職場の9割

February 01 [Tue], 2011, 11:29
受動喫煙!一時期よくテレビで耳にしました。娘が 小児気管支炎予備軍と小児科の先生から言われ、『ご主人にやめてもらうよう言ってくださいね。子供さんの為ですから』と言われましたが、旦那に言っても『自分も子供の頃は 周りでみんなタバコ吸っててその中で育ったが 別になんともなってない』と、いまだヘビースモーカー。旦那がタバコに火をつけるたびに『お父さん、くさいからやめて〜』と子供達が言っても『お父さんは臭くない』と全く聞く耳もたず。タバコは絶対やめれない!と断言されてます。受動喫煙での症例を子供達と見ておりましたので、子供達にはくれぐれも 自分達のように わが子に嫌な思いをさせるな!と言って聞かせてます。女性の方の喫煙者も多いですね。職場の9割の女性が吸ってました。





fbcbvc
Drivers High
DRINK IT DOWN

New World
NEO UNIVERSE
NEXUS 4
HONEY
Hurry Xmas
Pieces
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvcbc
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syog432/index1_0.rdf