Suki 

2008年01月20日(日) 23時44分
ばいと5時からやから

しょっぴんぐ♪

ジーンズかった。

冬の幻よやく-

あっとゆうまに4時半

ばいといくの-

着替える-

やっぱりあの人苦手;;

でもがんばる

バイトはじまるー

まあミスはへってきたよ。

社長きよったから

髪ばちばちにきめたし!!

えらすぎ-

奴にもほめられて(゚∀。)

あははは

ほんで、コンロ洗ってたら

らーめんいこ?ってゆあれて

二人で?って思ったらb

後2人おったし 笑

全員オトコだったし

ま、楽しかったしいっか( ゚△゚ )

いっぱい頼む。

で、たべれるんかあ?ゆあれて

残したら食べてってゆったら

あほって(゚∀。)

たべてもらったけど。

で、いっぱいいろんな話して

盛り上がった。

雪いっぱいふってて

思い出になったかも

傘かしてくれて。

もってかえりって。

やさしいなあやっぱ(*‘ω‘ *)

UZa 

2008年01月18日(金) 23時47分
今日はちゃんと学校いった

えらい。

適当に過ごす。

いづらいわ

人間きもちわるい

自分もきもちわるい

人間不信ちぇけらー

ばいと。

たのしい(゚∀。)

だいすきいなぎさん

daRU 

2008年01月16日(水) 22時36分
だるいから遅刻ー

あゆさん駅で発見!

拉致(゚∀。)

かたらっち。

しぶしぶ学校いく。

2時間目あたりから..

ばっちし化粧してったのに

ばっちしとられるし

だるいし

適当にすごす-

調理実習

まずっ←

ぼおーっとする。

最近人のことどおでもいい

そんな最悪な わたし 笑

所詮人間は一人よb

うわべはしんどいしね。

NDAaaaa 

2008年01月15日(火) 23時06分
学校

今日わなんか楽しかったよ

たまにはこんな日あるもんだね(゚∀。)

おしゃべりをたのしんだり。

頭ずっと痛かったけど。

5時30からバイト。

今日奴はいなかったけど

大好きな女の先輩と一緒やったから

楽しかった。

んまに優しい

おもしろい

可愛い(*´`)

好きです先輩 笑

帰りに、アイスと母がかぜっぴきなんでぽかりかって

かえったよん。

たのしかった 

2008年01月14日(月) 23時27分
いろいろいってきましたよー

おいしいもの食べー

ばすけみてー

かいもの。

足が疲れた

一番うれしかったのわ

ら王発見したこと。




明日学校

いややなー

おもんなす(゚∀。)

お疲れちゃーん 

2008年01月13日(日) 23時16分
バイト

入り11時30

出 9時30

しんどかったー

明日休むからこってりしぼられた。

ミスが無かったのが唯一の救い。

頭痛2日間治らず。

頭いたいなあー。

今日、バイトで苦手なひとおって。

うあーってなったけど

なんか仲良くなれた 笑

この人の本質的な部分みれてなかったなあって

後悔。

たまにしかこやんひとやから

いややなあ

あ、そういえば今日も奴と一緒で

いつもどおりのサディスト。

優しいけどね。

最近、いっぱい絡んでくれるから

嬉しい。

しつこく電話してくるひとおって。

その人に脅したるから電話かせとかゆわれたけど。

奴をだしたら、その人ぼこぼこにされちゃうから

大丈夫ですよってゆったら

あほってゆわれて

いい人やあって←


ばか?あたし。



明日は、おでかけ。

おしゃれしよう。

2時から 

2008年01月12日(土) 11時56分
2時からバイト

がんばるよ

昨日は生徒指導室の前で

ぶったおれたけど

今日はがんばる

生きる 笑

事件でもしらべようかな。

NOt SuSidE 

2008年01月10日(木) 21時17分
後期2回

始まってから

なにも楽しくないという

クラスがまず私にとってはおもしろくない。

今まで無理してたんだろうな。

あわせて。

もおそろそろ限界みたいで。

ま、もう少しで2年だし。

我慢しよう。

クラス、みんな嫌いってわけじゃないし

みんな普通にしゃべるんだけど。

なじまんし

なんかもお

どおでもいいかんじ

私は自分が好きな人一人だけでも

私のこと好きっていってくれたら

それだけで満足。

この価値観

おかしいの?

DonDaKeee 

2008年01月08日(火) 0時15分
バイト

一緒だった。

最初かーど切ってから、なんだかわかんないけど

機嫌あたし最悪で。

ぼーっとしながら仕事。

奴はそんなあたしに気づいたようで。

じゃれてきやがった(゚∀。)

部屋の掃除、ふすましめてやるんだけど。

部屋のふすま、どんどんって わら

ふすまの下のほおに、ちっちゃい小窓があって。

そこに奴の黒いずぼんが わら

奴だと思い、ふすま開けると、ぱっと逃げて。


ここで七味を増やしていたとか意味不明なことを わら

あほす

そっからいつものようにじゃれて

おごってあげようかなって気になり。

一番安い焼肉おごってあげた。

優しい。
私。

そっからなんやかんやで

ばいばいっ





SabOrI 

2008年01月07日(月) 15時47分
さぼってました

気がつけば2008

いろいろ成長したと思えば

退化 笑

でも年明け前にはいろいろあった

前付き合ってた人により戻そういわれたり

好きな人への思いが冷めたり熱したり

よくわからん病気になったり

それでも私は 無事年明けれたわ

2008になった今といえば

奴への思いは少し熱したり冷めたり

もお冷めちゃえば楽なんだけど

冷めようと思うたび

辛い 

馬鹿らしい

きっと嫌われてるのかも

もお辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuMa
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» Suki (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» Suki (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» UZa (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる