誕生日終わった!

August 03 [Wed], 2011, 0:28
私の誕生日はすっかり冷え切ったものになったぞ!


今日は朝からランデブー!
じゃなくて、起きてからのんびり準備して岸和田へ。
ここでパソコンを豊恵にプレゼント。これは実際問題、パソコンを買い替えたから不用品をあげただけみたいな感じだけど、なかなかいい感じでまだ使えるからぜひとも使って欲しい感じ。

それから新大阪まで行って神谷さんのお見舞い。
すっかり寝込んでたみたいだけど、今日は加減もいいって事でゼリーを差し入れ。同時期に悪くなったのに自分の方が先に治りつつあって申し訳ない感じ。


今日はこんなんでバタバタしたけど、新しいipodを買いにビックカメラへ。
そしてポッターに連絡したら来てくれちゃったので仕方なしにホスト行ってちょっくら飲んで帰って来たけど、その間におじいちゃんから連絡入って大騒ぎに。いい加減人の誕生日を汚さないでくれ、みんな。おじいちゃんとかよっくんとかにまた迷惑掛けたよー…。
法律上でも戸籍上でももう親戚じゃないからよっくんに連絡しつこかったらよっくんは訴えるつもりみたいだから本当にやめて欲しいなあ。余計な罪は要らないでしょ。ってかこれ以上今の私に何かを抱え込む余裕がない。ただでさえ絶賛闘病中で死んでるのに。このまま自殺してやろーかなとか思った自分が嫌。
てかDSあの子の持ってなーい。売った覚えもなーい。自分PSPしか持ってなーい。
誰の証言ですか、それ。いいけど。探してくれてもいいけど。無駄足だと思うんだけどなあ。てか本当にここ数か月何回も倒れてるんだからやめてくれ、みんな。おいらリアルに死んでまう。

台無しな誕生日、取り敢えず妹に愚痴りました。
仕方ないんだよ。こんなときの話相手って暇人な妹しかいないんだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由梨「
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syoko0802/index1_0.rdf