forフルーツバスケット 

November 28 [Wed], 2007, 14:12
  とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた
  すべてを溶かす微笑みで

  春はまだ遠くて つめたい土の中で
  芽吹く瞬間(トキ)を待ってたんだ

  たとえば苦しい今日だとしても
  昨日の傷を残していても
  信じたい 心ほどいてゆけると

  生まれ変わることはできないよ
  だけど変わってはいけるから
  Let's stay together いつも

  僕だけに笑って その指で ねえ触って
  望みばかりが果てしなく

  やさしくしたいよ もう悔やまぬように
  嘆きの海も越えていこう

  たとえ苦しい今日だとしても
  いつかあたたかな想い出になる
  心ごとすべてなげだせたなら


  ここに生きてる意味がわかるよ
  生まれおちた歓びを知る
  Let's stay together いつも

  papapapa-papa-papa papapapa-papa-papa
  papapapa-papa-pa pa--papapa---
  papapapa-papa-papa papapapa-papa-papa
  papapapa-papa-pa pa---- mm---

  たとえば苦しい今日だとしても
  いつかあたたかな想い出になる
  心ごとすべてなげだせたなら

  ここに生きてる意味がわかるよ
  生まれおちた歓びを知る
  Let's stay together いつも

  papapapa-papa-papa papapapa-papa-papa
  papapapa-papa-pa pa--papapa---
  papapapa-papa-papa papapapa-papa-papa
  papapapa-papa-pa pa--pa-- mm---

『もってけ!セーラーふく』 

November 28 [Wed], 2007, 14:09

『もってけ!セーラーふく』
作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁
歌:泉こなた(平野綾)柊かがみ(加藤英美里)柊つかさ(福原香織)高良みゆき(遠藤綾)


曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間にDarlln'darlln'F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ ヤン
がんばって はりきって MY Darlin'darlin P L E A S E!!

もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいでギョクサイ

踏んでったアイツの小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! バル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!!

BON-BON MON-MON Day
Let's get Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin'darlin A M U S E!!

カラフルパレット 

November 04 [Sun], 2007, 0:31
キミの気分は何色?




人間やってればイイことも悪いこともあるよね




黒や白  赤 黄 青の日もある




明るい色だって 暗い色だってある




澄んでいる色も  濁っている色もある




ピンクな日だってあるかもね





角度を変えればいろんな色が見えてくる




人間はいいことばかりじゃない





でも悪いことばかりでもない





カラフルな人生 めいいっぱい楽しまなくっちゃ

合唱コンまで・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 2:07
今日はとにかく歌いまくった
「消えた八月」あのめちゃ暗い曲を(笑))
一時間目が学活でウタレン


そのとき男子のほとんどが怠けてる感じで
指揮者は泣いちゃうし先生は半泣きで熱弁
それにいろんなこが泣いちゃって・・・・・・・・・・・


どこに泣きポイントがあったんだろうって不思議
あたしまじ泣きは物心ついてから親の前でもしたことないカラ
あっでも意図的にナミダを流すことは出来るよ!!ェッヘン


二時間目は体育でバスケのはずだったんだけど文化祭の会場作りで
半分使い残った時間はウタレン

一時間目最初は準備の関係で女子だけで舞台の上で歌ってたら
男子たちが体育館に入ってきて体育館の真ん中らへんで一緒に歌いだしてびっくり!!
それに感動して指揮者と担任はウルAだし・・・・・・・どんだけぇってかんじだった(古い?)


3時間目は普通に数学


4時間目は英語の予定だったんだけど教科担任が出張で急遽ウタレンに!!
運動場にみんなで歌うぜ!!ってテンション↑↑で行って
運動場の端から下駄箱まで聞こえるくらい大きな声で歌いました♪
(結構ウチの学校運動場広いんだよ正規のサッカーコートを1面と半分
野球のコート2面分だよ?!)

給食食べて昼放課は体育館が割り当てで
音楽の教科担任を呼んで指導してもらってうたった
 

そのあとも練習ってゆって3回くらいうたった


なんかすっごく時間が過ぎるのが早かった気がする

でも思い返すといろんなことがあった
てかありすぎてすごかった

まだ書きたいことたくさんあるけど明日分けて書く!!

一期一会 

November 01 [Thu], 2007, 3:34


 一生に一度の出会いは大切にしましょっ











 まったく同じ人に出会えるわけがない!!











 その人との出会いは一回きり











 もしかしたらずっと一緒にいる人かも













 もしかしたらすぐにお別れかも











 これから何が起こるなんて予測不能っ!!













 出会いと別れは大切っ!











 大切なものは大切にしましょっ



















詩書いてみましたo(〃^▽^〃)o感想とか書いてくれるとウレシイですヾ(@^▽^@)ノ

ホシゾラ 

October 29 [Mon], 2007, 1:12
おやすみ前の10分間







窓に座って 好きな曲聞きながら







星空見るの   あなたのコト想うの







あなたの想いが私に向いてないこと









知ってる  気づいてるの  







でもね 







あなたと同じ学校同じ星座











そんな小さな共通点が











どうしようもないくらい嬉しくなっちゃうの









あなたが笑っていてくらるコト











あなたがズット幸せでいてくれるコト







それだけでもいいの









それが私の願いなの











この夜空に浮かぶ星たちに願ってみるの











あなたが幸せでありますようにって









この願い叶うかな????

初投稿!!!! 

October 29 [Mon], 2007, 0:47
初投稿!!!

ちょっと緊張ヮラ

基本的に自作の詩&日記を載せていこうと思ってます

敬語になったり普通になったりするけど気にしないでください^^

今日の出来事はってゆってもいつもと変わんないだよね・・・・・・

朝起きてちょっとしたらご飯食べて宿題やってご飯食べて

ピアノ弾いたり(今中島美嘉のLIFEを練習中)小説っぽいものを

ノートに書きとめてみたり・・・・・・・・

文章書くことは結構好きなんだよなぁ・・・・・・

あと妄想(笑))

もし好きな人と入れ替わっちゃったらとかその他いろいろ

まぁこれからがんばりまーす^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
きぇの思ったことよかったこといやなこと
いろんなことを書けたら・・・・と思います
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» forフルーツバスケット (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» forフルーツバスケット (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» forフルーツバスケット (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» forフルーツバスケット (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» forフルーツバスケット (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» forフルーツバスケット (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» forフルーツバスケット (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» forフルーツバスケット (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» forフルーツバスケット (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» forフルーツバスケット (2008年06月17日)