医者めぐり 

November 17 [Sat], 2007, 15:37
昨日は彼氏が休みで
ワタシσ(゚-^*)のクリニックの予約日だった
かれのお仕事が夜中になるので14時に予約している。。
結構キツイ眠剤を飲んでるにもかかわらず
(ハルシオン・マイスリー・サイレース)
寝つきがものすごく悪いので、
夕食後にメイラックスを追加された。。
薬が減る事を期待して行ったのにちょっぴりショック

そのあと眼科でコンタクトレンズをあわせてもらい、
視力は戻ったものの乱視がひどいらしく、
乱視専用のコンタクトになってしまった。・°°・(σ_σ、)・°°・。

ぞのあと、内科へ連れて行ってもらって
風邪をこじらせたぜん息の薬と吸入薬をもらって
帰ってきた。。

今朝は腰痛で針治療へ・・・
寒くなってきたし腰からお尻・ふともも・ふくらはぎ・足の裏と
強烈に痛い( p_q)エ-ン

それにしてもワタシσ(゚-^*)、病気多すぎ(/_<。)ビェェン
診察券の数は そこいらのお年寄りに負けていないと思う(_ _。)・・・シュン

HERO 

September 10 [Mon], 2007, 9:49
昨日はお友達と
久々に映画「HERO」を見に行った。
かなり緊迫感のある
見ごたえのある裁判シーンが良かった

ほぼ満席だったけど
発作も起こらず楽しめた

久々の日記 

July 26 [Thu], 2007, 7:10
肺炎に2回なった上にぜん息になって、6年前に手術した甲状腺がんの関係で
甲状腺ホルモンの薬を一生飲まないといけないんだけど、
仕事が忙しくて飲み忘れが多くなって検査もろくに受けていなくて
入院して検査で甲状腺ホルモンが全く足りませんって言われて
「命にかかわる薬だから!!」と医者に怒られました。
環境の変化で精神的にもかなり負担だったみたいで
全て総合病院で健康の見直し中です
今日は精神科通院の日で、明日は甲状腺の検査の日です。
今は、かなり元気な状態ですので心配しないでくださいね♪

休暇だ♪ 

May 12 [Sat], 2007, 7:41
☆久々の土曜日の休日

☆朝から布団を干した

☆掃除と洗濯ものんびりしよう。。。

☆あとはビデオでも見てダラダラ過ごそう!

☆職場の男の子がかってに冷房を強くしたかと思ったら主任が温度を上げるから
暑くなったり寒くなったりでたまらん

☆風邪気味だから体を休めよう

関西風もんじゃ 

May 06 [Sun], 2007, 9:27
☆一週間お仕事頑張った

☆少し疲れて肩と首がこってる

☆今日はお友達ともんじゃを食べに行く予定♪

☆その前に掃除洗濯しないと。。

☆お天気が悪いから布団を干せないのが残念。。

明日やっと休みだ♪ 

April 28 [Sat], 2007, 20:16
☆世間は今日からGWだ

☆ワタシσ(゚-^*)は今週から座り仕事だ

☆腰はいたわれるけどとにかく忙しい

☆GWは今年は無しだ。。日曜日しか休めない。。

☆でも、生活費稼げるからいいか〜

☆明日は寝貯めに徹しよう。。

かなり早い母の日 

April 22 [Sun], 2007, 10:43
☆金曜日仕事帰りにジャ○コに寄ったら

☆店内放送で「母の日はもうすぐ。。」のアナウンス

☆何か買わないと・・と思って衣料品コーナーへ

☆うちの両親は年甲斐もなくペアルックが好きだったことを思い出した

☆早いけど父の日も一度に買うことに。。

☆で、昨日実家に持って行ったら結構喜んでた♪

多忙な一週間だった 

April 15 [Sun], 2007, 9:36
☆毎日の残業で腰が辛い

☆理学療法士の先生から教えてもらった腰痛体操に毎日励む

☆今日は朝から洗濯して掃除した

☆あとはまったり過ごして充電しないと。。

桜♪ 

April 10 [Tue], 2007, 20:02
☆日曜日はお友達とお花見のハシゴをしてきた

☆月曜日はみっちりお仕事2時間残業

☆火曜日(本日)はクリニックの日だったので定時でお仕事終了

☆帰って冷凍スパ食べてあとはのんびりしよう

☆明日からまた毎日2時間残業の日々だ♪稼ぐぞ。。

腰が悲鳴を上げてる。。 

April 08 [Sun], 2007, 9:51
☆仕事の後、腰とふくらはぎが激痛で痙攣までおこした

☆じっと立ってする作業に移ってから腰痛がひどくなったから
クビ覚悟で、派遣会社の担当者に以前の、少しは歩く動作もある作業に移してほしいと
お願いしてみた

☆「いいですよ」とあっさり言って貰えてラッキー♪

☆何でも言ってみるもんだね♪
すずらん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ(^-^)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1966年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・音楽
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 医者めぐり (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 医者めぐり (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 医者めぐり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 医者めぐり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 医者めぐり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 医者めぐり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 医者めぐり (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 医者めぐり (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 医者めぐり (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 医者めぐり (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる