お引越し。

April 05 [Sat], 2008, 17:31
こちらへ引越ししました

http://ameblo.jp/chocolat-chambre/

よろしくお願いします

クリスマスinTDL

November 29 [Thu], 2007, 19:17

行ってきました
むっちゃ混んでたけど、夢のひと時
何回行ってもディズニー最高
今回はランドということなので、
キャラともばっちり撮ってきたしぃ
子供の喜ぶ姿がこの上なかったです
点灯式感動した〜

ジャックスパロウ。

June 11 [Mon], 2007, 23:13
観に行ってきました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

ジョニーデップやっぱりいいわぁ
はじまってすぐ戦闘シーンで
おぉ〜みたいな。
中盤は誰かが船を行ったり来たりして
何してんの?って感じだったけど
でも、はじめから終わりまでちょこちょこ笑えるし
最後は泣けるし
戦闘シーンはすごい迫力だし
全体的によかった
ワールド・エンドでバルッボッサ好きになりました

デコ電。

May 26 [Sat], 2007, 18:44
現在使用中の携帯。



デコ歴としては5代目くらいで
前のはゴテゴテついてたから
今回初のシンプルデザイン。

しかし
シンプルだからといってあなどってはいけません。

ショコラの愛するスワロフスキーの輝きは
太陽の光が直にあたったとき目つぶしの効果を発揮します(笑)
キラキラ過ぎてまともにみられなかった

でもホント綺麗

ラインストーンのカラーは普通のクリスタルではなくて
クリスタルムーンライトを使いました。
白っぽいクリスタルって感じでの色で
すごく気に入ってる

Tシャツ。

May 23 [Wed], 2007, 18:43
毎年この時期になると欲しくなるもの。
それはTシャツ
夏はTシャツ+デニムのミニスカスタイルが好きなの
昨年はJUNK FOODのだったかな?
バンビとマイリトルポニーのを。
今年も探しました、かわいいキャラ物!
そして購入したのがこちら↓


なんと一枚1500円
安いしかわいい
しかもサイズもぴったり
雑貨屋バンザイ

リッチフルーツチョコ。

May 22 [Tue], 2007, 14:22


LOVEなチョコ。
それはリッチフルーツチョコ。
メチャうまっ
普通の板チョコとか全然食べないんだけど。
味は濃厚なのに毎日食べたくなるぅ
フルーツの酸味がきいててそれがまた良い
ストロベリーもラズベリーもどちらもおいしいのでオススメ


一年ぶり。

April 18 [Wed], 2007, 20:43


久々。
久々すぎる。
もう一年もたってしまいました。
このアリエルちゃんは
顔のかわいさに一目惚れして
ネットで購入したものです。かれこれ3年くらいたつかな?
2回くらい箱から出して
子供に遊ばせたけど
汚くなりそうだったのでしまっちゃいました

計算。

April 18 [Tue], 2006, 17:47


ショコラ愛用計算機です(p≧∀≦q)スイマーで見つけて一目惚れ
角がさみしかったので、スイーツモチーフをペタッ

プリンセスデイズ。

March 26 [Sun], 2006, 2:46


行ってきました(>ω<)/☆*ディズニーランド
超〜かわいい〜お花いっぱいで感激(●´∀`●)
でもうちの姫は、このパレードで前に出て踊ってくれなかった・・・(p_q)
ドリームオンパレードはバッチリ踊ったよ〜(b・∀・)b

ペタペタ。

March 17 [Fri], 2006, 16:07


最近色々貼る材料がたまってきたので、試しに作ってみました
スイートなスマートメディアのケースです
あれもこれもと貼ってるうちに配置がおかしくなってしまいましたが・・・



ちなみにこのちゃんは、子供がお風呂で遊んでるんですが
この激しいピンク色が気に入って買いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokora1122
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


Glitter Graphics
MySpace Layouts

人気blogランキング
Yapme!一覧
読者になる
P R