すごいお久しぶり☆ 

2005年12月11日(日) 19時43分
本当、すごL1汚久Uぶり也
ほったらかしにUとL1τごめんなパイ(◎′3`)ノ
私っτ本当ダメですねン スス
受験勉強も続かんし±・・・†笑†

だめで結構こけこっこ-(・∀・笑)

ってか最近本当vニ寒L1σれす・・・†泣†
宮崎はまだ雪が降らんバイ・・・
早く振って欲しい\\

明日は 

2005年11月12日(土) 22時49分
合唱コンク-ルです。
34HRは他のクラスと比べたらすごい練習いてきたと思う。
今日は前日なのに!!崩れてしまいました・・・。
でも、お互い言い合って皆の意見が聞けたので明日は精一杯頑張ろうと思います。
合唱責任者やったけど、皆には迷惑かけたしそれらしいことできなくってごめんね。
でもまぁ、頑張ろうや。

明日が合宿o 

2005年11月04日(金) 22時26分
明日は、34HRの合宿だ-イ
マヂ嬉Uいトカッ!!!!
で-もあの人は県統一テスdで来ない---
他の人は終わってカラ来るのにねェェ
神様が憎いゼッッ
ちゅ--か、また班一緒トカど-や正直言って疲れるンやケド・・・
今日もからかわれたUマヂ疲れる・・・。
って話変わってるやン 素素
泊りがけトカ楽しいやン(●´I`)でも、2日目の朝の起床時間が5:30ちゅ-のは無理!!!!素
日の出見るために起きなァカンの??
あ--あまァ楽しそうやカラいいっか

ゴメン・・・。 

2005年11月03日(木) 12時06分
最近、書いたり書かなかったりしてすいません・・・。
本当に時間が無いもんでッ・・・。言い訳です 笑
最近、文化祭がありましたね--。とっても盛り上がりました!!
実行委員、生徒会役員の皆さん、お疲れ様でした!!!
まぁ、私は学級旗しかしてませんでしたが 爆爆

次は、合唱コンク-ルだすなッ 笑
とっても楽しみです(●´I`)

明日は文化祭!! 

2005年10月29日(土) 18時12分
明日はまちにまった文化祭でU
明日のために総合も特技発表の練習も頑張って来たけン見てくれんかったらお終いやぢまぁ見てくれないほうが助かりますけど

カメラも今日買ってきたし、もう準備万端!!!あhy
あ―・・・どーしようかなッ。あの人と撮ろうカナ。友達は、最近うちらがやばいって知ってるから、撮りない!!!って言われたヶド、恥ずかしいど―しようかなまぢ悩むがな

まぁ、明日は思いっきりえんぢょいし松♬

明日カラ、テスd勉強。 

2005年10月25日(火) 22時56分
明日カラ11月8、9にある実力テスdに向けて汚勉強し松
志望校合格のためにもねッ。
正直、宮崎商業と日章学園受けるか迷って松
宮崎商業をダメ元で受けるか、日章を専願で行った方がいいのか・・・
親達は日章専願で行け。って言うんよ
まぁ、うちも日章のほうが行きたい科があるしいいと思うんだ`、宮崎商業には郁美と行く約束してるひ、部活の方だったら宮商の方がいいんだ汚―
どないしまひょか
まぁ来月&再来月にある三者面談で話し合ってからかな?(遅いとか禁句 あhy)
てなわけで、日記更新が出来まて―Nごめんなパイ
でも、平日は、更新するように頑張りまプ

今帰って来た汚 

2005年10月16日(日) 18時29分
カラオケカラ今帰って来ますaaa
今日はまぢ喉の調子が悪くって点数が低かったaaa言い訳だったり あ
でも、今日は、まぢ痛いんよッ 素素 文化祭までには治るよね!!!!!
え−っとやっぱり、90年戟A80年戟A70年撃フしか歌わなかった。
たま−に最近の流行りトカ
このプログの題名にもなってるPRENCESS PRENCESSを何回も歌ったよ
まぁ。短い時間ですた`とても楽しかったれす

今から遊ぶべbb 

2005年10月16日(日) 11時47分
今からめた仲娘の愛チャンとカラオケに行って来ますたい
めた久しぶりに遊ぶ&歌うんで楽しんで来ますわあぁぁぁぁあ
歌は・・・真梨子チャソと絢香チャソ以来ですかなっ??
まぁ、また帰って来たら報告します念
でゎ行って来ます

書くの遅れたaaa↓ 

2005年10月15日(土) 22時42分
遠足はめた楽しかったエンヂョイしたでも、当日はやったのね。
だから登山は出来なかったでも、あん人とおれて嬉しかった
席も最初はうちから見たらななめ後ろやったのね?でも、向こうがうちの後ろに来てくれてみたいでさッんで、うちの隣に座ってる子が<○○ここきない??特等席やぢッ??>って言ったらしいんだわ。うちは寝てたから分からなかったけど。でも、笑いながら<いいわ>って言ってたんだってうちが起きたとき、後ろ向いたから話しかけようかなと思ったら・・・寝てた初めて寝顔見たけど・・・何も言えなかった
まぁ、そんなこんなで楽しかったですわでも、最近気持ちが冷め始めた・・・。
何か、どーでもよくなったっていうかなんて言うか・・・。興味がなくなったって言うか。
帰るにもうちが、文化祭の練習で待たせるわけにもいかんしね
でも、自然消滅も嫌なのれす↓どーしたらいいやろかっ

明日は遠足だ 

2005年10月12日(水) 20時48分
明日はまちにまった遠足
明日はえびの高原にある韓国岳に行ってきます汚
楽しみだトカ
デモ、私酔いするんよ−・・・。やばい場合は薬も効かないんだよね・・・。
先生は《バス酔いする人は前に座ってください》って言うヶド嫌なんだよねッッ
友達と座りたいしッッ。だから我慢する

韓国岳は標高1700bだってサァだから何?って感じよね−。
でも、ここで問題が・・・うちの旦那は登らないみたい
何か、腰が悪いんだって。野球のせいやぢ神様のいたずらと言ってもいいかし−
だヶド、遠足自体は行くみたいで良かったあっそしかし、落ちないかど−か不安oo落ちたらど−しよ下で待ってる旦那が受け止めてくれるかも・・・ないよね

まぁ、明日は思いっきりエンヂョイ!!してき松わアァァァァァァァァァア
最新コメント
アイコン画像モェコ
» 書くの遅れたaaa↓ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoko-0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる