14 

June 27 [Tue], 2006, 23:04
つーかーれーたー
やっぱ理系の勉強はつらい
堤下うざあ
はっきりしろよ!!



あー
考えてしまうよー
居ないとつまらん
勉強する場所
自分わかれ


13 

June 23 [Fri], 2006, 22:54
ああああああああ
勉強わかんね〜・・・・
ストレスたまりまくり
やりたくないけどやんなきゃ。。。。。
よーーーーし
頑張るぞ



恋してー

12 

June 22 [Thu], 2006, 22:07
せっかく毎日書いてたのに記録が途絶えてしまったー!!!めずらしくB日坊主ぢゃなかったのに(´∩`)。。てか、今日から塾通おうと思ってたのに一回家帰ったら出れなくなっちゃっていけんかったわぁ↓↓だからしかたなく家でやってるけど、まぢ眠くて考えられないよー(´д`;)!!!誰か助けて………

11 

June 19 [Mon], 2006, 22:53
今日から塾通おうと思ってたのに行く気起きなくて結局行かなかった
うち意思弱すぎー
今日はいっぱいいる日なのに。。
明日は塾の日だけど、いない日だし


もうテスト2週間前!
とりあえず勉強やろー
やることやってからいろA考える


早くテスト終われー
遊ばせろー


10 

June 18 [Sun], 2006, 22:54
久しぶりに美紀・神・くるみと地元で遊んだー
うちんちの前で美紀・神と待ち合わせして東大和へ
くるみ遅刻ごめんね
BIDBOXでご飯食ってプリ撮った
んで、TUTAYAでいいともの曲探したんだけど無かったから諦めてドンキーに移動
きぐるみ買おうと思ったんだけど、金無かったから買えなかったあ
行くとこなくなってうちんちへGO
お菓子食いながら超またーり笑
父の日だから早めに帰るってことで5時位に解散
美紀達パン屋行ったかなあ?
まじ楽しかったわあ
今度は雨降ってない日に遊ぼうねー






にっぽーーんっ

頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

決勝トーナメント連れてってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか、川口すげー

あいつはやべえ

あんなキーパーになりたいわあ








9 

June 17 [Sat], 2006, 21:04
今日は部活に先輩がきてくれたー
大学の話とか聞けて楽しかったわあ
ありがとうございました
ダイエット腹筋頑張るぞ


帰り立川でえりなとかなめと合流
でも、会って速攻バイAしたし笑
うち行った意味ないやんけー笑ばか
西武線でかなめと語りながら帰った


そーめん調子に乗って食べすぎたーーーーーーーーーーーーー
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

8 

June 16 [Fri], 2006, 22:15
塾行ってきたー!!いつかの月曜日よろしくお願いしまあす笑(*^▽^*)ものもらい早く治るといーね♪てか…………まぢ勉強しようと思った!やっぱ行きたい大学いきたいし、このままぢゃあ併願さえ出せないよ。。。とりあえず、塾に通う!行けるときは行く!てか、塾は勉強するとこなんだ!うちバカ!

7 

June 15 [Thu], 2006, 20:42
今日部活出れなかったー
せっかく走れるようになったのに。。。
文化祭のやつであんなに時間かかるなんて思ってなかったし
うちのクラス作るの大変そおー笑
でも、みんなで頑張ろう
Tシャツとかめっちゃ可愛いのにしたい
みかこよろしく



帰りは部活のみんなと帰って立川寄ってたあ
ソニプラとキティランドとB&D行った
フランス欲しかったわー
またいこっと
テスト終わったらおそろのゲームシャツ買おうね


あー合宿楽しみい
やる時はやって楽しい時は楽しくやって
今までで一番思い出に残る合宿にしたいなあ

6 

June 14 [Wed], 2006, 20:29
今日は学校早退して病院行ったー
こはごめんねっ
やっと走りの許可が出たよお
合宿にもギリA間に合うみたいだし
これからも筋トレがんばろっと

5 

June 13 [Tue], 2006, 21:51
今日も部活だったあ
そのこはほんとにきもいなー笑
ちゃんと電話しろよっ


塾40分遅刻ー
に帰ったら行きたくない気分になってしもおたのよ。。
どーせTっくんいないし。。



めずらしく日記がつづいてる
美紀に褒められちゃったもんねー笑
これからも毎日書くからみてね


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像14
アイコン画像13
アイコン画像12
アイコン画像11
アイコン画像10
アイコン画像9
アイコン画像8
アイコン画像7
アイコン画像6
アイコン画像5
最新コメント
アイコン画像
» 14 (2006年06月27日)
アイコン画像みき
» 13 (2006年06月24日)
アイコン画像
» 12 (2006年06月22日)
アイコン画像ゆうこ
» 8 (2006年06月17日)
アイコン画像みき
» 5 (2006年06月13日)
アイコン画像くる
» 2 (2006年06月11日)
アイコン画像みき
» 2 (2006年06月10日)
アイコン画像タカゃん
» もんちっち (2006年03月15日)
アイコン画像タカゃん
» おっ休み (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko_nikiniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる