げげ。 

August 19 [Sat], 2006, 11:12
今日は,
本の話。

さだまさし作
 解夏
これはいいよ。おすすめ。
何か,もやもやしてるときとかさわやかな気分になれると思う。
スッキリするでしょう。(不

誰かわからんが
 プリズムの夏
こーれはねー。
んー。何かもやもやする。
てか,イライラ?
うつ病の女の人をスキになった男子高校生2人の
話なんだケド…
アタシ的には,「んー」って感じ。

こちらも作者忘れたケド
 天使の卵
これは,もうすぐ映画公開?製作?されるって書いてあったから
いい本なんかなー?
って,思って買った。
市原隼人と,小西真奈美主演よね。
でも,本のイメージと合ってると思う
何か,ありがちな話のようで
でも,何か引き込まれるー!!
みたいな。

芸能人の話。

今,KAT-TUN人気だよねー。
アタシは,かなり上田クン大スキです。
元は,亀梨だったんだケド
堀北さんと噂が出てからスーって気持ちがなくなって
上田クンに。。。(ハァト

あと,V系では
アリス九号虎.の
沙我様。
ココは,曲がイイね。
もー,ヴィジュ!!っていうのが良い

だから,ガゼットもスキやケド

まあ。
ロック,パンク,ヴィジュがイイね

ブログとか。 

August 18 [Fri], 2006, 22:15
開いてみちゃったりして。
うん。
いいのさ。

さてさて,
さっそくですが,ね。
今日のMステめさよかった!!
マジジンが好みやったww

ヤバイでー。ええでー(*´∀`b)b
ちょーっとはまってもうたんちゃいますー??
でな,
サイト行ってみて他の曲視聴したんやケドなあ。
何か,好みと違くて…

アタシ,あれなんよ。
基本どのバンドとか,歌手がスキっていうよりね。

どのバンドのこの曲がイイとかね
どの歌手のどの曲がイイとか

んな感じなんですわ。

ちなみに,
翔子がこれめさエエ!!

って,思った曲は

YUIのGood-bye days
Tomorrow's way
レミオロメンの粉雪
アリス九号虎.の闇ニ散ル桜
ヴェルヴェット

とか,かな。

ヴィジュとか,めさイイからね。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokokokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる