お知らせ。。 

2006年03月11日(土) 14時16分
ということで(?) lapis lazuli はお引越ししましたー!
こちらです。。→ http://riversend.blog55.fc2.com/
後日、リンクの変更がされてない方にはお知らせに行きます。。

紗希へのコメ返しも新しい日記のほうでさせてもらいます。。

ノイズ 

2006年03月09日(木) 22時02分
画像はオリキャラのそらちゃん。
2頭身を目指したつもり…。

今日はパソコン触れなかった…。

サイト、次は緑リニュにしようかと。
ピンクと紫は被っちゃうし、蒼は夏に使いたいし、橙は秋に使いたいし…。
碧は最近好きだしね。

戯言シリーズがよく分からなくなって来た…。
っていうか漢字が違うだけで同じ名前の双子って許されるのかいな、、。。準と順て・・・
…匂宮兄妹は嫌いじゃないかも。

めざましテレビでアジカンの卒業ライブの事がやってたよ…。

どりーむ。 

2006年03月06日(月) 21時07分
----そっかそうだよね 裏切り者だもんね わたし

FC2さん、テンプレがいっぱいあって面白いw
あぁ・・・死神にしたかったけどちょっと微妙だからなぁ・・
猫のテンプレ可愛い・・・///蒼い空のも綺麗だしなぁ・・・
しょうがないから、こちらを写メ日記にします・・広告とか邪魔だしね☆ぇ

今日は、1〜3時間目球技大会でした。
で、4時間目は百人一首大会。。((授業やってないじゃん。。
先輩が受験受けてる間に何やってんだろうなぁ・・、。まぁ、去年もそうだったけど。
もう後1週間くらいで2年終わりかよー。
なんか学校行ったら20回くらい「髪の毛切ったの〜?」って聞かれた・・。
球技大会あること忘れてたよ・・。
っていうか学校行くと凄いカールするんですよ・・・髪。しかもものすごい外ハネ。

そういうとこ すきだよ 

2006年03月04日(土) 23時02分
髪の毛きりましたー!後ろを切ったのは久しぶりかも・・・
小学4年くらいから伸ばしてたからねぇ・・。

ビフォーアフターみたいな。こんなにストレートじゃないけどねん。
学校行ったらまず最初に怒られそうだな・・「なんで切っちゃったんだーっ!!」って・・

部活帰ってきてからためてたビデオを見まくってました。。
BLACK CATとBLEACHを・・。
イヴ可愛いーっ!けど、トレインが敵っぽくなってるのはどうしてーっ。壊


詩でも書こうかなー。小説ー??でも長い文駄目だしなー
っていうか友ちゃん書きたいなー玖渚さんーっ。
あートリュフ食べたいなーもしくは生チョコ。
・・・・・では。ごきげんようw笑

声がきこえた 

2006年03月03日(金) 19時01分

----また逃げるの?

目がかゆいです。。かふんしょー?
FC2さんで一応ブログを借りては見たものの・・・
普通のテンプレを改造して自己流にすればいいのかな・・。

さつきさんからバトン貰いましたーー

調味料バトン

*Q1*次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →醤油カナー。
--納豆     →ついてくるタレ。。
--冷奴     →昆布つゆ・・めんつゆ・・だっけ??(疑問系
--餃子     →餃子のタレ。
--カレーライス →まんまです。
--ナポリタン  →まんまですねー
--ピザ     →上に同じく。
--生キャベツ  →マヨネーズかドレッシング
--トマト    →塩みたいなの。
--サラダ    →マヨネーズかドレッシング。
--カキフライ  →カキフライなんて嫌いだしw
--メンチカツ  →ソース
--コロッケ   →ソース
--天ぷら    →天ぷら・・・天ぷら・・??なにかけてたっけ・・
--とんかつ   →ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ふりかけかなー

*Q2*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特にないかなー

*Q3*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にー・・・

*Q4*バトンをまわしたい5名は誰ですか?
とりあえずアンカーで。。
誰か持っていってくださいなw

いままでありがとう。 

2006年03月02日(木) 20時12分

助けてくれよ僕のこと

君にならできるだろ?


柚月やんからバトンもらいました〜ww

無条件バトン
1.無条件でときめく○○な人3つ
えーっと・・ クール・天然・男っぽい女の人。

2.無条件で嫌いな○○な人3つ
じこちゅうしんてき・すぐキレるひと・学校のとある方々。

3.無条件でお金がかけられる○○5つ
小説・漫画・グッズ・雑誌・・・・・・

4.無条件で好きな○○5つ
漫画・小説・猫・ぱそこん・休日

5.無条件でバトンを渡せる人5人
とりあえず、さつきと紗希 お願いします。

私のきもち とどいてますか 

2006年02月28日(火) 18時01分
あーなんか日記核時間がないのでこめ返しだけ、、。
漢字やらなきゃいけないんですよっ。10.5頁ですよっ。
自業自得だね。。
ということでこめがえし。

泣いてもいいですか 

2006年02月27日(月) 18時43分
いや、ホント。マジで。
2日くらい日記サボってました・・またしても。
書く気が失せたっていうかね、、別に嫌な事があったわけじゃないですけど・・・
っていうか本読んでたから書く時間なかったし。
なんか本当に最近辛いです。学校が。集団って嫌いなんですよねぇ。
なんで好きでもない人と一緒に1日の大半を愛想笑い繰り返して過ごさなければならないのですか。
しかも最近は週4日になりつつあります、、。週に1回は休んでる気がする・・

いつまでも暗い話題じゃ駄目ですね、。。
土曜日に遊びに行ってコピック3本マリア様がみてる戯言シリーズ買って来ました。。(何故にピンク?
コピック6本目です。lapis lazuli色のコピックを発見したけど高かったので諦めました。。
っていうか令サマかっこよすぎっ男かよっvvうあーツボですツボ。壊
後、白薔薇サマ(元になるのかなぁ・・)も好きwああいうキャラ好きです。
ついでに日曜日には電撃Hpが来てウハウハです。ももーモモー百ー。

ごめんねっていえなかった 

2006年02月24日(金) 19時41分
今日の帰りは必要以上に寒かったです。
寒いっていうか冷たい。ほんと冷たかった。
銀髪の女の子がかきたい、。 いきなり・・

てすと全部帰ってきちゃったよーあー。
なんかいままでの一番最低点数よりちょっと上だった・・
だからかなり悪いってことですね☆ぇ
理科なんて半分以下ですし。。20点以上25点以下(50点満点)ってところですかね。
どうせ応用力ないですよー勉強全然してないですよー話聞いてませんよーやーいやーい
なんか家から一番近い高校は無理っぽい。だんだんレベル高くなってきてるし。
なら総合学科の高校しか・・・。私立は遠慮したい。

明日はお友達と静岡市街ぶーらぶら(ぇ)してきます。
っていうか、、、「本屋巡り」してきますv

あぁ・・・ 

2006年02月23日(木) 22時03分
もう駄目だよ・・・てすと3教科も帰ってきたよ・・・
やばいよ、、、学調並みにやばいよ、、、。
点数なんてこんなとこじゃだせないよ・・・
流石に1ケタはなかったけどさぁ・・・
っていうか、「ジーコ監督の出身地はどこでしょう?」とか知らないよ・・
ジーコなんてジーコジャパンしか知らねぇし・・・(オィ

あー
数学の問題集とか里香・・理科とかいろいろやらなきゃ・・。
でゎ。さらばっ