(´┏_┓`) 

April 22 [Sun], 2007, 18:46


ブログ更新しなくてごめんー
マジ最近忙しかった!

昨日はアタシの誕生日だったんだけど、マジみんなメールありがとん♪
愛してるぜ!!今度会ったらチュウしてやる!
せい様とご様は19歳になりました☆

そんでそんで、また今日髪色を変えたんですが、美容院で一日にブリーチ2回とカラー1回したもんだから地肌と髪がやべえ。マニキュアが取れなくてさ。カラーだけなのに金額15,750円って高ぇよ馬鹿!!
地肌はヒリヒリしておられる。肌弱い子なんです。
結構明るいけん(ミルクティにピンクが入った色)、大学にはカツラで行きます。バイト先で使ってるカツラ。
あ、バイトね、高島屋に決まったけん遊びにこいや〜!

大学生ですか 

April 05 [Thu], 2007, 0:28
このごるちゃんも、昨日晴れて大学の入学式をむかえますた!
おめでとーありがとー!!
なんかみんな普通にOLさんみたいだったぜ。スーツ。画像はスーツごるの首←
髪がマフラーみたいに首に巻きついてるのはスルーしてくれるとみんな幸せ。
もちろんパンツです。スカート似合わない…。
つうか大学の女子はみんな背が低い気がする…
どうするよ!ちびっこキャラが売りって勝手に思ってるのに…ごるもしかして身長高い方かもしんない(´┏_┓`)これ究極のしょげだぜ。まいった。

これからちびっこ達とやっていけるか不安じゃ。

んで今日はオリエンテーションでした。あ、もう昨日。
後ろの席が山内男(寿司)だったり、寿司にメアド聞かれたり慣れなれしいんじゃ!激しく鬱!しょげMAX!!

明日(今日)は休みみたいなもんなんで、ゆっくりして、夕方からサークルの花見に参加してきま。
ただ飯うめえw

ダラダラブログ 

March 30 [Fri], 2007, 23:27



あーマジ眠いぞ。んでも頑張って起きているのです、お風呂待ち状態だし

今日はひろサンと遊んできた☆ひろサンってのは、バンド一緒にやるギターのお兄さんですの。
ミニマムなんでごると身長変わんないw1枚目の画像なわけですが本人許可取ろうとしたけど激しく拒まれたから、チェシャ猫で隠したwチェシャ猫のスタンプが使いたかったがために載せた←
みそたんチェシャ猫だよ〜(内輪ネタ)

ひろサンの車に乗せてもらって、カラオケ行って、ゲーセンでリラックマのぬいぐるみ一発でゲトしてハレルヤーってなって、ダラダラ今治までドライブして、「海綺麗だねー」「そうだねー」ってホッコリして、またダラダラ重信まで行ってクールスモールでブラブラして、「菜の花綺麗だねー」「そうだねー花粉と蜂さんの宝庫だねー」「そうだねー」ってなって、カフェ巡りしてラテ奢ってもらって金持ちキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!ってなって、「泡の部分がハートだよーコレ店員さんアタシに惚の字だ参ったねー」「妄想って自由だよねー」「妄想幸せですよーこれ爪楊枝で書いたのかなー」「念だよきっとー」で、またドライブで「夜の街はキャバ嬢いぱーいですよきっと」「なんで俺に言うの」「好きそうだよー」「俺だんごっ鼻好きなんだけど、そんなキャバ居るかなー」「B専ですねー。チビは相手にしてもらえませんよー」「サドやねー」でした。
ハートラテ↓ちょっとハートが歪んでるのは、きっと店員の下心←


すっげダラダラ書いてみた。
今日はひたすらダラダラ。ほとんど車に乗ってた。BGMはやっぱV系。腰痛いよ眠いよー。
つかこれ全部読んだ人は神だよ。

明日はスタジオと楽器屋回ってきます。ぶっちゃけ面倒とか秘密。
さらーば。

あーもう 

March 27 [Tue], 2007, 1:17
マジうんkなんですけど(´┏_┓`)

うんkうんk

みそっくす 

March 20 [Tue], 2007, 21:33
今日はみそと遊んできました(●´┏_┓`●)
ラブandベリーやってきたよ♪♪でもね、やっぱりステージ1までしか進めなかった;
つらいぜ!いつの日か素敵なカードを集めてステージ進みたいんだぜ!

そんでプラプラして…じゃないな、ブラブラ!
ゲーセンでお年頃の娘さん二人でガンゲーをやったわけだ!
1Pがヌサイクで、2Pがすっごい池っていうなんとも変なキャラのガンゲー。
なんていったらいいんだろ…1Pはホモっぽい顔(系統的にはQueenのボーカルみたいな)
2Pは金髪白人の美形。
そんなゲームをしたんだよ〜(*´┏_┓`*)
ごるは1Pホモ!みそは2P美形!この時点でしょげるw
なんか武器が色々あるんだけど、ごるはぶっ放しすぎて後半弾が足りなくなってきたんだな。
そんでそのままアッー!おわた\(^o^)/
だってホモたんは壁に隠れてて、ころあいを見計らってえい!って出ていったら敵が目の前にいるんだもの。
てら鬼畜。鬼畜すぎておもわず「ちけぇよ!こっち見んな!ww」って叫びながら打っちゃったおw
んでもガンゲーは好き(●´┏_┓`●)おもしろす

で、別に何もすることがなかったんで、カラオケ行ってきました。
ごるは前半V系シャウトヴォイヴォイ。みそはお洒落な今風カエラたんとか。
微妙なギャップ!ジェネレーションギャップってやつか!?同い年のはずなのにね(´┏_┓`)
みそたんの美声に惚れ惚れです★
後半はアニソン交えつつ。これだからオタクは!
やっぱアクエリオンは素敵なお歌♪
んでんで、本日初公開なごるたんモノマネ「はじめてのチュウ」をお披露目したんですが、似てるって言ってもらってよかったお♪これで今後もこのモノマネができそうでし。
もっと色々モノマネ練習するんだお!

そんでねえ、しょげしょげしながら帰宅です。
なんでしょげてるか!そ れ は!
親と絶賛喧嘩中だからです!こえええよおおおおおおおおおおお!でもごる悪くないもん!←
だって親がオイラのお手紙勝手に読んだんだもん!ごる悪くねえええよおおおおお!!!!
親の逆ギレは怖いねえ(´┏_┓`)
恐る恐る帰ったら、食卓に海苔巻きが一本。
これ食えってことですよね。優しいなw絶対ご飯ないと思ってたもんww
本日はじめての食事、ザ☆海苔巻きwwwうえwwww
最近は一日一食しか食わんのよ。ぐーたらしてるからお腹へらない。

んん…明日は大魔王、姉が帰ってくる……沖縄から転勤です…
こえええええええええええええ!!!!!!!(´┏_┓`)

髪に白のメッシュを入れたいごるちゃんでした♪バイトない〜wwww

カオスw 

March 17 [Sat], 2007, 23:29

デスクトップの画像を変えましたw
めっちゃカオスwwつうか見えにくいこと限りなしww

ごるが大好きで愛してるアリス九號.の皆様です
大好きだ!!真ん中がナオナオで、ごるの心のアイドル←
一番右は沙我様でごるの心の旦那←←

覚えてね☆(●´┏_┓`●)
そのほかのメンバーは「その他」で覚えてください。
基本的にアリス九號.=ナオナオと沙我様と愉快な仲間たちということで←

(´┏_┓`2) 

March 17 [Sat], 2007, 20:48
近所の少年Aにこんな物を頂きました(´┏_┓`)

近所付き合いは結構いいごるチャンです☆こんばんは。

これどうしろって言うんやろ…つうか絶対いらないからくれたんだぜ!
ごるはゴミ箱じゃないやい!!(`┏_┓´)ぷん
最近の少年はこんなカードを集めてんのかな。
ごるの時代はポケモンカードだったYO!
カードの後ろ見たらCalbee×Magazine Zって書かれてた(´┏_┓`)
カルビーってことはポテチかなんかの??かな?

そういえばごるも無駄にカード付いたポテチ買ってたよ~(●´┏┓`●)
全然知らないのにJリーグ(サッカーのね)のポテチ買ってた★個人的に清水エスパレスのキャラとか色とかが好きだったから、清水エスパレス狙いで。
その時代はもちろん清水エスパレスなんか知らなかったんだけど、オレンジが好きな幼女だったから清水エスパレスの帽子とかも持ってたおww
全然被らなかったから、持ってただけ←

つか今思えば清水エスパレスのキャラってあれ何生物??微生物????知らず。

そんな似非清水エスパレスのサポーター(?)だったんだけど、着てる服はもっぱらセーラームーンの服でした←
立派なコスプレイヤーですなwwww
髪もセーラームーンでwwwwちなみにレイちゃん好きだったww


なつかしす。

(´┏_┓`) 

March 16 [Fri], 2007, 12:50
記念すべき一回目の(´┏_┓`)なんだぜ。
ごるちゃまです。

勝手にブログ鯖借りて勝手に設置しますた
ブログのが慣れてるの。ごめんね。こんなニート化してるごるを愛せ!←
PCでこのブログ見たらきっと幸せになれるよごる色な表示がされると思うんだぜ。
ブログタイトルの読み方は、「ごるの、しょげ」だから
今日から一生懸命更新しようかと思います、はい。でも面倒くさがりだから、更新したい時はババババって更新するけど、気が向かない時は全く更新しないかもしんない。
ごーめんねー


実は昨日、すっごく長い文章打ったのに、エラーで全部消えたのさ(´┏_┓`)
これだから無線LANは嫌いじゃ!…便利だけどね。

最近絶賛ニート化進行中なのです
暇で暇で仕方ない。
今日も予定入ってたんだけど、友達が熱出したらしいから遊びなくなた\(^o^)/
でももう化粧しちゃったし街に用事もあるしだから、ほかの友達と急遽遊ぶことになったよ
今は1時過ぎだから、4時から遊ぶ

それまで暇過ぎるもんで、昼ドラ見たりネットしたりして過ごす。
これ素敵な計画

昼ドラ久々に見ながらこのブログ書いてるわけなんだけど、今って砂時計やってんだね!
知ってる??
純愛四角関係な漫画。たしか少女コミックの作品だったと思う。
それの実写ドラマがやってる!しかも主人公の幼いころの役がちびまるこちゃんのたまちゃん役の子だぜ!
すげえええええええええええ!!
たまちゃん出世した!
この前は愛エプにも出てた希ガスw

でもこれ漫画読んでたからストーリー知ってるわw
消そう。テレビ消したから今度はPCの中に入ってるアニソンでも聞く
オイラのPCの中のフォルダはカオスwwアニメとかアニソンとかばっかwww
いいんだよ!自分のなんだから!誰も触んない!←

今ね、創聖のアクエリオンって曲流してるんだけど、ハンパないラブソングだからよかったら聞いてみて
歌詞が、「一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎたころからもっと恋しくなった」って歌詞www
バロスwwww


ああ、そうだ。
昨日ね、ネタのつもりでメイド喫茶のメイド募集に応募したんだけど、思わぬことに写メ審査受かったwwww
行くつもりないから無視しようかと思ってるんだけど…いいかな?
こまった

んでは気が向き次第また夜にでも更新します。
ともだち部のみなさま、ロムラーのみなさま、ごきげんよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syogesyoge
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本V系。アニソンも。
    ・マンガ-薔薇乙女、涼宮ハルヒの憂鬱、ガンダム、おでんくん、びんちょうタン、地獄少女
読者になる
本命
アリス九號.(ナオ狂愛)

バンド活動はじめようかなと思ってます。
只今の募集パートはDr.
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (´┏_┓`) (2007年04月23日)
アイコン画像
» 大学生ですか (2007年04月05日)
アイコン画像よね
» 大学生ですか (2007年04月05日)
アイコン画像ごる
» あーもう (2007年03月31日)
アイコン画像味噌
» あーもう (2007年03月27日)
アイコン画像ご様
» (´┏_┓`) (2007年03月17日)
アイコン画像
» (´┏_┓`) (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる