久しぶりに貴女に逢えて 

January 02 [Fri], 2009, 5:46
どうも商業ですb
皆様あけましておめでとうございます!
今年も皆様と素敵で変態な時間を過ごせいたら光栄でございます(VェV)b


さて、今日は61レベルになりました。
年内転生まで先は長いですが、頑張りたいと思いますb



とりあえず最近なかなか蛍都氏に逢えずとても寂しい毎日(?)をおくってきた僕ですが・・・


今日やっと蛍都氏に逢えてすごく嬉しかったです。
まぁべつになにがあるわけではないですが、いつも顔を合わせていた仲間がふといなくなるとさびしくなるものですよね。

先ほど記念に二人で写真をとりました。

本人のアポとったのでうpしたいと思いますb







てかこのPC前のPCだから解像度わるっ!!
はやく戻ってこないかなぁ・・PC(VェV)

修理から戻ってきたらもう一度写真撮るわよb





もう一枚とりましたが、ふたりの今日のシンクロ率が最低だったのでなかなかポーズが合わない・・・。
このままの状態でフュージョンしたところで、がりがりになるかメタボになるだけだろーーがぁあああああwww



というわけでもう一枚うpしますb













悩殺ポーズ・・・・




これは絶対ちがう!!




もっと・・こうさ・・あれだよ・・・蛍都氏がさぁ・・熊田曜子に習ってきてください!!!






というわけで最後に初音ミクの画像でもうpして今日はおやすみなさいw


皆さん今年もヨロシクヽ( ´ ▽ ` )ノ 











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syogyomc
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-完美世界
読者になる
今回僕が完美に存在した証として、気まぐれ日記をつけていこうと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ 

◆RODEO◆というギルドに在籍していますb
とっても素敵で楽しいメンバーさんたちに囲まれて僕は幸せ者です!!
一期一会はほんとうにあるんだねぇb
これからもよろしくですb
最新コメント
アイコン画像蛍都
» 久しぶりに貴女に逢えて (2009年01月06日)
アイコン画像裕之
» 久しぶりに貴女に逢えて (2009年01月02日)
アイコン画像蛍都
» 年内の目標達成b (2009年01月01日)
アイコン画像いけめんちゃん
» 年内の目標達成b (2008年12月31日)