誕生日 

April 11 [Wed], 2007, 20:17
今日は沢山の人からぉ祝いのメッセージを沢山もらいました
マジぅれしぃ

でも誕生日のくせに身体測定とかなぃ
しかも帰りに傘壊れた
誕生日なのに最悪


東山サンと森田君が喰いタンコンビで曲を出すそぉです
名前は『トリオ・ザ・シャキーン』だそぉです・・・
早く聞きたいなぁぁ

ビックリ 

April 10 [Tue], 2007, 19:42
今日は高校でレントゲンと心電図をとった
ぅちはレントゲン嫌いなんだよね・・・

部活見学行ったら3人入りたいって人が居たんだけど、
先輩入れて、
4人なのよぉぉ
明日からコートの草取りかえし

しかも自分の誕生日なのに、体重と身長をやんなきゃダメなのよ
ウザ

ってことでこの続きは
『ななしのごんべ』サンへのメッセージ

おぉぉい!! 

April 09 [Mon], 2007, 21:33
今日は最悪なのね
学校終わったの1時だよ
マジ腹へって死にそうだった

っまその後友達と一緒にマックで昼食
んで、イトヨに行っていろA見た後に、
一回だけプリ撮った

高校の制服では初なのね
中学のトキよりずっとかわぃぃ


明日は初めて四時限まで居る
ソフトテニス部の見学に行くジョ

テンソン回復 

April 08 [Sun], 2007, 17:01
さっきまでテンソンがた落ちしてたのに・・・
復活しちゃった


てことでこの二日間やってたことを後悔します
それはCD化してない曲の歌詞を耳コピーして
書きました
やっと完成
現在置いてあるのは、
『春を待とう』
『絶妙ミュージック』
リクがあればもっと増やします
サイトは此処デス
パスは美穂子の誕生日だよ


てかA題名がまだない
ってことで募集中

あぁぁ 

April 08 [Sun], 2007, 15:52
内容痛いので見たい人だけ見てね・・・

バd 

April 07 [Sat], 2007, 11:21
かわぃぃ妹(さやか)から回って来ました(*´∀`嬉)

■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ。
 (回してくれた人を一番上にすること。 )
・さやか・
・健加・
・あかね・

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・さやか・妹的な感じ
・健加・先生大好き(*・ω・*)
・あかね・マジ良い人

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
・さやか・中3
・健加・高1
・あかね・社会人

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・さやか・恋の相談
・健加・一緒にカラヲケ
・あかね・LIVEで一緒にはっちゃける

■その人の家庭をイメージせよ
・さやか・弟が2人
・健加・みんなフレンドリー
・あかね・一緒に映画とか見てそぉ?

■その人の裏の人格をイメージせよ
・さやか・裏がなさそぅ
・健加・テンション↑↑
・あかね・怒ると怖い?

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・さやか・恋・妹・かわぃぃ
・健加・健クン・仲仔・ブログ
・あかね・相方・文通・MD

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・さやか・いろA悩みがあったら相談して
・健加・マジ大好きv文章かくのは特に尊敬
・あかね・手紙そろA出すから待ってて

■スキな人10人に回すべし
すぃませんm(_ _)m
10もぃないよ...
なので適当に貰っててねv

ドキAした 

April 06 [Fri], 2007, 20:10
今日は高校の入学式でした
クラスは知ってたけど、担任は知らなかった
その担任の先生がね・・・

熱血教師

みたぃなぁ
色黒で髪の毛が真っ黒で、身長が高くて、体育快系・・・
ウザさ満点みたぃな
もぉ・・・絶対文化祭とか熱いよね
マジのってけないは・・・


明日は暇子だぁぁぁ
アイライナー折ったからドンキに行かなきゃ
忘れてた
っあ前のプリ張が終わったから新しいのにして、
表紙をいじってない
やることが沢山あるなぁぁ

いよA 

April 05 [Thu], 2007, 22:23
とぅA明日が入学式
ぅれしいような、気まずいような
なんとも言えない感じ
クラスに馴染めるか心配だなぁ・・・
でも頑張らなきゃね

今日は短いけど許して・・・
だって・・・

眠い

一美チャン専用 

April 04 [Wed], 2007, 21:49
一美チャンだけへのメッセージ

ショック 

April 04 [Wed], 2007, 21:27
昨日は書く時間がなかった
なんでかって
神宮球場に・・・

阪神対ヤクルト戦

を見に行ってきました
ヤクルトファンのくせに阪神応援したジョ
4対3で阪神が勝った

帰ってきたのが11時過ぎでばたんきゅうした

でも一美から手紙が届いてた
翌日にはネクジャも届いて幸せ
ぁの緩さはマジ好きだぁぁ


明後日は入学式
制服を撮るかもね
ABOUT ME
名前;坂本美穂子
年齢;中学3年生
住所;神奈川県
担当;坂本昌行君
ABOUT LINK
現在,”相互リンク”募集中です!!
ァドレス=http://yaplog.jp/syocora-beat/
バーナー

PHOT
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 誕生日 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 誕生日 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 誕生日 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 誕生日 (2008年09月24日)
アイコン画像さやか
» 誕生日 (2007年04月17日)
アイコン画像絵梨香
» 誕生日 (2007年04月15日)
アイコン画像健加
» 誕生日 (2007年04月11日)
アイコン画像絵梨香
» ビックリ (2007年04月11日)
アイコン画像健加
» ビックリ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる