年下は…ダメですか? 

February 04 [Mon], 2008, 19:23
クソ重いきしめんが背後で
zirai.mp3
ダウンロード用リンク
【地雷ボイスバトン】
・題名を必ず『年下は…ダメですか?』にする事。
(それぞれのしゃべり方で変えてOKです)
・この文字を見た、又は聞いてしまったボイスブロガーの貴方は絶対に答えて下さい。
・ボイスブログをやってない人は答えなくて大丈夫です。
・2・3年生でもやりましょう。
・台詞は訛っても良いですから、敬語で。
・一回答えて違う人から回された場合、言った事のないセリフは全て答えて下さい。
・全部答え終わったら質問or年下攻めっぽいセリフを考えて下さい。
※質問は箇条書きの纏まりに。台詞の場合は最後になってる番号の続きから。書いて下さい。
★質問
・貴方のネクタイの色は?
・付き合ってる人が居る貴方、相手のネクタイの色は?
・好きになったら年齢は関係ない?
・ぶっちゃけ年下攻めってどう?
・制服は、ブレザー派?セーラー服派?学ラン派?
・貴方の好きなタイプゎ?
・デートで行きたい場所は?
・年下に言われてみたい言葉は?
・年下にときめく瞬間ってなんだと思う?


★台詞
1,先輩、おはようございます!
2,偶(たま)には頼って下さいよ。
3,何ですか、その子供扱い。
4,先輩のこと、可愛いって思ってもいいですか?
5,先輩、俺の事…好き?
6,俺が先輩以外を好きになるなんて本気で思ってるんですか?
7,ね、先輩俺の事誘ってんの?
8,もう少し早く、生まれていれば良かったなって…思います。
9,先輩、あんまり無茶はしないでくださいよ。
10,オレだって、いつまでも子供じゃないんですよ。
11,俺、いつか先輩の事追い越してみせますんで。
12,先輩ってその…好きな人いるんですか?
13,先輩っ…一緒に帰ってもいいですか…?
14,もしかして…俺になんか隠しごとしてます?
15,先輩さぁ…俺のこと甘く見てると痛い目見ますよ?
16,手を…つないでもいいですか?
17,明日も…会えますよね…?
18,オレを、もっと見てください。
19,俺…いつまでも、先輩の傍に居ますから…。
20,先輩…大好きですッ!
21,先輩、そーゆー顔、他の人の前では見せないでよね
22,名前で呼んでも、いいですか?
23,先輩。俺だけを見ててください…俺以外を、見ないでください。
24,大好き…先輩。大好きだから…
25,俺先輩のことすごく心配したんですからね!

***********
*自己紹介*

名前・・・しょい
歳・・・中2
誕生日・・・11月30日

好きな子・・・あの子(又は○塚)
***********
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoi1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる