久w 

December 23 [Sun], 2007, 17:38
全然更新してねーやw
いつもCURURUとアメブロばっか更新してます;

最近だいぶ変わりました!
好きなものとか!
1番好きなのはテニミュですね〜
テニプリも好きやけどv
立海LOVEです♪
そして年上に弱いw
王子と麻聖くん溺愛v
絶対抜け出せないや笑

マベラジWのハッとしてグ〜ン!を聞きながら更新してますw
マベラジのときも好きでしたb
オレ本能と漣王子おもろいわw
ただの変態やんかw
笑い死に寸前や笑

イェーイ 

July 16 [Mon], 2007, 11:01
なんとブログ『天体観測』を見てくれたひとが270突破!!!!
これも皆さんのおかげです!!ありがとうございます!!
これからもよろしく!!!

いつも暇な殺那ですw 

July 16 [Mon], 2007, 9:52
こんにちゎ。殺那ですw
休みは暇ですねぇ〜。
勉強も嫌だけど。。。
ってか、ブログでキャラ変ゎってる?
まぁ、σ(・ω・ぅち)は腐女子だけど。。。

             by打ち間違いの多い殺那

刹那のブログ 

July 16 [Mon], 2007, 8:21
最近 刹那のブログみたんだけど・・・・・・
キャラ変わりすぎじゃね????
でも見てておもろいヨ!!
一発変換のヤツが特に・・・・
まあ アキラメズ頑張ってください!!!!

hello♪ 

July 15 [Sun], 2007, 8:46
ちす!名前変えましたw
殺那です!
さつなってよみます!
いやぁ〜殺って漢字ぃぃですn(殴

ハマリもの 

July 14 [Sat], 2007, 16:50
こんにちわわぁぁぁぁぁ
なんか今日は明日部活ないのでテンションだぜ
今日はこの記事を見てくれた人に質問します!!
よかったら返事をください!!
Q1.あなたは浦安鉄筋家族をしっていますか???
Q2.知っているとお答えの方、どのキャラがすきですか??

まあこんなところだ!!

いろいろと壊れました 

July 14 [Sat], 2007, 15:20
ちす!壊れた血彩ですw今日ゎパイナポーでいってみます♪
【】の中ゎぅちです。

クフフ・・・血彩が初めて一人でログイン&投稿できましたよ。   【ぅちゎガキか!】

今日も一回投稿が途中で消えてこれは二回目です。        【パソコンやばいな。。。】

あとブログ作ったらしいですよ。                     【イエス!】

CURURUというサイトの莱羅っていう名前だそうですよ。       【心愛ゎもう知ってるよ】

コメとか泣いて喜ぶらしいです。                    【メッチャ喜ぶよw】

では僕はこれで。

                            by骸       

いやァ〜 

July 14 [Sat], 2007, 13:57

壊れた原因は

血彩の家に行って

2人で記事を書いてたときに

なんかパソコンが変になって

記事がいきなり全部消えちまったんでさァ

それでまた書き直すのはめんどいんで

蠍の名を叫ぶことにしたんですぜ

結局心愛だけが叫んでたんでィ


総悟で言ってみましたw

今度はパイナポーとか委員長とかでしゃべってみたい笑

ただの変な人でしたw


Arrivederci.

2人とも大丈夫? by蠍 

July 13 [Fri], 2007, 21:37
いやぁ・・・遅れてスミマセン!!よくログアド忘れるんですよ・・・てかその前に・・・・
2人とも大丈夫!!?頭いかれてね??暑さで脳みそとけたのか!!!
た・・た・・・大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
えらいこっちゃ えらいこっちゃ ×129
誰か・・・誰か・・・・・助けてぇぇぇぇぇ

1番ヤバイのは蠍でしたとさ(笑)   でめたし でめたし

さ、さそ 

July 10 [Tue], 2007, 15:19
蠍ィィィィィィィーーーーーーーー



すいません壊れましたw
P R
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
蠍  

1994年 11月9日

中学生 

趣味
・ゲーム
・マンガ
・買い物


殺那

1995年 1月29日

中学生

趣味

・ゲーム
・マンガ
・インターネット

これからこの3人でこのブログを
書いていくのでよろしくおねがいします!!

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENT
アイコン画像和歌
» いつも暇な殺那ですw (2007年07月20日)
アイコン画像千彩
» お初! (2007年05月01日)
アイコン画像
» お初! (2007年04月15日)
アイコン画像チョコ
» お初! (2007年04月14日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/syokora-4/index1_0.rdf