残り少ない高校生活 

January 12 [Thu], 2006, 14:40
こんちゃー久しぶりに更新しましたぁーっ
最近忙しくて眠いのーっヤバイヤバイww
だからあんまし自分の好きな事できんよー(´ε`)ノ
今度久しぶりに皆でスタジオ入りたいナァーーッって思ってますよーww
ふてくされww今日はこのへんでっww

ぇ…寒ッ!!!!|*゚ノロ゚) 

December 18 [Sun], 2005, 10:44
なんだ今日ーww雪振りすぎですよォ
こんなんじゃ外でてけねぇぇ|壁|・ω・)
今日は家でじっとしとこーかなぁwまだ朝の10時だよっ!!なんで起きてるんだろぉww

作ってしまったァ(・ω・) 

December 05 [Mon], 2005, 21:56
ぅはーwwwちゃんと書き続けてくんかわかんないものを作ってしまった(・д・)ww
皆さんこれからどーぞよろしくww
まぁイロイロかいていきますんで
よろしゅ

ァーはよライブしたいわホントーっ
今度できるのは年明かな??車校で忙しいしなぁwwもしライブすることになったらお知らせシマース
ほままたねんっ

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
らいぶ画像っ。うちんとこのボーカルやょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーじ
» 残り少ない高校生活 (2006年01月15日)
アイコン画像なぉ
» 残り少ない高校生活 (2006年01月15日)
アイコン画像しょーじ*
» ぇ…寒ッ!!!!|*゚ノロ゚) (2005年12月30日)
アイコン画像なぉ
» ぇ…寒ッ!!!!|*゚ノロ゚) (2005年12月30日)
アイコン画像しょーじ*
» 作ってしまったァ(・ω・) (2005年12月07日)
アイコン画像なぉ
» 作ってしまったァ(・ω・) (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる