全然更新してなかった・・・@半魚 

2005年12月24日(土) 23時51分
今日はクリスマスイヴですね、ハイ。
とても楽しく充実した時間が過ごせました。(別にカレシが出来たとかそんな妄想じゃございませんけど!)

巷では明日がクリスマス本番ですかね。自分は今期最期のサークルでありシメであるリサイタル本番です。

がんばっていきまっしょい。

酔眠 

2005年11月08日(火) 0時34分
ごめん。。。
きちんと更新します。

こないだシーに行きました。
もうクリスマスです。

今日は久々に軽く酔いました。
きもちかったです。


只今のご気分@半魚 

2005年11月06日(日) 1時05分
シェーーーー!!
ΣΣΣ(゜Д゜)




・・・な感じですが何か?


この感覚忘れないうちに頭に叩きこんどくぉのさ。あーーーあーあーーあーあーあー

今日の時事NEWSも@半魚 

2005年10月27日(木) 0時02分
滝○クリ○テルしゃまのアナウンスでばりばり。

今日もお美しいク○ステルしゃまでございますぅー。(´∀`*)ミャハーー


ところで最近の気になる曲


スポルトのオープニング

リーゼサプライのBGM


やヴぁいなぁ。リーゼアレいぃよー(CMが)


こういう情報って、どうやって検索すればヨイのかなぁ。


とりあえず学祭まであと一週間♪((((゜∀。))))ウケケケケ

Swing Shift@半魚 

2005年10月26日(水) 0時02分
最近のお気に入り。

ぱっそつけたときは、at least 3 times って感じです。
(気取ってるつもりは毛頭ございませんので・・)


ていうか


学祭まであと一週間

学祭まであと一週間

学祭まであと一週間・・・・


きりました。



((((゜Д゜;;;;;))))))ガクガクガクガクブルブルブルブルブルファーブルスコブルスコファーブr


やるよ・・・がんがるょ・・・・ウン。

ガンガツォ・・・

宇宙から見たら・・・@半魚 

2005年10月19日(水) 2時31分
最近のマイブームワード

その名も





宇宙から見たら
どうでもいい。
















そう
どうでもいーんです。

宇宙からみれば
宇宙規模からすれば




小さなボクら魚の末路なんて

どうでもいいんですよ・・・(´∀`)


そう例え

トイレのペーパーが芯だけでも

明日の授業の課題が終わっていなくても

ブログ書いてる内容がすべて消えても

パソコンと意思の疎通が出来なくても

イロイロツライことがあっても


そう

どうでもいいんです・・どうでもいーんですよ

宇宙から見たら、どうでもいい。



最近の結論は、いつもその言葉に限ります。


ちなみに今日はバイト先で

忙しい中全てを相方に任せて休憩とってました



まぁ
宇宙から見たら、どうでもいいことですね。
些細なことです。
宇宙規模精神で
世の中全てをどーでもよく眺めていきたいと思います。。。

忙しそうねさゆみ!@半魚 

2005年10月17日(月) 1時20分
今あーたのブログみたわよ!元気そうで何よりじゃないのー。連絡とってないのは気にしないでーだって忙しいし、第一世間話にメールを使えるほど器用じゃないのよ半魚のヒレは・・・(汗)

まぁ更新激遅なのはお互い様だww
一通りおちついたらまたはなそーでやー★(・∀・)b

今日も今日とて@半魚 

2005年10月17日(月) 0時42分
バイトのヘルプ(パシリ)にいってきました。本日の市場はバーチーです。(意味不明)

さすがに大森ん時よりあたふたはしなかった・・・むしろ初めての店舗にしてはかなりの高成果を発揮できたのではと思ひました。ワーィ

それにしても・・・・


ベッ○スのバイトさん・社員さんにしても・・・

カワイイ人いすぎ!!

コレキター!!Σ(゜∀゜)



あぁーいーねー、やっぱりバイトは環境のよさにかぎります。(オヤジかオノレは)

社員のAさん・・・
なんてーの?一般的なお約束
メガネを外すともっといい

みたいな?(ていうか外さなくてもその手の人らには十分)


本店の店長さんもそれに負けじとカァイイあたりがね・・・
(*´∀`)b☆モゥウハウハ★



自分キモイって感じです↓DTLイロナイミデネー

今日は大盛り@半魚 

2005年10月14日(金) 2時04分
じゃなくて・・
大森です。
大森まで赴きます

えっ何故かって・・?

バイトでパシられに決まってんじゃないですか


まじ自分でOKですとは言ったものの・・・ていぅかね、消費多すぎの所得なさすぎナノヨネコノ現実
CDとか買いたいけどマジムリです。バイト掛け持ちしたい今日この頃・・・でも小遣い稼ぎより本業をこなさなくてはと痛切に感じる陸半人前の魚人でございます。

さぁーて仕事できないヘルプを頼んだことを後悔させてやるーもりもり稼いでくるかー

10月になってハロウィンが色濃くなって参りました・・うひゃうひゃ人類でサイコーのイベントあるね

密かなブーム到来@半魚 

2005年10月10日(月) 23時33分
人類21世紀を代表する玩具最有力候補・・・
その名も『ファービー』。
その高性能と精密さにおいては、もはやペットの究極といっても過言ではない・・・
そして今、彼らの知られざる生態系が、少しずつ解明されてゆく・・・


以下スレより引用

>ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。


最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。




>今日押入からファービー出したんだが、
>「ウェハッ! ナデナデシレー モットー」って言うんで思いっきり撫でてやった。
>そしたら「ティッティリリーリー ウェハッ」とか歌い出した。

>いよいよウザくなったんで電気の紐につるして思いっきり殴ったら
>「ギィギィ・・・・オローシテー ウェー オローミャーーーーーーーーーーー!!!」と行って一回転して床に落ちた。
>そのまま音程をはずしたキラキラ星を歌って臨終した。




いかがでしょうか?彼らこそ、現代の研究対象にふさわしいUMAでございます。

・・・なんか、ファービー営業部みたいな宣伝になってしまった・・・

もちろん今一番欲しいペット候補でございます。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スコ★
» お。@しょめ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syohangyo0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる