久しぶりでつ★ 

November 11 [Fri], 2005, 21:42
ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
最近忘れがち&めんどくさくって
かいてませんでした(●´・∀・`●)
まぢAごめんなさい也
これヵらヮがんばってヵきたいと思いまする
実ヮこのごろPCをつけていない事もあって
カウンターとヵいろAふえてなかったので
これヵらがんばって増やしていきたいとヵ
おもってます.。.:*・゜゜・(●´ー`●).。*・゜゜・*:.。.
今日ヮしょーこの大つきなバレーボール
がありました゜(●´∀`●)
今日ヮ体育もバレーボールゃった`
ワールドグランプリの初戦でもありました(o・c_,・o)ノ
最後までねばった`
負けちゃいました
でも明日ヮがんばろぉみたいなァァァァ

疲れたヶどたのしかった 

November 09 [Wed], 2005, 20:42
今日ヮ遠足にいってきました
疲れた`めちゃ楽しかったぁぁぁ
結構思ったょり楽しかった
てヵスケートにいったんです
足もそんなに痛くなかったし
さむくもなく本間におもしろかった
実ヮ今日えりの誕生日なんでつ
13サイおめでd


ひさびさに・・ 

November 08 [Tue], 2005, 18:20
実ヮ今日ヵら学校ゃったぁぁぁ。
相変わらず朝おきんのだるいっっ
今日ヮ体育あった↑あしい

めずらしく早めに学校から帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日ヮ遠足でスケートです
めっちゃA楽しみとヵぁぁぁ★
でも実ヮ今、熱ある
だからちょっとしんどいよぉぉぉぉぉ

 

November 07 [Mon], 2005, 17:37
どもぉ!さしぶりに書き込んだよ
この頃メンドクサクテ書いてないんだよねぇ(あっ言っちゃったw
ただ今友達と遊んでます!んで今書き込んでもらってるのです
私も早く打てるようになるたいなぁ。。。
てか打つの遅いから。。。
ジャンボリー行きたいですぇ
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!ライバル多し困るワイ
てか金もかかるしさぁでもでもでもでもでも行きたいっす
=^_^=にゃにゃにゃあああ(意味扶
でゎでゎでゎでゎでゎでゎでゎサイナラァァァァァァァァァァァ

たのしかった 

November 03 [Thu], 2005, 19:39
今日ヮお母さんの友vvの家に
芦屋までいってきました
やっぱ芦屋はセレブやった
土曜日ヮ参観ゃからめちゃダルい・・・・
ヶどがんばろっっ

久しぶりに♪ 

November 01 [Tue], 2005, 20:39
最近書き忘れてばっかり
今日ヮ特に何もなかったけど
学校ヵら帰ってきてバク睡してました♪
特になんもない@日でした

学校がヤダ・・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 19:51
明日ヵラまた学校・・・・
めたんこ嫌でつ・・・・
泣きそう・・・
でもがんばっていかないと
今日ヮボーイスカウトでした
やっぱボーイスカウトが@番楽しいし
すごいおもしろいっっ
しかもひとみとヵにもあえるし
今日ヮバザーの準備で自分達が何をするのかきめた
SHOKOの班ヮ今年ヮイカ焼きに挑戦
ちゃんとできるか不安ゃ`がんばりまつ

休日ってめたんこたのしいやぁ 

October 29 [Sat], 2005, 21:31
今日ヮ@@時におきちゃいまつた
それからお母さんとロフトにいったらトモダチに
あいました
梅田のロフトのG階にかなり
おもしろいお店ありゅヵらオススメ
あとリンクに自分のプロフと
トモダチのひとみのプロフとブログのせたヵラ
みてだっちゃ

いい試合でした 

October 26 [Wed], 2005, 23:48
今日ヮ阪神vsロッテ戦をみてきましたっっ
相変わらず甲子園ヮ広くさいこうでした。。。
学校がおわってからすぐに家でてさっきかえってきたところです。
ちょっとおおざっぱかもしれん`みてくださいっっ
阪神ヮ負けた`SHOKOの好きな鳥谷ヮ
とてもいい感じでした♪
来シーズンヮもっと試合みにいけたらいいなっておもってます★

。゜:。:・゜(ノД`)゜・:。゜。 

October 24 [Mon], 2005, 17:20
テストもおわって
やっといちだんらくしました
今日テストがC枚((技術家庭科・数学・国語・英語
もォめちゃAやばかった
てヵお母さんにみせられへん。。。。
今日ヮ阪神休みゃ`大スキなあいのり
があるので・・・・
めたんこ楽しみっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SHOKOの学年ヮアイススケートにいくよん

でヮでヮまた明日
バイバイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント。あぁdれす
アイコン画像ERI
» 疲れたヶどたのしかった (2005年11月12日)
アイコン画像ERI
» たのしかった (2005年11月03日)
アイコン画像ERI
» 久しぶりに♪ (2005年11月01日)
アイコン画像ひとみぃ人∵人
» 学校がヤダ・・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像ERI
» 学校がヤダ・・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像ヒトミだけど何か?(笑)
» 凸凸凹みますヮァ。。。 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる