(>_<) 

2008年02月01日(金) 1時06分
あたし考えがおかしいとよね〜
たぶん一緒おっても面白くないと思う
最近こんな事ばっかやもん…
一言多いのはわかってるけど、心配だから言うんだし…でもそれがうざいんだよね。


あんなふうにごちゃごちゃ言われたら誰でも嫌になるさね(^^;;


考えがかたいんかな〜


なんかもう自分に
うんざりだー

(>_<。) 

2008年01月30日(水) 23時34分
あーもー!!!!
あほたれ
ばかたれ
くそったれ


なんも言ってやれんで
ごめんね(>_<)


最近心配事がたくさん…

でも自分ができる事は
全部してあげたい(+_+)


二人とも本当に大切な
存在だからね(T^T)、、


きりかえて
明日も朝からきばるぞー

充実(o^-')b 

2008年01月28日(月) 22時28分

しんご君かっこいいヽ(´ー`)ノ
明日陣ちゃんとドラマの話で盛り上がるだろーな★わら
あとあいのりも
みなきゃ(^^ゞ

最近さきちゃん
ラブだよ(*^_^*)
髪も服も化粧も
全部マネしたくなる♪

やっぱさきちゃんヘアー
にしようかな(#^.^#)
麻里子の意見は
あたしにとってかなり
でかいからねっ(笑)



しょーこ=サマー
まやちん覚えててね★
ジュリーじゃない
からねっ(●`ε´●)
ねーマリッサ(笑)

(●`ε´●) 

2008年01月26日(土) 22時55分


今日は本当にお疲れ
モードだぁ(´・ω・`)
休日の早起きはつらーい
いつも引きこもりだからさ(笑)

でも頑張るもんね〜('-'*)



最近ちょっとした事でイライラするし余裕がまったくない
自分の事しかみえてないもん(+_+)
本当最悪〜〜〜

今日お父さんと就職の事とか話して自分がどんだけ甘いかもよくわかったし、もっ回ちゃんと考えよう…(T-T)


あー
今まで色んな事
さぼってたんだから
少しくらいきつい
思いせんばよね(>_<)


一番身近でみてきたカップルがね今また試練を与えられてんだよね

でもね二人が乗り越えてきた事ってすごい事だし自分達が一緒に過ごした時間に自信をもってね!

辛い事とか悲しい事
考えるより楽しみな事とかを考えた方が
いい方向にすすむ



っていつも自分に
言いきかせてます〜

ヾ(^_^) byebye!!

妄想(笑) 

2008年01月24日(木) 22時55分
今日は午後から
4クラスで原爆資料館
いったヽ(´ー`)ノ

ずっとミキティーと
語り!!!!
ほとんど妄想(笑)

あ〜〜〜
楽しかった(=°ω°=)

早く帰れたから
またまたOC★

まゆはOCお預け
だもんね(>_<)
勉強頑張るんば♪

完成\(^o^)/ 

2008年01月23日(水) 21時23分


編んでたニットワンピがやっと完成(*´д`*)

寝ないで頑張って
よかったぁ★≡

メリも喜んでくれたし
りょーこちんもモグラワンピできてよかったね♪(笑)


そして今日は双子の相方理恵ぶぅーの誕生日
ですねんヾ(^▽^)ノ

happybirthday(^з^)/チュッ
りえ大好きよーん!☆

(´¬`) 

2008年01月22日(火) 21時54分


今日は体だるくて学校もきつかった(´・ω・`)

OCの事は馬鹿にされるし〜
すがっち嫌いΨ(`◇´)Ψ笑

家帰ってからもOC(笑)
もうOC以外の話題がない……( ̄ー+ ̄)フッ

まゆの日記にオリバーがでてきててうけた★(笑)
まゆもヲタクだ(=°ω°=)わら




たっつん〜
早く帰ってこーい
ばーか

サプライズ(o^_^o) 

2008年01月21日(月) 1時35分
☆日曜日の出来事☆

朝までOCみてたから
昼すぎ起床( ̄。 ̄)y-〜〜
本当にヲタクです。(笑)
はむコンビはライアンloveだもんね(=°ω°=)フフフッ

で準備して麻理がまってる16ビート行ったら……
店員さんに謎のカードを渡され、、
見てみたら麻理子と理恵からの誕生日カードで
びっくり(☆▽☆ )



中に入ったら二人で
happybirthdayトゥ〜you〜♪〜♪て歌ってくれて
ケーキも準備して
くれてました★★


まぢ感動(;_;)
時計とネックレスも本当にありがとね(*^_^*)

カラオケで歌った後はアミュでご飯食べて帰宅!


すごいイイ1日
だったあ(*^.^*)


そして今もOCみてます(笑)
ではヾ(^_^) byebye!!

病病病(-_-;) 

2008年01月20日(日) 1時56分

あーもー(´・ω・`)

ゆきこー。
あたしも病んでるよ
断絶コミュニケーション
やろうかな[壁]_-)フフ


とりあえずイライラ
して今日はお母さんに
あたってしまった〜

最悪だぁー(泣)


やっぱあの専門学校
いきたいよ(;_;)



ねえ!はむ!!
ISSAかっこよすだろ?笑
ライアンと
いい勝負かな★★

きたくー 

2008年01月18日(金) 12時50分


今日は四時間やけん今帰宅じゃーい(=°ω°=)

またOCみよっかな★フフフ
まゆもはまってるし
やっぱOCいい
よねえ( ´∀`)

今日まやちんに
サマー!とか呼ばれた
からあ(笑)

はむと一緒に
OC旅行いきたーい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko0804
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しずか
» 充実(o^-')b (2008年01月29日)
アイコン画像まやちゃん
» 充実(o^-')b (2008年01月29日)
アイコン画像
» 充実(o^-')b (2008年01月29日)
アイコン画像ゆこはん
» (●`ε´●) (2008年01月27日)
アイコン画像まやぴん
» 妄想(笑) (2008年01月26日)
アイコン画像しょこ
» 妄想(笑) (2008年01月26日)
アイコン画像しずか
» 妄想(笑) (2008年01月26日)
アイコン画像みき
» 妄想(笑) (2008年01月26日)
アイコン画像しずかポン
» 完成\(^o^)/ (2008年01月24日)
アイコン画像しょこら
» 完成\(^o^)/ (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる