コードギアス 

2008年04月06日(日) 20時58分
ちょ、ナナリーどこ行ったのww
まさか、ロロがナナリーだったり?
V.Vに何か契約させられて、
記憶消されて男にされたとか…。




















んなワケないか(笑)

ちょww 

2008年04月02日(水) 20時46分
●●てww
あーた、どこで何してんねんwww

あひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ 

2008年02月24日(日) 0時06分
ニコニコ動画にはまっちまったんですがww

未だにヴィンセントのキャラソンが頭から離れないww
ルークーレツィアーおールクレツィアー♪

おはにょ 

2008年02月17日(日) 4時37分
今起床ww
てか寝たの2時なんですがwww

別に… 

2008年01月29日(火) 3時18分
どう思おうが本人の自由やから、深く突っ込みはせんさ。
憲法で保障されてるし。
まぁせいぜい頑張れば?いくら負けず嫌いであれど、推薦落ちた僻み根性丸出しはよくねぇよ(笑)

おかげで変な闘争心?みたいなん湧いたから、絶対にあんたよりいい大学入ったるかんね。
世の中、「やったもん勝ち(犯罪以外)」ですからww

(つд`) 

2007年09月09日(日) 17時06分
首痛いお(;O;)

なんか電車めっちゃ混んでるし;;

おはにょ 

2007年08月22日(水) 10時32分
メンバーの皆様起床。

しんちゃんだけまだまだ夢の中(`・ω・´)

てか、めっさ腹減ってんけど°・(ノД`)・°・

只今… 

2007年08月21日(火) 11時10分
道中(・∀・)
お腹空いたお(-"-;)
あっち(G和メン一同)は渋滞で苛ついてるんやろな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko427
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる