一週間放置したなー 

2005年12月29日(木) 14時03分
 気が付けばまたブログを放置してる、ショコラでぇっす♪

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○||||<ゴメンナサイ!!

筋肉痛だとー 

2005年12月22日(木) 16時36分
 肩こり腰痛筋肉痛
こんにちは、3点セットのショコラです_| ̄|○|||

 私は派遣会社に所属しているのですが、
先日行ったお仕事先が建設中のマンションだったんですね。
そして、そんな建設中のマンションで何をするのかと言うと、
「部屋のフローリングの下に敷くナニカをマンションの決められた各部屋に運び込む
と言う作業だったのですが。

 運ぶ物が約1.6mで太さはお店で売ってる1ホールのケーキくらいの大きさから、
電柱サイズまであり、重さも軽いもので20kg〜重いもので60kgくらいまで・・・

 そして数量およそ80本
マンションは8階建て、エレベーターがある分まだいいけど・・・
言ってしまえば
「8階建てのマンションの各部屋に1.6mの丸太を配っていけ!!」
そんな感じのお仕事でした・・・

何か書けー 

2005年12月19日(月) 21時31分
 セージ育成行き詰ってます・・・
こんばんわ、ショコラです。・゚・(ノ□`)・゚・。



 セージの歩きながら魔法ってのが以外に楽しいのですが・・・
先にもっとAgi上げておけばよかったかな〜と思ったり、
Intもうちょっと上げておけばよかったかな〜と思ったり、
まぁ、難しいです( ノω`)

さっそくサボりかー 

2005年12月19日(月) 0時53分
 あれ?昨日ブログ書いてないじゃん・・・
ショコラです(ノω<。。

 パッシブスキル[三日坊主Lv10]
対象は日記等、定期的に行う事を自主的にできなくなる。

・・・('ω' )
ダメジャン(ノω<


 そうそう、何となくで作ったマジがセージになっちゃいました
いやぁ〜、FW無しなので一時はどうしようかと思ってましたが・・・
某プリ様のおかげでジョブ達成しましたヽ(*>ー<)ノ(ヽ>ー)ヽ(  )ノ(ー<ノ)ヽ(>ー<*)ノ
本当にありがとうですよ(*ノ▽ノ)

今日から始めてやるー 

2005年12月16日(金) 20時17分
 おでんの美味しい季節だね|ヮ゚)ノ
こんばんわ、ショコラです。

 今日からブログを始めてみようと思いますヽ('ー'*)ノ
|ー')oO(何日もつかな・・・)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 一週間放置したなー (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokonoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる