こまち 

January 25 [Fri], 2008, 20:09



さむいさむいさむい((((゜ω゜;))))
友達と勉強しようとファミレスにいったのはいいものの結局しないでずっと話してたww
いつものことだからきにしない(^ω^)


でも世界史はがんばんなくちゃな




〓えり〓

ゲゲゲの鬼太郎 

January 25 [Fri], 2008, 7:38


アドレス変えてから、
また登録しないまま送り続けてた(;・ω・)

あほすぎる今までのはなをだったんだ



ごめんなさい



〓えり〓

はにょ 

January 13 [Sun], 2008, 13:44



おばあちゃんが
サプライドがありますっていってる\(^o^)/


サプライズだよ(・ω・;)
テラわろすwwwwwかに道楽にきたおww
プレゼント交換w


〓えり〓

ポパイ 

January 07 [Mon], 2008, 20:14


タバスコ半分いれちやった(((゜д゜;)
からいからいからいwwwwおいしいけど唇がいたいwwひー((((゜д゜;))))


でもおいしからーい\(^o^)/
っというかしょこたんブログどうしちゃったの?SH905って新しいのに画質悪いっていってたけど大丈夫かな



〓えり〓

チャイルド・プレイ 

January 07 [Mon], 2008, 16:44




この本以外にもまだ読み切ってない本がありすぎ(゜д゜;)
いつも目につく本があると速攻買っちゃうからたまるいっぽう....でもそのぶん読む楽しみが増える(^ω^)www

2008は好きな作家さんの本は全て読破する!!!!(`・ω・´)



〓えり〓

ぶらっさむ 

January 07 [Mon], 2008, 12:00


昨日更新してなかった(゜ω゜;)


昨日はあまみーの髪をそめた\(^o^)/
本当はあたしがやりたかったけど、学校禁止だかさ(´・ω・`)

初めて染めるのに挑戦したんだけど、臭いがつーんとしてきつい((((゜д゜;))))
マスクしてやりました(^ω^)


〓えり〓

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 21:16


ヨックモックのクッキー(゜ω゜)wwwww
うめえーwwwうますwww
今日は友達といろいろかえてよかったwwww



冬休み終わるの早いなー宿題あと少し((((゜д゜;))))



〓えり〓

花咲おじいさん 

January 04 [Fri], 2008, 13:53


友達と映画館(゜ω゜)www

ビビンバ美味だおwwwwwwうまww
買い物たのしいww
久々(・∀・)



〓えり〓

ちびた 

January 03 [Thu], 2008, 16:24


宿題2つおわったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


あと5つもあるけど、なにもてをつけてなかったからよかったwwwwwってかいつもは1、2、3、親戚であつまったりするけど今回は14日に集まるらしい!!

はやくみんなと会いたい―(゜ω゜)
この画集みたいなのよすぎ!!次はやくでないかなー

〓えり〓

ヘロドトス 

January 03 [Thu], 2008, 13:33


宿題いまから残りをやろう!!明日は友達とおでかけだからいまのうちやっとかないと(´・ω・`)休みあけテストあるし、次のテストおとせないし頑張るお(`・ω・´)



よーし(`ω´)



〓えり〓
こうこく
じ こ し ょ う か い
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:え  り
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


 2008年をスタートに
 あたらしく貪欲ブログ
 をはじめさせていただ
 きますっ(^ω^)


 すき

 ショッピング 読書
 ピアノ 映画 絵をかく
 etc...

 しょこちー
 きゃんちー
 あっちー
 だいすきですっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こ め ん と
アイコン画像まみたす
» こまち (2008年05月27日)
アイコン画像さち
» こまち (2008年02月19日)
アイコン画像夢の旅人
» はにょ (2008年01月20日)
アイコン画像栗子
» ポパイ (2008年01月11日)
アイコン画像すぅ
» ぶらっさむ (2008年01月07日)
アイコン画像みみ
» 花咲おじいさん (2008年01月04日)
アイコン画像ちえたす
» ちびた (2008年01月03日)
アイコン画像たろいも
» ちびた (2008年01月03日)
アイコン画像夢の旅人
» らららい (2008年01月03日)
アイコン画像すぅ
» しようこ (2008年01月02日)
や ぷ り す と
読者になる