今日の学校 

2005年12月05日(月) 17時44分
こんにちわぁ★大きいですwでも背景かわぃぃから全然おkです★このタグゎ様よりお借りしてマスwめっちゃかわぃくないですか!?しょこのお気に入り素材屋さんデスwどの素材もタグ表示だから使いやすい★
気になりかけている人がいるって前に日記で書いたんだけど…もう、その人の事ゎ忘れる事にしましたo
だって友達とライバルになるなんて嫌だし、友情関係壊したくないし…(汗”
今日、選択授業の帰りにダイスキな○○君を発見しました★めっちゃ嬉しかったですw目がちょっと合ったときにお互い照れて下向いたんですけど…o
多分照れて下向いたんだと思います(焦”
ていうかそうであってほしいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
今日ゎまた塾だぁ――(泣”
めんどくさいから久々に制服で行こうかなぁ…o
今日ゎこの辺でw          :しょこ:

すごいの発見★ 

2005年12月04日(日) 22時03分

こののボタンをクリックして見てwこれゎのサイd様のものだよ★かわぃぃのばっかりだから覗いてみる価値あり♪♪上のボタンを押した人ゎコメさぃ♪
+タグの楽園+

ぁぃっ★こんにちわぁ★ 

2005年12月04日(日) 17時44分
またまたやってきてしまいました★しょこデスo 暇だから参上ですw山下君好きさんゎコメさぃっ!!!!まってマスw
こんにちわぁ――★本日2回目の投稿日記デス★
てか、このほんとタグってメンドクサイですよねぇ。。。特に改行とか…。しょこゎいつも改行に悩まされております。
昨日の野ブタ…修二可愛そうでしたね…ooo
信じてもらえなぃってことゎ本当に悲しいことですよねooo
しょこもそうゆう経験たくさんあるんで…なんか見てて、本当に切なくなりました…o

今日ゎ…なんにもドラマないなぁ…ooo
つまんないなぁ―――――(´・ω・`)ノシ
今日ゎこの辺でwてか今日の晩御飯、魚鍋だしぃ★ラッキーw
また遊びにくるかもw暇だしw  from:しょこ   

初ブログだっちゃ★ 

2005年12月04日(日) 14時13分
はじめましてw
今日からヤプログに参加のしょこですo
これから、よろしくお願いします★
日記を読んでくれたら、コメをできるだけして
さぃ★お願いします★
ブログのアド乗っけてくれたら120%
遊びに行きます★ほぃでゎよろしくお願いします★
          ★管理人:しょこ★
こんにちわぁ★初ブログで緊張気味のしょこデスvv
しょこのブログでゎ主に学校の事とか、恋愛のこととかを中心にがんばりたいと思いますっ!!!!
しょこゎ(多分)ごくごく普通の中学校2年生ですo放送委員会に入ってマスo
部活ゎイジメが原因で中1の終わりに辞めてしまいました…ooo
でも今ゎ幸せにやってマスw(←多分)今、しょこゎ猛烈に片想い中っ!!ですo
でも他に気になる人がいるんデスo実は…(汗”
その気になる人ゎしょこの友達の好きな人なんです…ooo
友達ゎその男の子とつきあってゎいないんですけど…ooo
その男の子を好きになっちゃうと友達関係ゴチャゴチャになりそうで怖いデス…ooo
こうゆう経験のある人っ!!!!是非相談に乗って欲しいんデス…ooo
とりあえず今日ゎこの辺で★HTMLで記事を書くっていうのゎとっても大変ですね…(汗”
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメンツw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko-syoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる