見てきました 

2007年03月04日(日) 21時50分
家族でパネル展見てきました 会館を入ってすぐの場所で 30枚ほどの写真が展示されていました「処分」と書いています どう感じましたか?生きてるんですよ 物じゃないのに この子達は もう 今は生きていません 娘にも 現実を話し 命の大切さをわかってもらえたと思います 大人がちゃんとしなければ 話は変わって 今 問題になっている 大阪ブルセラ犬たちも 治療できるなら治療し 8000万円も裏金を作るなら 犬たちを救え!!って言いたいです 大阪府知事の太田でしたっけ 届かんと思いますが メールは送らせていただきました 大阪府ブルセラ犬等救援本部にもメールしました 読んではいないと思いますが  この問題に関しては いろいろな意見があると思いますが 全頭助けるが 僕の個人的な意見です だって ショコラが感染して殺されるってなったら 絶対にどんなことをしても 守りますよ ちゃんと 処置・治療すれば なんでもない病気だって ある県が実証したのですから

春ですな・・・ 

2007年03月03日(土) 20時46分
いや〜〜 久々に更新です  野球も始まりますので 応援よろしく   それと 3月3日〜10日まで 「動物たちのレクイエム」の写真展が 旭区で開かれています 

大阪市立両国人権文化センター(大阪市旭区清水5-6-32)
              9:00〜21:00(最終日3/10は17:00まで)
              ※イベント「両国チャチャチャ(仮)」にて展示
              ※一般公開あり
              交通:地下鉄今里筋線「清水」駅より徒歩3分
             (問)電話:06-6955-3871(両国人権文化センター/松村さん)

明日 チャリンコで行ってきます  また 感想などブログに書きますね   今年も どうぞ よろしくお願いします  

お届け物で〜〜す 

2006年10月31日(火) 13時56分
今 新しいパソコンが我が家へ それも2台 もともと 1部屋をパソコン部屋に使っていまして 家内と僕と1台づつ所有してます 僕のは5年?6年?くらいで(Meです) 家内のは 最近 トラブルがありまして 買い替えようってことで 今月から 今まで以上に節約生活を強いられることになりました           今日まで ほんとうに お疲れ様でした そして ありがとう 今日の夜 僕の会社の後輩が来て全てやってくれるので 今日中にはなんとか使えるようになるはずです きっと・・・ みなさん 家内もブログで報告しますので 待っててください では また

結果 

2006年10月22日(日) 21時22分
最終戦は久宝寺でした 結果は10対7で負けました 今年は12戦6勝6敗 個人成績は?です 年末の忘年会で発表されます さて どうしましょう 来年までない 結構辛い これから土曜日も休めそうなので 土曜日を主に試合・練習をしているチームに仲間に入れてもらいましょうか 無理かな・・・おじさんは?「レベル・年齢問いません」って言ってくださるチームの代表の方連絡待っています  では また 来年の春にお会いしましょう                                                                















更新できる範囲で 更新していきますので 毎日 のぞいてください                                        





 

ワールド牧場へ 

2006年10月21日(土) 20時25分
今日は ひとみちゃん(ミニピンのチャムちゃん)一家と待ち合わせて ワールド牧場へ行ってきました 本格的なドックランは初めてで ショコラも最初は戸惑っていましたが 昼食後には チャムちゃんと仲良く?遊んでいました  ショコラもいろんな動物と友達になれたかな?そして 今日は ひとみちゃん家におじゃましました 2週続けて ワン友達の所へ ひとみちゃんの家には ダンちゃん(猫)もいました 動物が大好きな ご一家です  そして 「あみ 馬に乗る」  今日は ありがとうございました  また ワールド牧場で遊びましょう

ノン母さんの家へ 

2006年10月15日(日) 19時00分
今日は ノン母さんの家に行きました 淀川も近く 河川敷でお弁当を食べた後 子供たちは あみと虫かごを持ってバッタを追いかけていました 本当に遅くまで おじゃまして申し訳ないです 今日は ありがとうございました 

お疲れ様です 

2006年10月08日(日) 21時35分
アンのパパさん一家・ノン母さん一家・ともみさん・さやさん・ひとみちゃんとママさん 今日はありがとうございました また 遊んでください 

結果発表 

2006年09月24日(日) 21時13分
試合結果は 2対0で負けました(予想が当たった人は おめでとうございます)ほんとに いい試合でした 今日の成績は 1打数0安打2四球 結構警戒されてました? 今シーズンは10月22日の1試合で終了です 来シーズンに向けて選手を募集します 経験は問いません 球は遅いがホームまでボールがとどき ストライクが取れる方 自信はないが野球が好きだ!って方 当方レベル1〜2くらいです 家族で楽しめる野球です 一度 体験しませんか? よろしくお願いします 

今日は 亜美の誕生日 

2006年09月23日(土) 21時56分
           亜美 お誕生日おめでとう 今日で10歳です今日は 守口の大日に新しくできた イオンへ行ってきました オープンは 29日ですが 22日?から明日まで なんたらオープン?で 開けてるみたいです 広い・・・慣れるまでは 迷子になってしまうかも・・・  ペットショップも入っていて そこは 狭く小さな箱じゃなく 広々としたところで 動物が結構自由に遊べるようにしてあり 気に入りました 値段は高いが納得できる感じです 行って見てきてください きっと 全てのペットショップが この店を見習ってほしいって思いますよ ちなみに トイレシートが 安かったです(いつも買う物 通常1300〜1500円が なんと確か980円くらいでした) 明日 値段が通常に戻っていましたら 運がなかったと諦めてください  さ〜明日は 久しぶりの野球です 2試合休みましたから どうなることやら・・・それに 相手は現在首位のチームです 何点差で 負けるか 勝つか? 予想してみてください 当たった方には 心よりお祝い申し上げます

おめでとう 

2006年09月21日(木) 20時35分
今日は ショコラの誕生日です 我が家に来たのは10月の終わりくらいだったかな ほんとに1年は早い                    誕生日ケーキも・・・ あ〜〜っと言う間に 無くなりました もうちょっと味わって食べろ  でも 半分残してるから また 明日ゆっくり食べてください  あと お姉さんになったのだから もう少しだけ 落ち着こうな ショコラ お誕生日 おめでとう
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんはは
» ノン母さんの家へ (2006年10月15日)
アイコン画像アンのパパ
» お疲れ様です (2006年10月09日)
アイコン画像こうちゃん
» 結果発表 (2006年09月26日)
アイコン画像アンのパパ
» 結果発表 (2006年09月25日)
アイコン画像アンのパパ
» 今日は 亜美の誕生日 (2006年09月25日)
アイコン画像アンのパパ
» おめでとう (2006年09月25日)
アイコン画像こうちゃん
» 今日は 亜美の誕生日 (2006年09月24日)
アイコン画像polo
» 今日は 亜美の誕生日 (2006年09月23日)
アイコン画像アンのパパ
» 7月9日の結果 (2006年07月17日)
アイコン画像こうちゃん
» 9対4 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko_baseball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる