明日楽しみだっ☆

August 08 [Mon], 2011, 22:30
明日はなんと、祭りに行きます!! 友達とww楽しみだわww!! しかも花火もあるし・・・浴衣着たかったなww
しかも、うちが今気になってる男子と一緒に!!やったぁぁぁぁ☆←
ケド・・・そこには男子好きの女がっ!! んもぉ・・・邪魔されたくなかったなぁ・・・と今後悔(ぇ

先輩にも・・・誘われてるんだけどなぁ・・・どうしよぉ・・・
両方行きたいけど・・・ぅぅん・・・まぁ今回は同級と楽しみますかっ☆
明日は何しようかなぁ!! ミスド行って〜、プリクラとって〜・・・道を歩いて〜・・・花火みてww((はやっ展開ww

まぁ色々行くかなwwあぅぁー楽しみだゎっ!

つか、僕最近、学也にはまってるww teacapも、もちろん行くけど・・・ww
何か・・・なんだろうね・・・怖いよね・・・僕のせいで空気を汚してると僕は思うね・・・((最近の悩み
はぅあー・・ねむっ・・・おわりやすよwwおやすみwwノシ

学也で俺は結城 時雨なんだが、彼女できたww芽衣←
まぁ、俺はこいつ一筋でいってみようかww((チャットでわなww

Sys>ショカイトが下校したよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ショカイト
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・PC
    ・携帯
    ・漫画、小説読む
読者になる
え、ただのお子様www
まぁ、ボカロ大好きだよ!!あ、ケド、あまり更新できないショカイトですよ☆

俺の出没どころ!!
○teacap
○ポケクリ
○色々な学也

以上!!僕は多重人格だから・・・気をつけてね☆
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
めいたん
» 明日楽しみだっ☆ (2011年08月13日)
レイ
» 明日楽しみだっ☆ (2011年08月10日)
レイ
» 風邪ひいた・・・ (2011年08月08日)
都詩ロア
» 風邪ひいた・・・ (2011年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syokaito/index1_0.rdf