あけました☆ 

January 05 [Thu], 2006, 3:41


あけましておめでとうございます。



いきなりですがこのブログの更新を休止することにしました。

書きたいことは山のようにあるのですが・・・
ここに書けば書くほど
とある相手に不快な思いや辛い思いをさせることになりそうなので(´・ω・`)

今まで自分は精神的にすごい強くて、
他人に流されないし自分の意思に従って生きていけると思ってました。
ですが去年一年で自分がどれだけ弱い人間か自覚しました。

そんな弱い自分でも
好きな相手を傷つける事はもうしたくない、しないと決めました。

散々迷惑をかけておいて今更ですが一応今年の抱負ってことで(´・ω・`)b

いやまだ諦めたとかそういう訳ではないんですがここに書くのは今回で休止しておきます。

あくまで休止ですのでそこんとこよろしく(´・ω・`)b


それではまた笑って話せるその時まで☆

本日 

November 28 [Mon], 2005, 23:23

今日の朝早く

自分の幼なじみの母親が亡くなったそうです。

場違いかもしれませんがこの場で心よりご冥福をお祈りします。



もう 

November 14 [Mon], 2005, 4:14
ずいぶんとお久しぶりになっております。

いくつか下書きでは書いてみたけど
公開できるようなものでもないので封印してある状態です(´・ω・`)

ただずっとためておくのもつらいので久々に書くことにしましたw

(もう誰も見てないので何書いても問題はないだろうし(*´Д`)ハァハァ)


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 

October 18 [Tue], 2005, 19:14
こんばんギャーヾ(*ΦωΦ)ノ

ついに!
ついにですね!!!

普通の日記でも書いちゃおうかな(*´Д`)ハァハァ(それだけかよって突っ込みはなしでb

いやーもう何から書こうかなぁ(*´Д`)ハァハァ

こばわー 

October 12 [Wed], 2005, 22:33
ほんとに久々の更新になってしまいました(´・ω・`)

毎日更新とか言ってた日が懐かしいなぁ・・・・(´-ω-`)

最近ほんと暗い話しか書いてないしねぇ
なんかもっとこう・・・普通の日記も書かないとなぁ



思ったんですが今日もあんまり明るくないかも・・・
いつもよりマシかなぁ・・・


とりあえず書いちゃうかヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


続きだヽ(`Д´)ノ 

September 16 [Fri], 2005, 5:27
1つに収まりきらなかったよヽ(`Д´)ノ

続きはこちらーw

ええ 

September 16 [Fri], 2005, 3:24
というわけで

行ってまいりました5泊6日の旅(内車内泊2日


実際は3泊4日という長いような短いような期間だったけど
すごい楽しくて楽しくて正直帰るのがイヤで仕方なかったですよ(´・ω・`)

長くなりそうなので続きを読む場合は下にどうぞ<(_ _)>


ヾ(*ΦωΦ)ノ 

September 15 [Thu], 2005, 8:43
おはようございますです。
































ただいまぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ( ´ー`)ノ 

September 10 [Sat], 2005, 15:51
みなさまこんにちわ。


















































行ってきます!(をい

こむばむわ 

August 24 [Wed], 2005, 1:27
はいはいお久しぶりですこんばんギャー(´・ω・`)ノ

久々にかなりアレです(´・ω・`)

ちょこっと書いてから寝ようと思いますのでお付き合いよろしくです<(_ _)>




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像初夏
» はいはい (2005年08月02日)
アイコン画像
» はいはい (2005年08月02日)
アイコン画像初夏
» ふむ (2005年07月20日)
アイコン画像初夏
» il||li _| ̄|○ il||li (2005年07月20日)
アイコン画像
» ふむ (2005年07月20日)
アイコン画像
» il||li _| ̄|○ il||li (2005年07月20日)
アイコン画像初夏
» 七夕 (2005年07月08日)
アイコン画像
» 七夕 (2005年07月08日)
アイコン画像初夏
» (´・ω・`) (2005年07月07日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoka777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる