本音と建前 

2008年04月30日(水) 7時28分
の境目を考えてみたけど、うちにはやっぱりわからんかった。


てか、どうしてもどっちか、になるんよな…

でもそれを人は極端やといい。わかってるけど何故かその考え方が固定されてる自分がいて。


一体どうしろと??

どうしようもないんやけど。


って考えた結果。



やっぱりずっとスイッチを切らないのが一番いいことがわかった。


=本音を人に一切さらさないこと



なんだかんだ、そうしないとこっちがどうにかなるわ。



だから、頑張れるだけ頑張ることにした。だって、頑張れんくなったらその時は…
いろいろな人やものとお別れやから。



だから、もう少し頑張りたいな。


真剣に通院を考えたりする水曜の朝でした。

あれれ?(携帯) 

2008年04月15日(火) 21時45分
これでも3時間半の残業なんやけど…





どうしてみんなまだいるの??(笑)




今日までに作らなあかん資料があったんやけど、先輩いはく、
来週までに作る方向で
という話だったのに。


うーん。
うちが不真面目なんかな(笑)
仕事場は雰囲気がいいのでいやすいだから好き
やからこそ、みんなとうまくやってきたいなあ

ので、これから一層頑張ります
でも本当に毎日勉強になるわあ


今日は、
細かいことの大切さ
を実感した日でした

のでこつこつ努力します

半額なお店氈i携帯) 

2008年04月15日(火) 7時59分
昨日は朝から休む暇なく働いていました。
何たって明日から授業始まるからね
午後一で担当授業あったからお昼食べに行くこともできず、



16時からお昼でした



ちなみにそこの店員Sさんのメヂカラにやられましたあれは訓練の賜物だな、うん。


まあそれはさておき。


昨日は夜ご飯を立川で食べることになったのですが。


とあるビルの6階に繰り出すと…





月曜パスタ、ピザALL半額



マジすか


文句なしで決定でした


で、ピザもパスタもとてもおいしかったうん、幸せでしたニ
ちょっと社会人も悪くないなと思った(笑)





例え残業が3時間過ぎようと(笑)

日曜の駅?(携帯) 

2008年04月13日(日) 7時28分
ほぼいつもと同じ時間に駅についたのに、





あれ?





人がだいぶと少ないよ?




そっかぁ、今日日曜やしな…………………。


これからずっとこんなかなあまあ人が少ないのはありがたいけどさ。
土日出勤は給料余分にくれやんかなあ?

土曜の昼…(携帯) 

2008年04月12日(土) 12時07分
だから、結構空いているかなーと思った電車



のはずが…



何故にこんなに混んでるのー
ちょっとショック

でもいいんだー。
座れたから

今日はやっと晴れたから同僚さんたちと念願のランチ

で、下北沢へ

音楽聞くはずが機械を忘れ、さらにはパスモも忘れたけど、気にしないで楽しんでくることにします





ま、勉強会兼ねてるから、パンフもってるけどね(笑)

今日のお昼はなんだろな? 

2008年04月11日(金) 20時16分
ここ最近、仕事に行く一番の楽しみがランチ
先日から、友達にとってもおいしいお店を紹介していただいてます

そんで、今日はどこにいったかというと・・・
「マヨキチ」
です

どんなお店かって言われると表現しにくいんやけど。
何でもTVチャンピョンに出た人のお店らしく、
もうこれは行くしかないっしょと思って

時間ないのに、バイキング

行っちゃった

うん、おいしかった
お店も広くないから落ち着くし、1000円ならよいんでないでしょうか?
おいしいご飯をありがとう

しっかり時間には間に合うあたり、
さっすが素敵な友達
いつも本当に1時間しっかりと充実してるんだよなぁ・・・。

明日は仕事休み
やから、同僚の子達と下北行ってランチするんだぁv
火曜からずっと延期になってたから楽しみ

あとね、昨日かけなかったけど・・・・
夜はコージーコーナーのティラミスケーキが食べられました
おいしかったぁ

ってことで、しばらく食べ物だらけの日記になりそう
でも、私は楽しいから、ま、いいか(笑)

やっっと繋いだ!! 

2008年04月08日(火) 18時40分
今までずっち更新できんかった私のブログ
でも、ようやく今つながりました!!

ってことで、また明日から随時更新してくわぁ

のでので、また毎日更新を目指して頑張ろうっと♪

これぞまさに!! 

2008年03月03日(月) 19時05分
完全徹夜!!
はい、昨日から今までずっとずっと同居人とお引越しをしていました。
うん、タイヘンでした。てか、タイヘンです。
全く寝られません;;
リアルに顔色が・・・そこまで悪いわけじゃないけど(苦笑)

いやぁ、気分悪かったぁ;;
でも、とりあえずひとまず同居人の引越しが終了したよ^^
まだまだだけど・・・
そんで、これからはうちの引越しです^^;
うん、むちゃくちゃタイヘンだろうなあ。

でも、頑張ろう!おー!!
今日も徹夜かなぁ・・したくないけどちょっと頑張ろうっと☆
眠くなったら秘技を使って目をさましたいと思う私^^
考えただけで素敵vv

あ、2時間くらい前にbookoffの方にきてもらって初めて本を売りました;;
むちゃくちゃ悲しいけどしょうがない。。。

てことで、外にいくので続きは帰ってきてから書きます♪

Jack in the box2007 

2008年03月02日(日) 16時06分
を、見ようと思っていたのに・・・
29日私はなんともアホなことに見逃してしまっておりましたorz

あーあ・・・むちゃくちゃみたかったのになぁ・・・
そう思っていたのですが、
さすがうちの同居人!
ビデオとってた〜
ありがとうございます♪
ありがたいことこの上ないです;;

そんで、昨日の夜、見させていただきました☆

いやぁ、、、
シドいいね♪
ビジュアルが好きっていうよりも、やっぱり曲がスキ^^
テレビでやってた中ではエールと密指が好き〜v
結構シドがメインで登場してたから、食い入るようにみてしまったよ☆

そんで、我が愛しのムック
いやぁ、相変わらず素敵です♪
コラボで、たっつんが「島唄」を歌っていました☆
いやぁむちゃくちゃ声にあっていたね、うん^^
やっぱりたっつんの声が好きだー!!
勿論外見も好きですが(笑)

多分来週ムックがメイン(だったらいいなぁ・・・)で登場すると思うんやけど。
むちゃくちゃみたいんやけど。
来週合宿やーん!!
見れない;;悲しい;;

でも、ちょこっとでもムックを見ることができてよかったです^^
シドにも改めてよいなぁという感覚をもちつつ。

お父さんとお電話しようと思います^^

お手伝い・・なのに 

2008年03月02日(日) 14時12分
はい、寝坊しましたーーー。
うーん、昨日まで割りと規則正しい生活してたんやけどなぁ。
まぁ寝た時間が時間だからしょうがないのかもしれないけど。

お昼ごはん食べたら、もうこんな時間になりました。
今からこそは頑張ってお手伝いしたいと思います;;
頑張るぞー!おー!!

と、親に電話したり、業者さんに連絡することもわすれずにいよう、うん。
ちゃんと8に引越しできたらいいなぁvv

初めてのちょこまんを食べながらブログを更新してみました。
じゃ、ほんとに頑張ろうと思います♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lion
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
本音で書こうと思って新たにブログを立ち上げました。つれづれと書いていこうと思います。
のでよろしゅうたのみます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本音と建前 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 本音と建前 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 本音と建前 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 本音と建前 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 本音と建前 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 本音と建前 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本音と建前 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 本音と建前 (2008年09月17日)
アイコン画像たかこ
» 色々色々。。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる