文化祭 

2008年09月25日(木) 13時31分
こんにちはなちです、
この前文化祭がありましてがんばってきました。
うちのクラスは展示と発表をしたんですけど初日は何をいいたいのか途中でわからなくなってしまい
頭が真っ白になってしまうことが結構あったんですけど良い経験をしたなあと思いました。
私は本番弱いからなあ。。。
こういうことを通じて強くなってくれるといいんですけどね。
しかも賞とれないと思っていたんですけどなんと校長賞を受賞したのでびっくりです。
でもみんな良かったといってくれてたしやっぱがんばっててよかった><

後昨日は友達と海で遊んできました。
平日だから人いなかったし海の水が冷たいけど気持ちいい!
うちの犬は海にはいるのをひたすら嫌がっていましたが楽しかったです。

20世紀少年 

2008年09月08日(月) 20時58分
20世紀少年見てきましたなちですこんばんは。
いやーすごく面白かったですねあれは・・!
期待を裏切らないできばえでした。
特に最後に例の9人が集まりだした時から一気に面白くなりました。
ともだちの正体が最後まで気になります。
いったいあれはなんのためにしてまであんなことをするのかが謎ですけど。
そしてともだちはなんではっとり君のお面をつけているんだろう(・ω・')
ケーッンヂ君遊びましょのCMはかなり強烈なインパクトがありますよね。
第二部が1月31日第三部が来秋らしいんですけどその時私受験生じゃないか\(^O^)/
来年に限ってみたい映画が多いという罠。
困ったもんです。


最近体調が悪いです。
なんなんだろう・・・。

鬱だ 

2008年09月02日(火) 16時23分
携帯からですこんにちはなちです。

とうとう二学期が始まってしまったしまいました・・うわーもうどうしよう
学校いきたくないorz
色々な要因があって鬱です。
朝起きれないして、というか起きたくないし勉強とかどうしよう・・・

この間模試の結果が返ってきたら偏差値が10近くあがって驚いて恥ずかしいことに私ってやれば出来るんじゃない?って思ったんですけど今日の模試で自信が打ち砕かれました。
なんと語彙が10問中1問しかあってないという\(^O^)/
自分の将来性が非常に不安です・・(;∀;あはは

それと亀ちゃんベストジーニスト賞おめでとう!!!
さすがvv(^ワ^*

空中ワイヤー 

2008年08月09日(土) 9時53分
こんにちはなちです。
昨日はお寿司でした
美味しかったんですけど
何故かたくさん余っている・・・買い過ぎたかな?

昨日は夜遅くまでテレビを見てました。
オリンピックの開会式の様子をずっと見ていました。
やーなんっていうかすごく盛大ですよね・・!
あの華やかさはすごいと思う。
人がいっぱいでてきて演技をしているのに見入ってました(^▽^
中でも聖火リレーとか女の子が空中でワイヤーに吊されているのがすごいと思います。
中国一回いったことあるんですけどまたいってみたいなあ。
てか世界一周とかしてみたい笑っ
そんでいっぱいおみやげ買って自分の分も買うと!
そんな生活一回でいいからしてみたいですね(・∀・)

一昨日視力をはかったらなんと001しかありませんでした
どうしたものだっていうかどうしようもないぜ\(^O^)/
コンタクトに憧れますが前に試した時痛くて目開けられなかったトラウマがあるからなあ・・
某CMのは痛くないのかな?
大学いったらコンタクトにはするつもりだけど

英語は日本語じゃない 

2008年08月06日(水) 17時52分
こんにちは、なちです。

さっき友達に英語でメール送っちゃいました・・・!
なんか今留学しててバングラデシュにいるそうです。
だから日本語でメール送ってもみれないらしいので英語でがんばって打ちました。
文章は出来たからもう送っちゃおうぜ!←という考えが浮かんだのですが
これじゃ向こうが意味わかんないんじゃない?という思いに負けて
結局家庭教師の先生に添削してもらいました。
え?結果?もちろん間違いだらけだったよ\(^O^)/
・・・英語二学期はもっとがんばろう。

後安室ちゃんのアルバムが今大ヒットを記録しているそうですね。
やっぱりファンとして嬉しい限りです^^*
そりゃあんなに歌上手いし可愛いし想定内といっては想定内なんですけどね。
安室ちゃんは路線変更してもやっぱすごいな。
私も今すぐでも欲しいと思ってるんですが・・・お金がないです。
ただいま絶賛金穴中なので、ちょっと時間が経ってから聴くことになりそうです。
ベストってことはファンになる前の曲も入ってるだろうし
これを機にplay以前のアルバムも借りてみようかな?

後今更ながらクリスタル・ケイのONEという曲にはまりました。
歌詞がすごく良いなと思います。おすすめです。


先日用事があったので闇の子供たちという映画を見てきました。
すごい重い内容で考えさせられました。
私ってすごい幸せ者なんだなーって思いました。
役者さん1人1人の演技がすごかったしタイ人の女の子が
こっち(画面側)を見つめてくるシーンがあったんですけどそれが忘れられないです。


コメント返信(反転してください。)−−−−−−−−−−−
・某Hちゃん>安室ちゃんの髪のツヤツヤ☆率は異常ですよね!
あれが芸能人って奴なのかー・・・
Hちゃんの髪綺麗だと思うけどな?

ROOKIES 

2008年07月27日(日) 16時43分
こんにちはなちです。
学校が忙しくて中々更新出来ません・・;
申し訳ないのですがしばしお待ちになってください><

この前学校で文化祭の調べ物を調べに学校にいったら
時間を間違えてて1時間も早くきてしまいました
暑いし誰もいないしちょっと帰ろうかなと思っちゃいました←
その後数時間調べ物したりしてたら頭がパーンって状態になってやばかったです。
夏に学校にいくようなもんじゃないな・・・。


昨日はROOKIESの最終回でしたね。
7時かららしかったのできっちり時間をチェックして見計らってました(`・ω・')
2時間SPだったんですけど時間が流れるのが早く感じたなあー。
川藤の言ってることとかニコガクメンバーが言ってることとかやってることって
確かにちょっと無理があるんじゃないかと思ってしまうんですけどもしかもくさいし、
でもすごい人の心に響く様なことやったり言ったりしてますよね。
正直御子柴がホームラン打ったときに感動した・・・笑
別に甲子園で優勝したわけじゃないのにああやって喜ぶってなんか大げさだけど
青春っていいなあと思いました。
それに比べて私ったら\(^O^)/
しかも来秋SPがあるじゃないですか・・・と思ったら映画化もすんの?!
ちょこれは見なきゃ損だな来春は映画館に急がなきゃ笑っ

ポケモンは映画をみにいってきました。
シェイミかわいかったですv
でもやっぱりランドフォルムの方が好きかな。

安室ちゃんのびだるさすーん(変換めんどい←)のCMセクシー過ぎじゃないですかね?
あのウィンクは反則だわ・・・///
そんな自分はメリット派です。
あのにおいがなんか好きー。
サビに入るまでのメロディがなんかいいですよね。

コメント返信(反転してください。)−−−−−−−−−−−
・某Hちゃん>
宿題全然終わらないよね;、うちらの夏休みを返してくれー・・・苦笑
そうだそうだ夏休み暇があったらなんか一緒にやろうよ(・∀・)
たまには遊びたいよねー。

夏休み 

2008年07月19日(土) 19時41分
こんにちはなちです。
今日からやっと夏休みの始まりでうはうはしてます笑
これで一杯寝れるぞ遊べるぞ・・・!
と色々企ててにんまりしてるんですけどよく考えたら
講習とかオープンキャンパスであんまり暇がなかったです(^p^)
やっぱそれが中学と高校との差なんでしょうね。

今日は家帰ったら4時間位ぶっ通しで寝てました。
今頃になってテストの疲れでも出たのかな?
それで久しぶりに犬の散歩をしてきました。
犬と一緒にサッカーをしました。
でもうちのわんこよりボールが早くとれなくて負けっぱなしでした。
犬に体力で負けるというのは果たして普通なのでしょうか・・・。



家庭教師の人から髪かざりをもらいました。
うわ超かわいいなあ・・・(><*)
とても気に入ったんですが今髪が足りなくて若干つけても下がってくるという事実に見舞われて
しまったと感じています\(^o^)/
髪伸びるの地道に待つしかないんですが何しろ自分は髪があまり伸びない体質みたいなんですよね。
でも前髪はそれなりに伸びるので気長に待っていたいと思います。
どうでもいいんですけど家庭教師の人は夏休みに二回も海外旅行にいくようです
いいなあ・・・・(´`)

今更ながらドラマのルーキーズにはまってます。
なんかこう熱くなるっていうか・・いいですよね。
来週は2時間SPだそうで見逃せないなあ。

コメント返信−−−−−−
(反転してください。)
某Hちゃん>ようこそ!笑
やっぱこんな時こそ運動ですよね(´`)
サイクリングかあ、色んなとこ回ってると気持ちよくなるよね!
あまり更新がしないサイト←ですがどうぞよろしくお願いします。


空羽ちゃん>うわお久しぶりですー!
サイトの方リンクしてくれたんですね!光栄です(^^*
私も次の更新にリンクさせていただくつもりなんでよろしくお願いします><
そしてはっぱ隊が好きな人が他にもいたことに驚きました、
やっぱりあれはいいですよね・・!←


お二方ともコメントありがとうございましたv

YATTA! 

2008年07月15日(火) 17時47分
はっぱ隊というものが昔ありましたね
なぜか好きでしたなちですこんにちは。

またまたお久しぶりです、やっと期末テストが終わって解放されてネットを楽しんでいます←
夏休みはそろそろHPの更新もしたいしブログ書くのもがんばります。
いやがんばるってことじゃないかもしれないですけど^^;

期末は結構がんばったからかかなり嬉しい結果になりました。
英語関係のテスト全部最高記録更新してまさにYATTA!な気分です笑
特に長文読解のテストがかなり出来ててなんとクラスが一番上の所にあがりました(≧∀≦)
ほんと今のままじゃ無理だろうなと思ってたけど嬉しいよーv
かなり有頂天になってますがその代わり日本史がやばいことになってるので次をがんばらなきゃです。
だって平均点もさることながらこの点数ちょwwこの点数はないだろwww状態なので
夏休みは勉強もがんばります。
しかしこれは有言実行となるんでしょうか←


そういえば最近暑いですね・・・クーラーがほしいこの頃です。
でもこんな時だからこそ運動でもしようかなと思ってます。
水泳かテニスでもリハビリを兼ねてしようかな。
近所にテニスコートがあるのでそこをかりてやりたいと思います。
それでその後コンビニでアイスを買ったら美味しいなと個人的に思います。
ガリガリ君最近食べてないので食べたいです。
どうでもよくないんですけど魚が食べれなくなるって本当なんですかね?
お刺身食べれなくなるのは嫌だなあ・・・(´・ω・`)

青山テルマのなんどもという曲がすごく好きです。
何というか・・心が洗われます。

私信−−−−−−−−−−−−−−−
某Hちゃん見てる?笑っ



生存報告 

2008年06月15日(日) 16時44分
こんにちはなちです。
うわ前回書いた記事が先月の今頃ってあれですね。
パソコンやってないことはないんですけど書く暇ないわけじゃないんですけどとりあえず
7月にテストがあるんでそれが終わるまで休止させていただきます。
夏休みは更新がんばろう><

余談ですが体育の提出レポートのテーマについてなんか書くことになってるんですけど
全然書く気になりません←だめ人間
スピード社の水着についてって課題出されてもへぇとしか言い様ないんです\(^O^)/←だめ人間二回目
とりあえず今日はこれから水泳についてのHP見て回ろうと思います。
後古畑任三郎に今はまりそうです。
この前のスペシャルで初めて見たんだけど面白いなー。
なんか古畑さんの独特のしゃべり方好き。笑
宿題やらないでDVD借りて数時間ぶっ続けで見てました。
イチローはかっこいいですね!

後父の日だから一応プレゼント買ってきました。
いつ渡そうかタイミング考えてるんですけどこれ使ってくれるかな・・・。
ネクタイ買ったんですけど趣味違うから変なのあげてたらどうしよ。

最後なんですけど亀ちゃんが今クランキーのCMやってるんだけどあれはもうあれですね。
超かわいいいよお(>▽<*)
あの髪型はあれはあれで若々しくて好きです。


どうでもいいけどこの日記は指示語を使いすぎてる様な気がします。

ばれた\(^O^)/ 

2008年05月11日(日) 18時15分
こんにちは携帯からきてますなちです。

今日はいわゆる母の日ですね。
金がないので当初あげるつもりがなかったんですが結局買っちゃいました。
近くのデパート回ったけどなんか花が異常に高くて近所の花屋でようやく
持ち金で買えました。
可愛いラッピングも何もしてないけどまあ気持ちが大事ですよね!←

しかも夕食後に渡すつもりが帰ってきたらリビングに母がいて即効ばれました。
計画台なし\(^O^)/
なんか感激されたけど
とても照れ臭かったです。
ああやって褒められるのに慣れてないのでにへら笑ってました。

テストまで一週間きりました。
何も勉強してない
既に古典が死亡フラグをたてています。
授業の内容に全くついていけないってばかとしか言い様がないかもしれません。