プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko-yamaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
画像メンドー(∀`) / 2005年07月07日(木)
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

うわあ、なんかむなしいな自分!!



いやあ、本間ありがとうございます プレゼント!

なんか食いモノ多かったんでほとんど食いました。サンクス!



七夕が誕生日とかさー珍しいから覚えてくれやすいんだよね!

元小の子からのメールとかカナリ嬉しかった。素直に嬉しかった。




で、「メールありがとう!今度、元6-○で同窓会したいね!・・・・・続く」

系のメールをしたんやけど返事が



「いえいえ!てかゆむの学校ってさーどうなの?・・・」



え?同窓会の話は?



なんかなーうちってこんなことよくあるんよ

本間悲しいなこうゆうの!
 
 |∀゚)続きも読む  
Posted at 21:32/ この記事のURL
きみをもっと〜 / 2005年07月06日(水)



いやあ花より男子はかなり良い(・∀・)


あ、古ッとか禁句で






今さ、美術の課題やっとんの! いやうちは理由なしにこんなうんこみたいなことやらへんよ 


なんかなあ提出期限までにださなかったから




呼び出された( ゚∀゚)・∵.






うっわー☆ まじダリィー★


明日までにやってこい。

とか



MURI★
 
 |∀゚)続きも読む  
Posted at 22:16/ この記事のURL
待ち合わせに遅刻しそう。 / 2005年07月02日(土)

ここのアドレスさあ http://yaplog.jp/syoko-yamaki/ じゃん!

そのsyoko-yamakiって・・・



なんだと思います?

 
 |∀゚)続きも読む  
Posted at 08:35/ この記事のURL
おお! / 2005年06月18日(土)

何?ここまだ残ってたんだ



↓の記事、先週やん! 更新してへんなーうち!!!(多

つか存在自体忘れてたっていう
 
 |∀゚)続きも読む  
Posted at 10:32/ この記事のURL
あひょ(゚v゚) / 2005年06月09日(木)
つーかさああああああ!

最近糞眠いんだよね
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
あーうざ / 2005年06月08日(水)
セニョリータ買えなかった
セニョリータ=今日発売のレンジの新曲


放課後、掃除をパパっと終わらせてまきこの教室行こうとしたら廊下で出会って

「あ、まっきこ〜!早くいこ!」

っていったら


「あ、ごめん!今日、●●委員入っちゃって・・・・

とか言って

いや、今日が普通の日なら委員会終わるの待てたんだよ


でも今日はピアノだったんだよ

しかも予約したんだけど、別々に予約しなかったんよ

まきこがうちとまきこの分予約して そしたらもう無理なんね 


んでそのまま、まきこは「んじゃごめん、時間ないから!」とか言って行っちゃった


ふざけんなよ


いみふめいな日記でごみんね★(きえろ
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
え、どしよ! / 2005年06月07日(火)


なんかテスト終わったよ!!

え、どうしよ!何していいのか分からんって! 爆笑
んーとりあえず携帯かえしてもらえた!ばんざーい

あ、何か気付かない?え?気付かんって?

全記事消したのだよ


いや、かなりきもかったんで消したよ いや今も勿論きもいけどね 


あーなんつーかさ!テスト終わったー!何、この開放感!!
きゃはははははははh

明日はテスト返って来るんだけどね



ま、いいか あれだ 土曜日原宿だ うん
がんばろっと 


てゆーか明日セニョリータ!!きゃははああhけあおkhとえp は

楽しみ んぽー!

 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Master
ゆむ ♀(13才中2)
ORANGE RANGE*部活 
一応毎日生きていますよ
blog2組 ←RC
登場人物 名前に触れても説明でないよ
クラスメイト
長谷川 優子りん りいこ うみ 沙羅
部活仲間
まゆ マッキー かなこ はるな 麻奈
 
 
Global Media Online INC.