移転!☆ 

January 25 [Fri], 2008, 14:57
ブログ移転します♪

▽移転先▽

http://titinnpuipui8.jugem.jp/

レコメン 

September 14 [Fri], 2007, 18:07

新曲はちばい(`д´)

いっつまいそうるッ

もう昨日テンションあがりすぎたし

章チャンTEL出演したし

もう可愛かったし

わたし鏡歌ってたし

Forwardとかちょっと音はずしてた&歌詞間違えてて可愛かった

あとTELでのノリツッコミがやばす

っておい02ッ!!って笑

今度から使っていこうっと♪←

あッ・章大の抱負にめっちゃ萌えた

幸せを届けるとか・・・(ω)

そんな事言ってくれるだけで幸せ届いてるし

もう昨日は幸せすぎた

はぴばすでぃ お〜くらぁ〜ッ

ばりウケルけんッ

レコメン最高すぎた

レコメン 

August 31 [Fri], 2007, 18:03
しれたに・・・いぇーッ笑(・_・|昴

本気で面白かったんですけど・・・笑

ウチ的にはしれたにが1番面白かったしッ!!!!

しれきども面白かったッ♪

しれかみはノリが良くてびっくり←

しれやまは横山か丸山かまだ分かってない←

しれだは・・・可愛い

しれくら・・・どォしたッ笑

てかヒナのカラオケで自分の曲歌っても「そーでもないね」って・・・

どんまいッ笑

てか・・・安田さんの安田大サーカスの件はどうなった??笑

ジャニ勉 

August 30 [Thu], 2007, 18:00
村上ィ――ッ

今回のジャニ勉は・・・悪いけど信五一筋になった笑

でも多分今日のレコメンでまた章大になるけど←

まぁ話戻すけど・・・

今回何回「村上ィ―」って叫んだか・・・笑

もうフットサルやってる時の信五さんは輝いてる笑

誰よりも今回は輝いてたし←

終わった時に腕まで汗かいてて本気で今回はヒナ担でした←

でも・・・安田さんも可愛かった

キーパーはボロボロでも・・・

マルちゃんのがキーパー上手くても←

章大がすきだよッ!!!!

だって・・・ゴールのとこ離れてて相手が迫ってた時めっちゃ焦って・・・

乙女走りしてたトコとか超萌えたもんッ!!!!

それでウチはゴールどんなにきめられても9割許すッ笑

1割は・・・どうかなッ笑←

ブイッ}(`д´章

魔法の言葉ハイトパポイ!!!}(`д´章 

August 24 [Fri], 2007, 17:56
もう本気で可愛すぎた

ハイトパポイって言葉なかなか出てこないしッ笑

THE 章大語

てかドリブル上手いんですけど・・・

もう惚れるッ

そしてこけた所とか・・・萌え

素でこけてるトコとかまじやばす(∀)

やっかし安田サンいいわ

本気で可愛いって思ったし

あと・・・ヘディングシュート決まったトコとか・・・いけめんッ

あと・・・村上ィ―

ドリブル失敗してゴンさん的になってたトコとか・・・

もう可愛すぎ_| ̄|○

だだこねてる小学生みたいだったし←

あと∞全員でのシュートに挑戦するトコでヘディング決めちゃうとか・・・

かっちょいい

しかも・・・

今の見た??(´Д`信

の、めっちゃカメラ目線(ω)

もう「見た」って言ったし←

もう勝手に自分に言われたってカンチしてますからッ笑

もうやばすよッ!!!!

ブイッ}(`д´章

レコメン 

August 24 [Fri], 2007, 17:49
レコメンやばすぎでしょ

こんばんワン・ツー横山裕ですけども―(゜レ゜裕

こんばんワン・ツー村上信五でーす(´Д`信

こんばんワン・ツー安田章大です(`д´章

えッ?!

こんばんワン・ツー安田章大です(`д´章

章大キタ―――(∀)

もう幸せすぎたです

全国ゾーンしか聴けなかったから残念・・・

しかも全国ゾーンあんましゃべらなかったし・・・

でも、時々脇から聞こえてくるツッコミが素晴らしすぎた

もう可愛いすぎた

本気であの人可愛いすぎた

もう・・・やっかしあなたが担当だよッ!!!!

ナスに心奪われかけたけど・・・

やっかしジャガイモだよッ

んで10月16日は章大さんは【安田の会】に行くんかね―笑

行くようになったら【安田のコーナー】出来るんでしょ??

じゃぁ行こうよ♪笑

でも面白そうッ笑

安田ぁ〜って呼んだらみんなが「えッ??」って笑

うちも安田だったら良かった・・・笑

てかスバちゃんでたね―(・_・|

最初めっちゃ怖かったし笑

・・・・・・・・誰??(・_・|昴

俺やって!!!オレオレ!!!!(゜レ゜裕

誰??(・_・|昴

元気にやっとお??俺ッポンチャン・・・嘘ッ俺横山ッ!!(゜レ゜裕

・・・ポンチャン??(・_・|昴

レコメンやッレコメン(´Д`信

あ〜〜〜〜ッ照(・_・|昴

最初めっちゃ不機嫌だったけど可愛かった♪←

すばさんいいわぁ―♪

あとまっすーと裕チンの絡みもめっちゃ面白いってか可愛かったし

まっすーが東京ドーム来なかった理由は腹痛だったらしく・・・

学生かッ(´Д`信

って笑

面白いわぁ―笑

ブイッ}(`д´章

美味紳助 

August 21 [Tue], 2007, 17:46
美味紳助ほんきで見てて死ぬかと思ったッ笑

ステイで・・・}(´Д`信

って・・・

あとカレーおこわ食べてる時とか・・・

なっとんな}(´Д`信

あなたは芸人さんですか??笑

あとエビフライ食べたあなたの目が可愛すぎた・・・_| ̄|○

なんだあのクリンとした目は(∀)

てか・・・すば担の人いたじゃん??

あの人誰や?!笑

ホンマに・・・妬くし・・・

てか∞出だあ(∀)

章チャン

私服が水色のタンク・・・

うち買っちゃうよ??爆ッ

ホンマ可愛い

あと裕チンのピン

どんだけ可愛いんだ?!

うち∞出たとこ何回もリピったし笑

章チャン「デパ地下すげぇ〜」って言う声めっちゃ好き

うちもこれから言っていくッ!!!笑

長野eighterうらやましいわぁ・・・・

ブイッ}(`д´章

レコメン 

August 17 [Fri], 2007, 17:44
昨日のレコメンむっちゃウケタしッ!!!!!

カブト虫って・・・笑

カブト虫が苦手なあなたが好き! 爆

「しんどッ」ってめっちゃ言ってたし笑

んで裕チンには何回も「バカ」って言われてたし笑

カブトが飛んだときめっちゃビビってたし笑

もう・・・勝手に好きになっちゃいますッ

てか、ちゃんと8万円分のお土産買ったなんて・・・素敵すぎる

もう・・・好き!! 爆

美味紳助 

August 14 [Tue], 2007, 17:39
美味紳助 最高すぎたッ

信五が運転してる―・・・

もう失神寸前だったし笑

いとこいる中ずっと「信五」って言い続けてたもん笑

もう・・・うちが「姫」って言われたかったし笑 ←

てか助手席座りたい・・・

もう・・・好き―笑

あとデパ地下の時の試食の時とか・・・

山崎さんに肉どんどん入れてく姿・・・胸キュン

本気で今やばい

信五パラダイスでしたあ(∀)

(´Д`信(゜レ゜裕 と (-L-慶) と時々(´∀`隆 

August 10 [Fri], 2007, 17:37
れこめん、めっちゃ面白かったぁ

てかNEWS担きれたんだろ―ね笑

なんか今日テゴ担の友達に聞いてみたらキレテタって笑

本気でうざかったらしいよ笑

うちは・・・ノンキに笑ってた笑

てか慶ちゃん・・・あッ小山様 笑

怒ってないよね?笑

てかマルさんの先輩ぶり面白かったッ!!!

小山携帯の番号知ってるのにかかってけぇ〜へんなぁ〜}(´∀`隆

なんかマルが先輩ぶってんの腹立つ―}(゜レ゜裕

めっちゃウケタしッ!!!!

てかジャニーズエンターテイメントのえんどうさんもウケタ笑

らいおんへあーの人よね!!笑

えんどうさんも、まさか自分がネタにされるとは思ってなかったじゃろ―ね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
担当  章大(`д´)

副担 信五(´Д`)

    侯隆(゜レ゜)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転!☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転!☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転!☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移転!☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 移転!☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 移転!☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 移転!☆ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転!☆ (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 移転!☆ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 移転!☆ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる