やってしまった 

2007年04月12日(木) 0時18分
過食嘔吐をしてしまった・・・・・。

ぜんぶ、ぜえええええええええええええええええええええええええんぶ吐き出したかった。

太りたくない。

怖い。

誕生日 

2007年02月14日(水) 11時52分
ちょうど1週間前の7日、ショコラの誕生日でした

当日は、ショコラも一緒に過ごしたい彼も仕事だったので、
心の中では「後日お祝いしてくれるかな〜。せめて
お祝いの言葉をくれくかな〜」
っと思っていました。

と・こ・ろ・が仕事が終わった彼から「仕事終わったけど
に来る?」
っとがありました。

ショコラは即答で「行く」って答えて、ショコラもまだ仕事場の近くだったので
急いで自分のに帰って用意をして、彼のに向かいました。

彼のにつくと「玄関で待ってて。部屋汚いから」って言われてしばらく玄関で待っていた
ショコラ。。。。。
「入ってきていいよ〜」の合図で部屋に入ると。。。。。


ローソクに火がついたケーキがありました!!!!!


ショコラ感激!!!!!


そのあとは一緒にケーキを食べながらくだらない話しをしてました(笑
22歳の誕生日は今までの中で比べものにならないくらい思い出に残りました




そして、お祝いのをくれた皆、ありがとう
一件一件大事に保護させてもらいました。


心配 

2007年01月30日(火) 21時28分
最近、彼が仕事の悩みでプチウツ状態になっています。
今日も電話で色々と話していましたが、かなり参っている感じでした。
色々と自分をせめていました。。。。
会話も「自分がこんなんだから・・・・」とか「不安だ・・・・」とかまさに危険な状態。

1度電話をきった後に、また電話があり、その時はさっきと180度違い「俺頑張る!!」
の一点張り。
かなりのカラ元気。。。。
きっと一生懸命元気になろう!元気になろう!と思ってのこと。

そのカラ元気がショコショコは恐く、不安を感じた。
だってショコショコの経験上カラ元気をすると必ずおちるからだ。


彼のことを支えてあげたい!と強く思った今日1日でした。



彼へ

力不足のショコショコでゴメンね。
ショコショコになにができるか分からないけど、
もっとショコショコを頼ってきてほしいです。

頭の中がぁぁぁぁぁ 

2007年01月29日(月) 22時52分
会いたいよー
会いたいよー
ダーリンに会いたいよー
声が聞きたいよー

えーーーーーーーーーーーーん。
えーーーーーーーーーーーーん。


ダーリンお疲れモードだったから寝ちゃってるのかな。。。

赤ちゃん 

2007年01月29日(月) 21時06分
今日の(今の)ショコショコは赤ちゃん。
寂しいのー。
甘えたいのー。
ギュってしてもらいたいのー。

黄泉がえり 

2007年01月27日(土) 18時15分
今日もあまりよくない気分が続いている。。。。
久々に何もない日で朝時間を気にせずゆっくり寝ていられる日だったのにもかかわらず、
寝た感じがしない。。。。
体が腐ってきている。

明日は仕事関係の会議がある。。。。
「行きたくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
↑これが今のショコラの本音である。

行きたくないと言うか外にでたくないのだ。
誰にも会いたくなく、人に会うのが億劫なのだ。



さてさて、話しは変わるが、ショコショコはむしょうに映画『黄泉がえり』が見たくなり
TSUTAYAで借りてきてしまいました。
『黄泉がえり』が見たくなるほどショコショコは精神的に参っているようだ。




気持ちが。。。。 

2007年01月26日(金) 13時56分
気持ちが落ちている。
何にもやる気がしないし、テレビ等見ていても楽しく感じない。
プチウツってやつに陥っている。
だけど、処方されている薬は飲みたくない。
薬のんだところでスグに元気がでてくるわけじゃないし。。。

こんなとき、特効薬が欲しくなる。。。。
飲んだらスグに元気になる薬・テンションがある薬。。。。
ってそんなの違法な薬しきゃないよ^^;

助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



中毒 

2007年01月24日(水) 12時09分
ヤバイ。。。
ヤバすぎる。。。。
堅ちゃん中毒です><


昨日は車の中で音量大で聞いてました。そして歌っていました^^;熱唱です^^;
きっと周りからみたら「こいつイッチャッてるな〜〜」「怪しい」っ感じでしょう。
でも!!!
堅ちゃん素敵すぎなんだもん


さっ!今日は今から仕事です。
頑張ってきます。
その前にセブンイレブンに行って、セブンイレブンの点数を集めてきます(笑)
どなたショコショコに点数シールを大量にプレゼントしてください(笑)

哀歌(エレジー) 

2007年01月22日(月) 21時56分
平井堅ちゃんの新曲『哀歌(エレジー)』にはまっているショコショコ。

もともと平井堅ちゃんは好きなんだけど、なぜかこの新曲にはまっってしまいました>▽<
気付いたら口ずさんでいます(笑)
それくらい、CDをリピートモードにして聞いています。

堅ちゃんの声は癒し効果があって、バラードの曲なんて聞いちゃうとショコショコの胸はキュンっとなります。


最高!!平井の堅ちゃん!!

ショコラの部屋 

2007年01月22日(月) 21時34分
ショコラの部屋。。。。
ここはショコラの日々感じた事や想いをジャンジャン書いていこうと思います。

たま〜〜〜〜に口調も変わります。
でもそれもショコラなので。。。。。。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokora-0403
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おぐに
» やってしまった (2007年04月19日)
アイコン画像おぐに
» やってしまった (2007年04月19日)
アイコン画像082
» 中毒 (2007年01月24日)
アイコン画像ショコショコ
» 哀歌(エレジー) (2007年01月24日)
アイコン画像082
» 哀歌(エレジー) (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる