友達 

2006年04月02日(日) 23時05分
どうしても、お仕事に行きたくなくて・・・朝、携帯の電源をoffにした・・・

普通の仕事なら、ありえない事でしょ・・・。
ワガママだって分かってるんだ・・・
でも、どうしても行きたくない・・・行けない・・・。

こんなイヤイヤ病が、最近頻繁にある・・・


友達から、夜中に酔っ払ってがあった・・・。
同じ仕事をしてる友達・・・。
お互い連絡交換は、かなりマメにしてる恋人並みに・・・

その子も、仕事を始めたきっかけは彼氏だった・・・。

彼女は、彼に尽くし、言う事を聞き、そ〜ゆう生活を4年続けてる・・・

昔の自分を見てるみたい・・・。
周りからどんなに反対されても、結局、自分が気付かないと、だめなんだよね・・・。

もちろん私も反対してる。
喧嘩したって話しを聞けば、必ず『別れな』って言った。
耳が痛いくらい同じ事を、みんなに言われてるはず・・・。

でも結局、好きだって気持ちには、勝てないんだね・・・。
彼女が好きで一緒にいたいと思うなら、なにも言えないよね。
今が辛くて苦しいとしても、結果、彼女が幸せだったって、
一緒にいて良かったって思えるなら・・・いいのかなって思ったよ・・・




ゆうの仕事 

2006年04月01日(土) 1時40分
私・・・風俗歴もうすぐ5年のヘルス嬢・・・。
始めたのは、遅くて25歳の時だった。

もちろん今の彼も知ってる

始めたきっかけは当時の彼氏の為・・・。
イヤッ・・・『働いて』ってお願いされた
でも決めたのは私だし、別れた今もまだやってるんだから何も言えないね・・・

当時の彼は27歳の運送屋勤務
同じ地元で隣の中学の先輩だった。

彼には先輩の保証人になった500万の借金があるって聞かされてた・・・

風俗で働くか、悩んで親友に相談したけど・・・ほぼ気持ちは決まってた。

やるしかない


この彼との出会いで、私の人生かなり変わりました・・・

とんでもなく高い授業料を払ったけど、勉強になった・・・。

『今までの事、後悔なんてしてないよ

なんて、かっこいい事なんて言えないけど・・・。

仲良くなった友達に出会えた事は、本当に幸せ
この年で友達を作る機会って難しいし、本当に大切な友達達だよ

この彼との話しは、い〜っぱいありすぎる・・・
しかもありえない話しが・・・。

まっ、この彼には騙されました
でも好きだったから、分かってて騙されてたかな・・・

この話しは、また今度の機会に書きます・・・





























出会い・・・ 

2006年03月30日(木) 1時45分
何か・・・今までの恋愛とか現在の恋とか書きたいと思ったのです・・・。
何となく気が向いた時に、書こうかなって・・・マイペースに


 
私には付き合って、来月で3年になる彼がいるんです
付き合って本当スグ一人暮らししてる彼の家で同棲を始めたのだぁ〜。

現在、私29歳、彼25歳 4つ下の、まだ大学生
私と付き合ってから学年が上がらない・・・ってか大学行かないし・・・

出会いは、お買い物帰りにキャバクラ&風俗のスカウトをされたの。
私的に、あんまりよろしくない出会いだった

元彼と別れて間もなかったからか、いつもだったら完全無視のスカウト君と、
話し込んだ上に、面接まで行って、ゴハンまで一緒に食べちゃった

完全に弱ってたな〜わたし・・・

それから、早い早いあっという間に同棲

今となっては、スカウトされて良かったな〜って思うけどね

まっ、それからの2年スカウト君と付き合う事が、こんなに辛いなんてって、
思ったりするなんて予定外だったんですけどね・・・

話し出したらキリがないのでまた書きます

おやすみなさい

























2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syocora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる