そこまでしないで 

December 06 [Wed], 2006, 17:24


(゜∀゜)ダイエット食品(゜∀゜)

天然パン 

December 06 [Wed], 2006, 17:21


ストーブが登場-\(*^▽^*)/もう12月だからね!!!!ガクブル((゜д゜))ガクブル
エアコンも(一応)あるけど基本はストーブ(○・ω・○)レトロでしょでしょ☆゛(違)
上でお湯も沸かせるから便利!!!!いつもコンロ足りないから助かるよ-!!!!!

魅力的な漢字たち 

December 06 [Wed], 2006, 3:52
髑髏髑鹵滷髏茴乂艾圖曩仂巍魏犧曦嶷麌颶巍乂圖鼕仂麌齬鼇鰲匣黴靡彌瀰濔麋縻毋母毎苺莓拇髦髪网罔萠萌黽亀龜甌豈豆曦犧莅茘驪丗齲莵傴嫗篦苹萍惡臾腴諛夂久夛笞答苔旡仂骸

川崎クリスマッス 

December 06 [Wed], 2006, 3:30


しょこ☆まにゅが12月7日はつばい-(゜∀゜)!!!!ギザ楽しみにしてたの!!!!!やあっとはつばいなんだあね☆゛絶対かう!!!!絶対買う!!!!お金ないけどなんとかして絶対かう-!!!!!
告知異常に遅くないですか(・ω・;)?数日前に告知とか(・ω・;)公式サイトとかではもっと前に告知されてたの?最近しょこたん☆ぶろぐしかチェックしてなかったから(・ω・)
しょこたんギザ人気だからきっと普通に本屋さん置いてうよね?松阪くらいまで行けば買えうゆね?

ただ・・・・発売イベント東京だけなの(´・ω・`)?大阪や名古屋でやらないの-?
大阪や名古屋なら行きたかったのにさすがに東京は遠すぎうよ(´・ω・`)
師走だもんね、ギザ人気のしょこたんは忙しくって地方はこれないかあ(´・ω・`)また握手会行きたかったのになあ・・・・最近しょこたんのサイン会が三重県内であって行って、しょこたんがまた来てねって言ってくれた!!!!・・・・夢をみましたのに(´・ω・`)

また他の時に生しょこたんに会えることを楽しみにしてしょこ☆まにゅ買います(・ω・)☆゛

片思いでしょでしょ 

December 06 [Wed], 2006, 3:15


トゥルースリーパー(′ω′)とってもよさそうな敷布団、底反発マットレスたん(′ω′)ダンスでたくさん体を動かす涼平さんに是非ともプレゼントしたいね(′ω′)昔もそうおもったことあったんだ、久しぶりにトゥルースリーパーみてまたおもった(′ω′)トゥルースリーパーたんを是非とも涼平さんに・・・・クリスマスプレゼントにどうかな(′ω′)いくらですか(′ω′)???高そうな(′ω′)通販限定(′ω′)トゥルースリーパープレミアム(′ω′)!!!通販限定(′ω′)!!!!
トゥルースリーパープレミアム、専用カバー・ピロー付きで7600円の3回払いだそうな(′ω′)なかなかのお値段ですなあ(′ω′)ちょっといま買えない、余裕ない、涼平さんごめんね(′ω′)


髑髏 

December 06 [Wed], 2006, 2:50


あやややヾ(゜ω゜)ノ???ヤマトナデシコのアニメがやってう-!!!!すごい、はじめてみたあ-!!!!!
この漫画姉ちゃんが買っててすきなの(○・ω・○)ヤマトナデシコ☆゛
アニメになってたなんてヾ(゜ω゜)ノアニメヾ(゜ω゜)ノ

アニメより漫画のほうが絵が美しいなあ・・・・

左手でポテチを食べる 

December 06 [Wed], 2006, 2:11


NANA2はもう今週末に公開なんだあね(′ω′)もっと先かとおもてたよ(′ω′)みにいかなきゃ!!!
ハチ役が市川由衣ちゃんにかわったのも楽しみ(′ω′)宮崎あおいちゃんもかわいかたけど市川由衣ちゃんもかわいい!!!ハチ役にあってるおね(′ω′)

ナポレオン革命 

December 06 [Wed], 2006, 1:20


テスティモの新しいお化粧品がかわゆすね(・ω・)キラキラ女の子っぽくって、ちょっとJILL STUARTっぽくて(・ω・)チークやグロスがすっごくかわいい!!
いままでテスティモはマスカラトップコートしか使ったことがないけど新しいの欲しくなっちゃう!!マスカラトップコートもなくなっちゃったから新しいの買わなきゃだし・・・・(>_<)
テスティモはマキアージュとちがってカウンセリング化粧品割引がきくから安く買えるかな(・ω・)場所によっては30%オフとかになるゆね(・ω・)

あとイメージキャラクターが山田優ちゃんから水川あさみさんに変わったゆね、水川あさみさん最近すごい人気だね、素敵(・ω・)山田優ちゃんも好きだったけど

かわいいだけじゃだめかしら 

December 06 [Wed], 2006, 1:12


半身浴、半身浴(・ω・)!!ひっさしぶりに半身浴-☆゛
はまると毎日半身浴してうけど、飽きるとずーっとやらない 極端なんだおね、2日に一回とか3日に一回とかできない(・ω・)毎日!!か、全然やらない!!か。
だから一ヶ月とか??ぶりに半身浴-☆゛

やっぱり半身浴をしてるときのが微妙にだけど痩せてうことが多いし、かわいくなろう!!って頑張ってられる気がしますのよ(・ω・)
すっきりするしね、やっぱり(^ω^)


てゆーか、本気でダイエットしなきゃだからしばらくは絶対毎日半身浴する!!ほんとにやばいやばーい(・ω・)ダイエット気ぬきすぎた!!食べ過ぎた!!このままじゃだめですわ!!だめですわ!!
明日から10日間炭水化物、あまいものをやめう!!慶太くんも言ってたもんね、炭水化物と糖分を抜けば脂肪が落ちるって(・ω・)
だから10日間炭水化物とあまいもの抜く!!だらだらやってもむりだから10日間だけ頑張ってダイエットする(・ω・)・・・・多分
16日まで頑張う!!うん(・ω・)だから今日からまた毎日半身浴だおだお☆゛


今月のCanCamは麗奈ちゃんが着回してうCanCam姫OLの企画のページのお洋服がかわいい-☆゛姫OLかわいい-☆゛

ティファニーで夕食を 

December 06 [Wed], 2006, 0:58


”声”の歌詞カードの最後のページのSpecial Thanksのところに涼平さんと龍一くんとキンコン2人と妻夫木聡さんのお名前が(*‘ω‘*)涼平さんと龍一くんは、今までありがとうということ?キンコンと妻夫木聡さんとはお友達なんだゆね?なにしたんだろう?アルバム制作に携わったのかな?それともただたんにいつもそばにいて支えてくれてありがとう的な?
すごになあ、慶太くんの歌詞カードにsatoshi trumabukiの文字が(*‘ω‘*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Becky Ayala
» 洗濯機はSHARPですか? (2007年12月20日)
アイコン画像ゆか
» そこまでしないで (2006年12月28日)
アイコン画像steve beene
» 洗濯機はSHARPですか? (2006年12月16日)
アイコン画像静香
» もちろんコレクター (2006年12月02日)
アイコン画像しょぅこ
» こちょばゆい恋心 (2006年11月23日)
アイコン画像静香
» こちょばゆい恋心 (2006年11月23日)
アイコン画像しょぅこ
» こちょばゆい恋心 (2006年11月23日)
アイコン画像静香
» こちょばゆい恋心 (2006年11月23日)
アイコン画像しょぅこ
» こちょばゆい恋心 (2006年11月23日)
アイコン画像静香
» こちょばゆい恋心 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko-niki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる