今日殴られました。 

2005年11月05日(土) 22時56分
今日の今さっき兄に平手打ち&殴りを食らいました。
実は兄が私に頼みごとをしてきて、私は300円貸していたので、300円+500円でやったげると言ったら「ざけんな!!」と殴られました。私が何をしたというのでしょう。
その頼みを受ける時点で、契約をかわせばお金を払うに決まってます。
それから恨みがわいてきて、睨み返しました、すると今度は平手打ちを食らいました。
この時私は自分の力のなさを分かり、顔が熱くなるのが分かりました。
だから私は将来今私をけなしたりしたヤツより上になろうと思います。
では。

始めましてのご挨拶。。 

2005年11月03日(木) 9時12分
こんにちは、私はショコラ。といいます。よろしくお願いします。
えっとっ・・・来てくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うございます。(笑)
とても嬉しいです
これを見てくれた方よかったら友達になりませんかっ
それがイヤだったらコメントだけでも残してくださいね
でわでわ


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/syokola/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる