お久しぶりです 

2006年10月01日(日) 22時45分
だけど、しばらくここは放置になると思います。

というわけで、ありがとうございましたm(_ _)m

トラブル続出 

2006年08月25日(金) 0時12分
こうなってきたら、もう笑うしかないね。


・・・笑える状況じゃないけど。

でもまぁ、いろいろあるんだろうな。

ありすぎな気もするけど。

明日は買い物で気分転換するか。

またイケヤ家具にでも行ってこよう。

凹んだ・・・ 

2006年08月22日(火) 0時03分
自分の中途半端さに嫌気が指しました。

コレで何回目だろう・・・。








占ってみた。

シーフでした。

当たってる?

いきなりですか(汗) 

2006年08月21日(月) 0時16分
9月の土日が仕事で埋まりました

あ〜あ・・・。




さすがにキャパに無理があるよ。

ほかの事で、ちょっと「むっ」っときたり。

余裕がなくなると、嫌になる・・・。

帰ってきました 

2006年08月20日(日) 0時36分
なんとか卒業検定も合格。

後は試験です。

これが、試験を受けるまでの手続きが大変なんだよなぁ。

でも、やらなくちゃね。



徹夜でふらふら。

おやすみなさ〜い。




全然休みになってないし。

あ・・・ 

2006年08月15日(火) 19時03分
星がきれい





プールいきた〜い。

でも・・・いくのは学校のみか。

水でも浴びよう。

ただいま〜 

2006年08月13日(日) 0時18分
って大学にかい。


というわけで、静岡に戻ってきています。

なんだか懐かしい。

そして落ち着く。

こんなのんびりした空気が好きだなぁ。

静けさもいいし、星も見える。

工作機械もあって、最高の環境です。

やることをがんばろう。

眠りたい、もう眠りた〜い♪ 

2006年08月10日(木) 0時31分
全部〜終わらせて〜から〜(笑)

懐かしいねぇ。




表参道でのお仕事も、明日で終了。

その後は、待ちに待ったお休み。

まぁ、ロボットいじることは確かなんでしょうけど。

それでも、自分のペースで進めるのがいいのさ。

気ままにやるのが、一番の幸せかも。

うわ〜、すっごく眠い 

2006年08月09日(水) 0時52分
行きのバス&電車で寝るのはいつものことなのですが、起きてあせって降りる駅を間違えた・・・。

まぁ、それが降りる駅の直前だったのでよかったですが。

寝過ごしそうで怖いなぁ。



もうすこしで今週も終わり。

まだまだ表参道でお仕事です。

お店の雰囲気がGJ。

おめw 

2006年08月08日(火) 23時56分
弟の誕生日でした。

15歳か〜。

この頃は、塾の夏期講習だったな〜。

何もかもが懐かしい。






宿題終わらせろよ〜!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» お久しぶりです (2009年09月21日)
アイコン画像モッコロさ〜ん
» そういえば・・・ (2006年08月10日)
アイコン画像yuki
» 今日は眠れる・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像しょっかー
» 気持ち悪い・・・ (2006年08月02日)
アイコン画像しょっかー
» そういえば・・・ (2006年08月02日)
アイコン画像たましい
» そういえば・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像ひきま
» 気持ち悪い・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像しょっかー
» そういえば・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像モッコロさ〜ん
» そういえば・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像モッコロさ〜ん
» お疲れ様でした。 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokka-kazuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる