超貪欲☆まつり IN 日本武道館

October 25 [Sun], 2009, 2:00

超貪欲☆まつり IN 日本武道館に行ってきました(゜∀゜)(゜∀゜)

はうこ歴4年にして念願の!初のライブ!
行く機会はなかったわけじゃないけど、なんとなく躊躇していて、
でも今回はタイミングの良さに背中を押されて、本当に奇跡が重なりに重なって、
しょこたんの活動のドリルの先端を見る事が出来ました(^ω^)

初めてのライブでネ申すぎる席とか、もう本当に運命を感じざるを得ないww
おかえり、気持ち悪い私wwww

しかしなんと貪欲で、なんと愛に満ち溢れた武道館だったか(;ω;)
この日の武道館は、本当に宇宙一キラキラしていて、貪欲でカオスな空間でした!!!
くるっとまるめてそのまま宇宙に打ち上げたら、
キラッキラに輝くピンク色の太陽系の惑星になったはず!!


しょこたんを取り巻く環境の変化になんとなくついていけなくなっていた私でしたが、
やっぱりしょこたんはしょこたんで、いい意味で本当に何も変わってなくて、
言葉にするのが難しいけど、とにかく、大好きなしょこたんのままでした。

この日1日だけでも、本当にたくさん夢を叶えてくれたし、
たくさん元気や勇気をもらいました!
しょこたんの貪欲さ、繊細さ、素直さを見てると泣けちゃうほど元気が出ます。

20歳を越えてからそんな存在に出会えた事は、例え芸能人であれ、
他人を認める事が苦手な私にとって、本当に貴重な存在なのです。
しょこたんから学ぶ事は本当に多く、私ももっと貪欲に生きて生きていこうと思えたり、
それで良いんだって改めて思う事が出来ました!

ファンの人も本当にあったかいやさしい人ばっかりで、ピンク色で(笑)、
これもしょこたんの人柄があってこそなんだなーと思うし、
そんなしょこたんを好きになって本当に良かったです。


こんな言葉じゃ足りないけど、しょこたん本当にありがとう!!!!
これから先、続く世界で、しょこたんのドリルの先端をいつまでも見ています(^ω^)


本当に、出会えたキセキにまりがとう(^ω^)
しょこたんに出会った4年前が、武道館でキラキラ輝く昨日に続いていた事を、
本当にうれしく、誇りに思います!!ビックバンまりがとう!!!!!


武〓ユウタス〓道

天元突破

October 24 [Sat], 2009, 21:14
ライブオワタ…(゚▽゚)

あ、武道館写メ撮るの忘れた\(^O^)/

完全に天元突破しまんた。
武道館の玉ねぎ、みじん切りにしてやんよでした。


あー、、すごい。。
すごかった。。


また感想は改めて…

突=ユウタス=破

( д)=゚゚

October 24 [Sat], 2009, 17:24
まさかの最前列(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

貪欲にブログ更新するつもりが、
緊張して忘れてた(^ω^;)


もうすぐ始まるおっおっ(゚∀゚)


武=ユウタス=道
ブログ管理してる人
名前・ユウタス
しょこたん歴・2005年あたりから
貪欲。。(゚∀゚ )
***!



最新情報
10thシングル 『ありがとうの笑顔』
初単行本「脳子の恋」(10月1日発売)
おすすめ



10thシングル 『ありがとうの笑顔』
初単行本「脳子の恋」(10月1日発売)
こうこく
リンク
⊂( ^ω^)つブーン
メールフォーム
タイトル

内容