話し合い 

August 02 [Thu], 2007, 22:59
話し合いだぁ
3人come on

チョコレート 

February 17 [Sat], 2007, 0:55
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
しょだむゎ遅いけど今更バレンタインのチョコ作り計画を密かに進めております。。
まぁ、いつ作るかゎ未定ですがねぇ壁]ω・)ニャ
でもしょだむゎ不器用で料理なんてできないんで、簡単な失敗しなさそうな手作りにチャレンジしたいと考えております!!!
まぁ、友チョコたんなんで気楽に作りたいと思いまぁす

タダイマァ♪(ノε`●) 

February 15 [Thu], 2007, 21:18
今日宿泊研修から帰ってきました
一泊二日で結構短かったけど、楽しく過ごせました
あぁ、1年生の最大イベントも終わって、残すゎ総合テストのみ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
うわぁ;;全然勉強してないよぉ;;∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

もうすぐ♪ 

February 08 [Thu], 2007, 22:47
(*`▽´*)ウヒョヒョ
もうすぐお楽しみの1年生特大イベントの
・・・・・・・まんたらめ宿泊研修があるのです
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ
は・や・く・行きたいなぁ

うわぁ・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 22:40
うわぁΣΣ(゚д゚lll)
土・日ゎまた大会だぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
やだな、やだな
しかも、結構大きい大会(試合)だから特にヤダ;;
うわぁん最悪だよぅ・・・

この前 

January 31 [Wed], 2007, 20:11
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
この前しょだむと、同じ部活の友達と、先輩のF人で遊びに行きましたぁ
先輩ゎ、メチャオシャレでかっこよかった
いやぁー、その日ゎ丁度雨の日で、しょだむゎブーツで行ったんだけど、
までびっしょり濡れちゃった(;´Д`A ```
そんで、駅前に行ったんだけど、いろんなとこに行ったり、買い物したり、
なんか食ったり、プリとったりしたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しょだむゎ、あんまなかったから、安かった服を買った
まぁあと最近買ったものといえば、パンプス??ミュール??かな。。
まだそれを履いて遊びに行ってないから、早く行きたいなぁ・・・

保体 

January 24 [Wed], 2007, 20:55
今の保体つまんないし
バスケゎ好きだけどさぁしょだむのチーム超弱いし!!!o(`ω´*)oフン!!!
まぁ、しょだむが激弱なんだけどさヾ(´Д`;●) ォィォィ
早く次のサッカーに変わんないかなぁ・・・
サッカーになったら、チーム変えしたいなぁ・・・

チョット前のハナシ 

January 23 [Tue], 2007, 23:54
チョット前のハナシなんですけど、しょだむの部活が冬季大会で優勝しましたぁ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ぅ・れ・し・ぃ・な キモ;;

体力テスト 

January 23 [Tue], 2007, 23:47
今日学校に、この前やった体力テストの結果・上位20位までの
ランキング貼ってたぁ
上体起こし・握力・立ち幅跳び・シャトルランのC種目があったんです。。
しょだむゎあんまり良い記録を出せませんでしたぁ
でも、いちおう全部入れましたyO
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
あぁ、でもメチャ悔しいおぉ・・・

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃ 

January 23 [Tue], 2007, 22:36
ニャぁ
久しぶりデス
じつゎずっとPCつけてなかったんですよお・・・(=ェ=`;)シーン
なんか、うちの二階が寒くてPCやるのが面倒でしたぁ。。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょだむ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像さこ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像しょだむ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像ゆみこ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像さこ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像しょだむ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像ゆmきお
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像しょだむ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像ゆみこ
» 話し合い (2007年08月02日)
アイコン画像しょだむ
» 話し合い (2007年08月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょだむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる