二学期(2) 

2005年09月11日(日) 22時03分
え〜。

前回書いてから二ヶ月っ!!!
何か色々スイマセン〜(by担任)ということで・・・。
久々に昔を思い出したいと思います(笑)

そうですね〜、何か色々ありました。(やっぱ適当)
こんな事書いてるとますます適当になるんでちゃんとします。(謝)

な、なななんと(古っ!)塾帰りにあの人を見つけてしまいました(汗)
人間突然の事が起きると頭真っ白になります(笑)
何故か着いていきました・・・(世間一般ではストーカー?!)
声をかけました(ついに犯罪者か?!)
振り向きました(まさか・・・)

最近の話 

2005年09月11日(日) 21時54分
久々の雑談タイム!!
最近は文化祭が大変なのね(泣)
そのおかげか、いろいろな人と話してるっ!!
ただ、一つだけ出来てない事が・・・。
けど、そこは誰にも言いません(笑)
けれどそれを達成するために、
全力を注ぐことを誓います!!
(自分、文化祭頑張れよ・・・笑)

二学期 1 

2005年09月11日(日) 21時10分
気づくと既に一週間!
日にちの過ぎる早さに驚いている自分・・・。(笑)
これからはなるべく打ち込もうかな、と思います。

この一週間は様々なことがあった。
火曜日は台風で球技大会が中止され、
水曜日はドッチボールをやり、
木曜日はカキ氷を六杯食べ、
金曜日は水泳で地獄を見た(笑)


二学期に向けて 1 

2005年08月24日(水) 18時18分
きっと自分には好きな人が出来た。
何だか久しい気持ちになったのは、つい最近。

感情は必ず消えるもの。
望んでも、望まなくても、
いつか消える。
人も、木も、地球も同じ。
光もあれば、闇もある。
あんな気持ちもまた同じ。
いつか消える。

長い長い。。。 

2005年08月24日(水) 18時09分
ブランクからようやく少しだけ抜けたような気がする。
俺の頭は一番幸せだった二年前から全てが止まっていた。
けれどこの夏の時間は進んだ。いや、
進まざるを得なかった。
しかしその長い時間が俺の何かを変えてくれた。
新たな道、新たな目標、新たな自分。
また一つ仮面を手に入れたのか、
それとも、これが本来の自分なのか。
何はともかく、このトンネルから光が見えた。

6月4日 

2005年06月05日(日) 0時15分
この一週間は色々な事があった^^;
水曜日には体育祭がありました。
その打ち上げで、ガッツグリルなる場所で食べ放題!!
がっ!!肉、肉、肉、肉。。。
まじでキツイ!!
想像を絶する量の肉!><
俺の隣のI君も食べる毎にテンションが下がり、
終わりのほうは無言。

最近 

2005年05月31日(火) 19時55分
やっぱり俺はあの人の姿を見ている。
自分から目線を合わせようとするときもあるし、
一体どうしてしまった!?自分!!(笑)
朝早くに学校に着くのは
あの人も早いから?それとも、
自分の特性?
どちらにせよ、俺はあの人を普通の女子とは
見ていないようだ。。。(汗)

5月31日 

2005年05月31日(火) 19時49分
あの人は別な人が好きなのかもしれない。
けれど俺があの人のことを気にしていること。
それは揺ぎ無い事実。
もし明日の体育祭の打ち上げにあの人が来たら、
勇気を出して、メアドを聞いてみよう!^^

5月26日 

2005年05月26日(木) 23時20分
色々あったものの私には夢がある。
「自分が信じた人」と「数学で生きる」
という人生の夢。
俺は思いが伝わらなくても
その人と接する事で様々な事を考えられる。
今あの人とは接点がごくわずかしか無いが、
俺はあの人を信じる。

5月24日 

2005年05月24日(火) 20時59分
本日はnot晴天なり^^;
雨が降ると嫌なことが起きる。。。
テストがぁぁぁぁっ!!!
誰か寝る時間、心のゆとりを。。。(ばたっ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syokaturyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる