お知らせv 

2007年06月18日(月) 15時26分
こんにちは。お久しぶりです、ショコラです。

いきなりですがお知らせです。

魔王降臨。

コチラ、よく更新しているブログです。
もしよろしければコチラもご覧下さいw

ではではwまた。

まよねーず。 

2007年06月07日(木) 15時21分
こんにちゎーショコラですーーー

またまた早帰りーでルンルンです。
部活で萌え話できないのがちと残念だけど。
ちなみに美術部ですーヲタが大集合ー☆してます((笑

まよねーず。
10%値上がりするそうですねーなぜかしら。
友達と喋ってたんですけど。
私「こんなん別に関係ないよねー」
S子「だよねーマヨラーの人は悩むかもだけどー」
私「だねー」
私/S子「・・・・・・・・・」
私/S子「・・・・土方さんだぁぁぁぁぁっっっ!!!」

マヂでハモりました。生まれて初めてかもです。
ああぁ可哀相土方さんんんんんっっ
価格戻して!戻してキュー●ー!!!
それから私とS子で泣く土方さんを泣く泣く描きました。

久々の 

2007年06月04日(月) 15時43分
こんにちは。ショコラですw

今日は久々の早帰りだったのでダラダラしてます。
今まで忙しかったんで。

そういえば、先週くらいからメガネになりましたw
黒ブチーです。メガネっ娘です((笑
てか皆今ほとんどメガネッ娘ですね。私が遅いくらいです。
っでも目が痛い・・・・度が高すぎたか・・・・?うぅ・・・・・

ミッちゃんもメガネ似合うんだろうなぁ・・・・ww
細ラインの黒ブチ希望です・・・・うあ!!絶対似合うッッ!!!!
うぅ・・・・・ミッちゃんみたいな人・・・・・現れてくだしゃい・・・・・・・・

久久久久久しぶりですぃぃぃぃ 

2007年05月30日(水) 16時17分
こんにちわ。超超超お久しぶりですっっっ!!ショコラです。

えと、えと、まずは・・・・

ごめんなさい!!

こんなに更新していなくってごめんなさい・・・・・・ッ
引越しの関係で私のPC様が全然つながっておらず・・・・・・
今今(一昨日)やっとつながりましたぁぁぁぁ!!!

ごめんなさい。ごめんなさいです・・・・・
今後ともショコラ&BRAVE日和。をよろしくです。

この後は、諸々の近況です・・・・・・↓↓↓

ごーごーばとん((何 

2007年04月07日(土) 15時33分
こんにちは、ショコラです。

早咲さんから回していただきましたw

性格バトン

奇跡的発見 

2007年04月01日(日) 18時16分
こんばんわー、ショコラです。

実は私、ミッちゃんとひょんな事から同居してます。

また... 

2007年03月30日(金) 16時34分
お久しぶりですー、ショコラです。

何か引越し準備などで忙しくて、まともにPCやってる暇がありませんでした((泣
特にミッちゃん不足で死ぬ。。。。。。

引っ越す寸前で今更発見したんですが、隣のクラスに
ワッちゃんが居ました。
何!?何で名前同じなん!!??
字は違いますよ。

そんなこんなで引っ越す事になり
「ワッちゃ〜〜ん☆」と呼ぶ夢も叶えられずじまい。。。。。((殴

まだまだこれからです・・・・・ッ

っしゃ!! 

2007年03月23日(金) 9時45分
おはようですー、ショコラです。

報告忘れてたんですが、一昨日、IPOD手に入れましたっっ!!!
わーいわーい♪((ぇ

まだ持ってなかったん?て話ですがorz
曲いれまくってるから金がヤバイお((泣

てかアレすっごい薄くてちっっちぇーね・・・・・
バキッ!て逝きそう・・・バキって・・・・・

あぎゃッ 

2007年03月22日(木) 17時06分
こんにちはー。ショコラです。

久しぶり過ぎる更新となってしまいました・・・・;;すみません。
といっても、理由があるんですよ。

引っ越すことになりました!!

ハイ。こんなこと言ってもPCには関係ありませんね((笑
でも中2で引っ越すってどうよ・・・・微妙やん・・・・・・・

それで今日、新しい中学校の説明会行ってきたんです。

補助バック超ダサ!!!

無駄に長いトートバックっぽい・・・・・
あ、でも3WAYバックはワッちゃんの学校のヤツぽかったwww
おそろだーおそろーーーー♪♪((ぇ

まあ制服は前のヤツよりはマシ。

ばとんっ 

2007年03月16日(金) 14時37分
久々の更新ですねー、すみません;;

もうすぐ小学生は卒業だそうで・・・・・
帰り際わんわん号泣してんの見ました。

あれ?まだ卒業式じゃないよね??

・・・まぁフライングというものでしょうが・・・・・・
あーいうのって誰かないてると泣きたくなるんですよね・・・・・・・
私もそうでした。もらい泣き派です((笑

ではでは、早咲サンから回して頂いたバトンいきましょーーー

萌え投票バトン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ブレスト・鋼・H×H・フルバ・銀魂・桜ホス等々。
    ・読書-電撃文庫とか。
読者になる
ブレスト・ミツワタ好きはいつになっても止まらず。最近栗毛萌えが発覚した駆け出しの学生です。                
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像早咲
» 久久久久久しぶりですぃぃぃぃ (2007年05月30日)
アイコン画像早咲
» 奇跡的発見 (2007年04月06日)
アイコン画像早咲
» 奇跡的発見 (2007年04月05日)
アイコン画像早咲く
» 降られました・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像早咲
» ちょいお久。 (2007年02月13日)
アイコン画像早咲
» 昨日に引き続き (2007年02月08日)
アイコン画像早咲
» バトンでれっつごーーー (2007年02月04日)
アイコン画像早咲
» 独占力が強いらしい。 (2007年02月02日)
アイコン画像早咲
» 愛しすぎる故に作ってしまったorz (2007年01月23日)
アイコン画像ラララの飼い主
» 愛しすぎる故に作ってしまったorz (2007年01月23日)
http://yaplog.jp/syokora-bureib/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる