私の高校は・・・男子校!?8 

November 23 [Sun], 2008, 13:10
私たちは、寮監室につき、ドアをノックした。

コンコン

「すいませ〜ん。」

『・・・・・・・・・』

返事がないので、聞こえてないのだろうかと思い、もう一度ノックをする。

コンコン

「すいませ〜ん。」

『・・・・・・・・・』

またもや、返事はなかった。

「いないんですか〜?あけますよ〜。」

そう言うと、私は寮監室のドアを開ける。

そこには、一人の若い男の人が立っていた。

「・・・居るじゃん。」

私は、てっきりいないのかと思っていたのに、居たのに返事をしないなんてと少し呆れる。

「お〜、わりぃわりぃ、無視してた。」

「はっ!?」

この学園の寮監は、生徒を無視するの!?

非常識だなぁ・・・

そんな事を思いながらも、彼の方をジッと見る。

性格は・・・まぁ、ヒドイのではないかと思うが、顔がいいことは確かであった。

そう言えば、霧夜も、不良ってイメージ強かったけど、顔がいいことは確かだよなぁ・・・

そんな事を考えていると、

「おい、用事は?」

と、彼が話しかけてきた。

「あ、あの、部屋のカードキーを・・・」

「は?今頃?」

「いや・・・その、迷ってしまって・・・」

「ああ、そう。」

‘‘ああ、そう。‘‘

って!!私にとっては一大事だったのに!!

「お前ら、名前は?」

「えっ、なんで?」

「生徒の顔と名前なんていちいち覚えてられっかよ。」

「はぁ・・・。」

なんかさっきからこの人、生徒への扱いがヒドイような・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心乃
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぽむ
» 私の高校は・・・男子校!?8 (2009年04月17日)
アイコン画像ぽむ
» 私の高校は・・・男子校!?8 (2008年12月05日)
アイコン画像愛禰
» 私の高校は・・・男子校!?7 (2008年11月17日)
アイコン画像ぽむ
» 私の高校は・・・男子校!?7 (2008年11月15日)
アイコン画像ぽむ
» 私の高校は・・・男子校!?6 (2008年11月08日)
アイコン画像愛禰
» 私の高校は・・・男子校!?6 (2008年11月07日)
アイコン画像ぽむ
» 私の高校は・・・男子校!?6 (2008年11月06日)
アイコン画像ひとみ
» 私の高校は・・・男子校!?6 (2008年10月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» 私の高校は・・・男子校!?6 (2008年10月22日)
アイコン画像愛禰
» 私の高校は・・・男子校!?6 (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる