|´ω`)ノ後5日 

2006年08月25日(金) 17時25分
|´ω`)早くも2日飛ばしの日記でごめんなさい

ぼけーっとしてる間に夜中になってるような毎日をおくっております。

学校始まったら・・・このままの生活じゃぁかなり危ないです

朝遅くに起きてきて、お昼ねして、夜遅くにねるっと

どれだけ寝てるんだってつっこまれそうな勢いですよ(*ノノ)

ROは知り合いさんに商人のLV上げ手伝ってもらったり

知り合いさんのアーチャーさん手伝ったりしてました(´ω`)

お手伝いしたり辻してるときに支援って楽しいなぁって思いますよw

|;´ω`)BOTに支援したときは凹みますが・・・

なんだかんだいいながらもLVあげして

プリが74になりましたよ

臨時とかいけたらもっと早いのですけどね・・・

臨時はなにやら怖くて行きにくいのでソロでカタコンペに篭ってます(´・ω・`)

(゚△゚)<ば・・・ばか別に寂しくなんて無いんだからねっ



ごめんなさい嘘です、かなり寂しいです(ノω`)。

相方でも募集してみるかな・・・(´・ω・`)=3

こっそりこっそり。 

2006年08月22日(火) 15時08分
|ω・)・・・。

お久しぶりです、最後に更新したのが1月なので7ヶ月ぶりの日記です

中身はいまだにパソコンざんまいですw

3月には引退するとか言ってたはずなんですがね(・ω・`)

これからは、できる限り日記の更新をしていきたいと思ってます。

ぁっもちろんROもできるだけ続けてみようと思います(・ω・´)

ROはいまだに美女鯖でウロウロしております、

どこかで見つけても石とかごみとか投げつけないでくださいね(´ω`;)

最近変わったことは、

ホムンクルスのためだけにBS消したぐらいです。

|8:)<だってホムのヨウカンとかヨウカンとかヨウカンとかがかわいかったから・・・

モンクの育成がおわったばかりなんですけどねw

張り切って狩に行ってきます(・ω・´)

あけましておめでとうございます(´・ω・`) 

2006年01月03日(火) 22時57分
こんばんは、三日遅れですがみなさまあけましておめでとうございます

今年も(´・ω・`)RO日記続けていきたいとおもってますが。

多分三月ごろには更新もほとんど無くなると思います

ぃや、めんどうとかそんなのではありませんよ?

なにやら知らない間に受験生になっていたようで、親に

「あんた、いつまでゲームしてるの?今年受験生でしょう」

( д )   ゜    ゜

って言われたので

「ぇ・・・・ぁー三月まで・・・」

とか言ってしまいました(´・ω・`)

ぶっちゃけ受験とかどうでもいいのですが

にぃとにはなりたくないので人並みにがんばってこようかと思います。

三月までの目標は

アコ→モンクに転職→べーすLv75ぐらいまであげようと思います

(’Α`)書いてる時点でめんどうなのでどうなるかわかりませんが。

転職まであと5なのでがんばってきます(・ω・)ノシ

もーいーくつねると(´・ω・`) 

2005年12月29日(木) 16時50分
こんばんは、中身です

久々の日記になりますね(´・ω・`)忙しかったとか言ってみる。

まぁ、年賀状してただけなんですけどねw

自分の部屋の掃除もしないといけないので次の日記は年明けでしょうかねぇ・・・・

(´・ω・`)いつも見ていただいているかたすみません。

(´・ω・`)日記はいつまで続くのかなぁ・・・

昔のHPは一週間で消してしまいましたが。

さてさて、ROのほうはずっとアコの追い込みしてましたよ。

二倍だったこともあって

始め→ベースLv41 ジョブLv32が

終わり→ベースLv57 ジョブLv44になりましたよ

お手伝いしていただいたのは秘密ですが(´・ω・)=3

がんばったら来年には転職できるかな(゜ω゜)

早く転職したいです

あと最近気がついたのですが、

↑見たいにいろいろスタンプ?とかできるんですねぇ・・・

ではでは良いお年を〜(・ω・)ノシ

(´・ω・`) 

2005年12月14日(水) 23時16分
こんばんは、中身です。

さてさて、名前をさらしてから一晩たったわけですが。

はぃ。ROしてません(´・ω・)やろうとしたらメンテとかいやになってしまう訳で

やる気なくなった所で他のゲームいったりしてましたよw

それにしても、最近すごく寒くなってきましたね;

寒さが苦手な私にとってはつらい時期でもあります(´・ω・`)

今日は友達とハリーポッター見にいってたのですが。

外を歩いている時に雪がまってましたよ(´・ω・`;)

映画見た後で帰ろうとしても自転車が凍ってしまってたりして

予定より随分と遅い帰宅になってしまいましたw

しばらくは外出したくないと思った中身でした(´・ω・`)=3

ぁー早く週末こないのかなぁ・・・;

Gvが少し楽しみだったり(´・ω・`*)

Pvとか結構好きなのでGvめちゃくちゃ楽しんでますよ〜

早く日曜日になりますよーに(´・ω・`)ノシ

お久しぶりです(´・ω・`) 

2005年12月13日(火) 17時19分
こんばんは。中の人です 

なにやらまた、長い間書き忘れてました(´・ω・)

気がつけば12月でROアニバーサリーイベント始まってましたね。

去年はクリスタルを求めて走りまわったものです(´・ω・`*)

一番高い物は枝でしたが;今年はいいもの出そうと思いますw

(`・ω・)=3がんばるよー

さてさて、ROも気になるのですが。

中身はエミルも課金しようかと思ってますr=(゜∀゜)=。:;・;:

前とは言ってた事とはちがいますがねぇ・・・;

引退する気満々だったのがすっかり変わってしまったようですw

エミルへの課金は12月25日はい、分かる人は分かる日にちです

ファミマ予約のものです(´・ω・`)勝ち組か負け組みかわかんねーよ

(゜∀゜)何か良くわからないけど気分が乗ってきたので、

キャラ名ばらしてしまおーかと|ω・)ノ

ROもエミルも接続率低いですg(゜∀。)

(´・ω・`)はい、つり

(・ω・)あるあr・・・・

(゜∀゜)ねーよ

RO
美女鯖  キャラの名前に大体 春 がついてます
春葉 一様メインです(´・ω・`)狩にいくのがきらいなのでLv上げは亀のように遅いです

エミル
ふりーじあ 接続率低いです(´・ω・)
璃奈 メインでよく暇な時辻してます。

はい。終わり(´・ω・`)ノシ

久々の日記(´・ω・`) 

2005年11月21日(月) 2時07分
こんばんは。久々の日記は夜中に書いています(´・ω・`)

長い間さぼっていてすみませんでした(ノω;`)

最近はずっとヨーグルやってたので日記書くことあまりないのですよ。

ますますRO日記じゃなくなってますねw

ヨーグル日記にでも改名しようかなぁ・・・・(´ω`)

ヨーグルのほうはオープンベータテスト終わっていよいよ課金開始みたいです

アイテム課金なので私はそのまま続けます(*'ω')

四年生まで行ってみたいですしw

がんばりますよ〜(`・ω・)=3

とかいいつつ全然先に進めないのが現状ですよOTZ

なかなか難しいものですね(´・ω・`)

ソロでは無理があるのでしょうか^^;

(´・ω::;;::...,

さてさて、明日もあることですしそろそろ寝ますね〜

でぁでぁノシ

(´・ω・`)ノ 

2005年11月09日(水) 21時02分
こんばんは。危うく日記をさぼるところでした;(´・ω・`)=3

最近ゆずがラジオによく出ている〜と聞いたので(・ω・*)

ラジオ聞けるようにいろいろ調整してたのですが。

何やらアンテナを一個捨ててしまったようです(´д`;)

FMは聞けるみたいなので・・・(´・ω・`)AM限定出演じゃないことを祈りつつ

代わりになりそうな物を探すとします(゜∀。)AM聞けるようになるかなぁ・・・

そろそろROも課金してやらないとこの日記一応RO日記ってなってますしねw

気がつけばROの事をろくに書いてない日記になっていましたよ(`ω´;)

今の日記だったら、ヨーグル日記・・・になってしまうのかなぁ(´・ω・)

そういえば今日はゆずのCD発売日ですよ(゜∀゜)

超特急はあいのりを見てたら聞けるのですが。日はまた昇るはあまり聞いた事

無いので発売日が前からの楽しみでしたよ〜d(・ω・´)

発売がうれしくて今日は日本昔話を見るの忘れてましたよOTZ

また一週間またなくちゃいけないですねぇ(´・ω・`)=3

見逃してなにやらやる気が無くなったので今日はこのへんで

(´・ω・)ノシ




(゜ω゜)ノひじ様書き込みありがとうございます。書き込みみるたびにとても嬉しいですよ〜また書き込んでくださいね〜w

(´・ω・`*) 

2005年11月08日(火) 18時29分
こんばんは。中の人です・・・。最近中の人ってのに飽きてきました(゜∀゜)

はぁどうでもぃいし。とか言わないでください(゜∀。)

ROのキャラの名前で書いたらなんかいやなので・・・と言いつつ

この日記見てる人身内多そうなのですがw(´・ω・)=3

RO日記と言いつつROの事をろくに書いてません(゜ω。)

ROは課金したくてもできないわけでs
「ぅわっ、貴様何をすr」OTZ

はぃ。今週中には課金しますよぅ・・・多分(゜∀゜)

下手したらこのままRO引退かなぁw

オーラ吹きたいけどね(´・ω・`)。

そんな事いっている間に買いにいけるのですがねぇ

家から出るのがめんどい・・・のですよ。

寒いですしねw学校から帰ってきたら家からは出たくないので

学校帰りに気合があったらいってきますよ。

家から遠いロー○ンを恨む今日この頃・・・。

(´・ω・`)ノ

(´・ω・`) 

2005年11月07日(月) 16時35分
こんにちは。いったい何日ぶりの日記でしょうか;さぼってすみません;;

ROも課金せずヨーグルかエミルやってますよぅ(・ω・;)

エミル12月ごろには課金が始まるみたいですねぇ・・・あまりにも高かったら

課金せずに引退するのですがねぇ・・・。もう少しベータテスト長くてもいいと思う

のですが・・・;ROは長かったらしいですし。癌はよくわかりません(´д`;)

課金が始まると確実に引退するわけなのですが、実はエミル、クローズベータ

の時からやってたので、引退はいやなのですよぅ・・・;なんというか・・・ぅん

思い出がたくさんできましたし、エミルでしか会えない人もいますしねw

とにかくさみしいわけですよ・・・;

課金は月1500円ぐらいだそうです。

でも私はROもやってますから+1500円で3000円となってしまいます3000円も

ネットゲームに使うわけにはいきませんからねw

なにやら書いていて意見が変わってきてるあたり私は課金しないみたいですw

ぁー。何書いてるんだろぅ・・・。わけ分からない(´ω`;;)

もぅ・・・ぅん。ぅはっwwwwwwおkwwwwwww(゜∀。)

壊れていく今日この頃・・・。

こんな日記に書きこしてくれてる、ひじ様もぅだいすき(。∀゜)ノァハー

ではではノシ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひじ
» こっそりこっそり。 (2006年08月25日)
アイコン画像中身
» もーいーくつねると(´・ω・`) (2006年01月03日)
アイコン画像ひじ
» もーいーくつねると(´・ω・`) (2005年12月31日)
アイコン画像ひじ
» お久しぶりです(´・ω・`) (2005年12月14日)
アイコン画像ひじ
» (´・ω・`*) (2005年11月08日)
アイコン画像ひじ
» (´・ω・`)ざゎゎざゎゎ (2005年11月06日)
アイコン画像中の人
» (´・ω・`)ラッタッタ。 (2005年10月29日)
アイコン画像ひじ
» (´・ω・`)ラッタッタ。 (2005年10月28日)
アイコン画像(´・ω・`)中の人
» (´・ω・`。) (2005年10月25日)
アイコン画像ひじ
» (´・ω・`。) (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syobonnnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる