Happy Halloween!

October 31 [Sun], 2010, 23:21
お久しぶりです

最近はずっとmixiばかりで、こちらが放置気味になってました^^;

今日でハロウィンも終わりですね

ミスマスラス回はずれました^^; けど後ろの方から見てきましたよ〜w

ミスマスは今年で終わっちゃうのが残念ですね・・・

来年に期待しましょうw

ランドの方は27日に見納めしてきましたw

最後の方は、ちょっと可愛いデジを見極められたので、デジポジばかり行ってました(まぁ当然か)w

とは言っても、自分の休みの日にその子かどうかは、現地で確認しなきゃいけませんでしたが・・・

写真はミスマスから、奇跡のアヒルポジ2回当たり何とか撮れた写真(オールキャスト)ですw



マスクではなくて、あえてミキ以外ゴーストですw

オンリートゥナイト最高!!!


今年のミスマス当選回数は18回で、うち2回途中中断+1回雨キャンでしたw

かなりいい方ですねw

朝一の初回抽選は100%でしたw

途中中断の1回と雨キャンの2つはまさかのCブロック・・・ これだけが悔しいw

しかも雨キャンの方はドセン・・・ まぁしゃーないねw 過ぎた話ですw

クリスマスウィッシュも一杯当たるといいなぁ

それではまた〜

ハッピーハロウィーン!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:syokei
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
読者になる
共通年パ2年目突入しましたw

最近はショーパレ、キャラグリメインで行動してますw

ネズミとアヒルばかり追いかけてますwww
特にアヒルの女の子を沢山追いかけてますw
カメラはSONYのα550を使ってます



ディズニー好きの方のyapmeは大歓迎なので、ドンドン申請お願いしますw
自己満に近いブログですがよろしくお願いします。




人気ブログランキング参加中ですw

1クリックよりお願いします




2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
まゆ
» みなさんいかがお過ごしですか? (2010年09月14日)
みゅう
» 見納めかも? (2010年08月30日)
みゅう
» Dファン10月号 (2010年08月23日)
なこ
» サマドル (2010年08月19日)
なこ
» 8月16日インレポ(ちょこっと) (2010年08月17日)
なこ
» 本当にごめんなさい^^; (2010年08月16日)
なこ
» もうね・・・ (2010年08月16日)
さや
» もうね・・・ (2010年08月11日)
みゅう
» そうだったのか!! (2010年08月10日)
みゅう
» もうね・・・ (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる