げときます。



金曜ロードショーきましたね!
デスノはやっぱり映画<アニメだなーと思いました。
…私は映画の月は絶対認めませんょ。はい。

Lの声が最高だ!!新一だ!ジャコビだ!
(山口勝平さんですね。)


ポスト 

August 30 [Thu], 2007, 23:08
夏休み強制更新 四日目


ヤプログッて可愛いけど重いですよね…
FC2とかに移転しようかなーとも思うけど
……今までの書き込みが愛しいんだょ(少ないケドね)



ショコラです。
大人しい友達が、カラオケで『撲殺天使ドクロちゃん』を歌いました。
ショコラです。
私がビックリする間も無く、次に歌い始めたのはムックでした。
…どうすれば良いんですか!

本気でビックリ。


アクセスログ/小ネタ 

August 29 [Wed], 2007, 22:50
夏休み強制更新 三日目


アクセスログ見てびっくりしたんだけどさ
…このブログ、ずーっと何も更新無かったじゃないですか。
それなのに毎日人が来てたょ……!

感謝です。ありがたやー。



本当に溜まり過ぎてるので今日も小ネタです。
明日こそ普通の記事が書きたいょー…
小ネタも楽しいけど…書き甲斐が無いんだっぺ(誰)


月食/小ネタ 

August 28 [Tue], 2007, 22:50
夏休み強制更新 二日目



とりあえず二日目!千里の道も一歩からだよ!
…一日坊主じゃなくて良かった♪
(一日だけって坊主とは言わない/ただの気まぐれ


今日は月食だったんだってね!
見たかった…知らなかったんだよー…


小ネタ特集 

August 27 [Mon], 2007, 1:35
夏休み強制更新 一日目


…がが頑張る。多分きっと恐らく(最悪だな)
スキンも夏色にしてみた!最中たんの会話も更新!



いやね。
更新率悪いのは、別にネタが無い訳じゃぁないんだよ。
面倒なだけなんだよーィ (・∀・)

て訳で、記念すべき一日目は
手帳に溜まった小ネタを放出します。


散歩 

May 13 [Sun], 2007, 1:45
はいこんばんわ。
…さぁ皆でツッコもう殴り倒そう岩投げよう、

お前何処が週1更新じゃァァァァァ

答:諦めました。(^ω^)
…ごめんなさぃ



喧嘩売って額をゴッツンコしてる怖いお兄さんたちを見てると
今にチューしないかとドキドキしてしまいます。
この際後ろからドンッと押してしまおうと思います!
…多分殺されます。凄い勢いで存在が抹消されます。(^ω^)

これぞ腐女子の生き様よ!!(何カッコよくまとめてんスか)



あらあら 

May 12 [Sat], 2007, 0:00


…一応、さ。↑にネタ記事載せてカモフラージュはしたつもり。
日付もイジって一番上には表示されないようにしたし、
カテゴリ(←の日常とか学校とかのね)にも入れてません。
完全…では無いけど、裏記事ですよ。此れ。
因みに裏記事って私の造語ね。今作ったよー(^ω^)(^ω^)

何時ものネタ記事に比べると暗いです。
勇気リンリン興味シンシン蝉はミンミンな人は追記どうぞ。


まぁ暗いとは言っても本心なんてネットに簡単に書く訳ねーし
もっと暗い痛いサイトなんてイパーイ有るょ。

あと長いです。ダラダラと。





2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なり
» 明けてるよ (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 明けてるよ (2008年01月20日)
アイコン画像キヨ
» 明けてるよ (2008年01月20日)
アイコン画像
» 明けてるよ (2008年01月18日)
アイコン画像香輔
» 明けてるよ (2008年01月17日)
アイコン画像趣味ぐらまー
» 明けてるよ (2008年01月17日)
アイコン画像LieLA
» 明けてるよ (2008年01月15日)
アイコン画像LieLA
» くそ…ッ、ここまでか (2008年01月11日)
アイコン画像いやっふー!!
» くそ…ッ、ここまでか (2007年09月25日)
アイコン画像LieLA
» ポスト (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる