こちらには 

2006年04月28日(金) 23時30分
更新自体 停止してたのに…何か意味不明な荒しがありましたので…レスできなくしました。

お知らせ 

2005年12月01日(木) 2時11分
ブログ移転してみようかと。

http://syoboneko.blog6.fc2.com/

でつ

元々、ヤプログの前からつくってたんだけどね(´∀`;

画像の連張りの仕方わかんなかっt・・・・



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


んでも、さっき実験してきて(うpしたはずなのに、うまく表示されてないけど・・・('A`) )

ヤプログの方でのカキコは一度ってか、FC2でかきまする〜


お気に入りに入れてくれてる方、お手数ですが・・・・○┓ペコ

(ヤプログのリンクにも、FC2のブログ リンクしてあるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)



アス旦那様から・・・連絡あって、昨日アスうpだって知ったYO

まぁ・・・今すぐははいらんけどね。(課金対象だもぬ)

ECOがメンテのときとか ちろっと(´・∀・`) 出し程度に 入ろうかなと考えております。

どーせはいったって・・・間違ってF1とかF2押して・・・・(((´ω`;;マチガェタ・・・操作しちゃうんだYO



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!

ガンフォォォォォ(●∀●)ォォォォォォ 

2005年11月29日(火) 1時02分
雛登場




先生から、やはり盾あるといいとのことで、買いにいくことを決意(壊れまくったりしたら買いかえれないorz)


この@テンタをふりきれずαβοοη..._〆(゚▽゚*)








なんか、繭おんらいん人口へったから、ブリキとか野放し(´・ω・`)



スキルポイント( ゚д゚)ホスィ…ので、今は二倍も終わっちゃったので、東西南北のNPCのおつかいしてます



夜雛菊で、(*´ェ`)ボー・・・っとしてたら、開発からのお声がw


早速、こないだの金曜のリベンジをっ!!11





ごめwwほんと↓にいたε゜)))彡さんに トキメイテしまいました



おいしい・・・チラチラ|д゚)カンサツしたうえに、盗撮ごめn・・・



K氏も間に合い、参加しました





先生!!敵とか味方とかワカラントデス!!!




やたら重いし・・・敵わからんしwww



Kさんに聞いたら、デフォにしてたからだめだったらしい・・・


直したら、東西南北でちゃんと名前の横色のついた紋章マークみたいになってました


ワテのあたしの攻撃でも200ちかくでました(HL lv1)


これ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


まぁ・・・重すぎて処理おいつかない かわいそうなσ(´ω`мё)のPC・・・・(´・ω・`)


んが、いきなりオチタ


おいおいまたかYO


メンテ→再開→オチ→再開→再度登録→間に合わず・・・西軍へorz


σ(´ω`мё)は北にいました。


再度登録とは思わなくて・・・遅れてしまい・・・あたしだけ、ベツの軍へ・・・(´・ω・`)ショボーン


ガンホーのオバカー







怒りのss(`ε´ )



感想は、やはり単独行動はダメ






センセイからWISきてたので、氷結につれててもらいました(*´∀`)ポッ


帰りに うさたん装備をwww



もうすてきすぎwwww





オマケ

メンテメンテ 

2005年11月28日(月) 10時21分
経験地2倍とかwwwww

ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

できるかぎり、がんばりました







しんでばかりですが、ぶっちゃけ今lv38か39でs


フォォォォォ(●∀●)ォォォォォォ



リンクにも追加させていただいたK氏

装備新装備超かっこE!!!!111








( ´,_ゝ`)プッ



かなり、笑わせていただきましたwwwwww



@騎士団のどうのこうのいうのに、参加





人多すぎ 重い


2回挑戦したのに・・・できなかったよ・・・



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




オマケ


(-ω-;)ウーン 

2005年11月25日(金) 3時43分
昨日、朝起きてPCつけたらですね

MSNの承認窓でたんですよ。

ここまでは、普通

だが!!111


あたし、この人(´ー`)チラネーヨ(アスでは知ってる方なのかもですけれど・・・)

qwせdrftgyふじこlp;@


正直どなたですか?;状態


アスガルド休止とか、出てたから、アス民なんだろうけど・・・・(;´Д`)


トモダチは増えるのは嬉しいことだし。

でもさ;

メール機能ついてんだから、先に連絡とか・・・おくれよ・・・orz


ちょっと怖くて、通信拒否登録?みたいなの選べたから・・・それにしちゃった(´・ω・`)


CSでも、いきなり面識ない人から、キャラください発言も、かなりヒカセテいただいたけれど・・・

キャラ譲渡は、(*´Å`*)イクナイ!!!からね・・・・(:´⊆`.:)


s*_ _)o rryだけど、メッセ登録はおkです。

だけど、何も連絡なしでとかは、マジ∩( ・ω・)∩勘弁

会っていきなりトモダチになりましょう って言ってるものだぉ・・・・・

ほんと、こわかったさ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

一度連絡とって、相手に確認を取ってから、リスト登録しましょう

o┤*´Д`*├o アァー 

2005年11月25日(金) 3時19分
23日はTセンセイとか、即席で捕まえたスカさん、知り合いの巫女さんで大陸D(゚∀゚*)ウマー

24にいただいた宝あけますた うん・・・いつも通りごm・・・



気をとりなおしつつ、レンジャイで特大リュック作成

綿花とってー、糸と布にしてー、ロウつかって色々と・・・2時間くらいかかっt・・・

いざ、合成の時フォォォォォ(●∀●)ォォォォォォ






キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




がむばった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


@はlvだけでぃすb(最近れんじゃい楽しいです。黙々狩りしてても、アイテムドロップ目当てなので(*´∀`)ポッ)


即席で炭鉱つれててもらたーよ

初めて3Fとかいきました。経験値(゚∀゚*)ウマー 黒クマーめb3.4匹いただきますた

最強の魔獣さま、移動中に真横に・・・沸きました(´ι _`;)


湧きはじめだったので、なんとか回避(*`・∀・´)b

が・・・





        (´・ω・`)



コンテナの魔力に惹かれた前衛様と、それを阻止しにきた黒クマーx2(ssではいないけど、2匹きた)

そして、ビビッテ回復しきれなかった・・・あふぉなσ(´ω`мё)





疲れがでてしまってお昼ねしたら・・・PM7:30とか・・・(´・∀・`)

INしてKさんが、LVアゲ手伝ってくれました

先にσ(´ω`мё)は、一人かけっこでノーザンへ

こないだ、れんじゃいでドロップした「シルバーメダル」を投入






なんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


シニヨンがでないかなぁと思って投入したんだけど、結果オーライってことでb


Kさんがオチとのことで、ソロ雪飴ツアー

→あきt→募集見る→つかまえt

色々あちこちまわり、雪飴も頂いてしまい;倉庫に、ためてあった結晶を雪飴にかえてみました

全部で9個。

受けに入ったら・・・モジ灰色でした(´・ω・`)(しかしうけてしもうた)

んで@15%で35ということもあり、先ほどつかまえた前衛さんと、大陸Dへ。

ごりごりと、待ち狩りしつつもLVうp!!



知らないうちに5000HITかましてました(´∀`; 

2005年11月22日(火) 19時21分
ヘボブログ見ていただいて・・・|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

(カウンターは設置が遅かったため、5000になってませんil||li _| ̄|● il||li)


朝っぱらから、大陸d募集あったので逝って来ました




内容的には(収穫)はよかったんじゃないですかね。中身?

きくなよ・・・orz




(´・ω・`)<イイナァ・・・スクール。ウラヤマシス


順調に狩りしてたんですけれども・・・





(´ρ`)<以下愚痴です・・・orz



ごめんなさい。回復間に合いません。5.6回死なせてしまいました・・・あたしのPCが
ヘボいことは、つたえてあったんだけれども・・・・なんというか・・・うん・・・色々s*_ _)o rry
あたしは、しななかったけど、4○才/43スカさん・・・いぱいちんだ・・・
T先生にも、報告したけどさ・・・回復する職業であるから、やはりへこむことはへこむorz



内容的には(収穫)はよかったんじゃないですかね。中身?

きくなよ・・・orz


気をとりなおして、れんじゃい雛登場


なんか、特大リュックつくれそうじゃまいかと、先生からのお告げが!!11


んで、足りない材料をとりに行くため、かけっこINノーザン勃発







フォォォォォ(●∀●)ォォォォォォ


カコイイ盾ひろたb

移動 

移動

いd・・・・


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

2回ほどチャレンジしました→あきらめt・・


ロウ取りにいそしむため、鉄巨人の里へ(果実の森)



なかなか、収穫よござんした(ノ∀`*)

ヽ('A`)ぼかぁ・・・夕方も即席くませていただきました。ソドマンさんですたが、やわいのなんの・・・回復がががが。pcの性能もわるいんだけど(σ(´ω`мё))また、しなせちゃったぉorz
装備スカ+靴下+ウエスタン。知人のKさんがいてくれなかったら、15Fはクリアできなかった
しばらくは、♀キャラの前衛さんとは組めません・・・

わぁ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ぃ!! 

2005年11月22日(火) 8時57分
かなりご満悦です

理由↓




ワテローブキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ベルベット高くてかえなかったんだけれども・・・リングのメンバーの方が、くれました

ぶっちゃけ、所持金100kちょっとb

orz

そんな、加入したてのσ(・∀・`●)ァタシ にくれますた;w; ありがとうです Sさん ○┓ペコ

あえて、ドミニオンでワテな自分。あんまいなくて(ドミワテ)目立ってると思われb

Tセンセイ捕まえて、お披露目に・・・(*´∀`)ポッ

そしたら、なにやら装備してほしいとのこと



うほ。赤いリボンダワー

(*´∀`*)萌え〜(ずっと狙ってるリボンであります!!11)

んまぁ、T先生のご協力があったから、ドミワテでいられるんですけれどもw(初期ECO日記参照)

あれですね、あえて白い人が回復ではなく、黒い人が回復。これって、(・∀・)モエッじゃない?

さすがです センセイの行った事はホントでした(*`・∀・´)b

そんなセンセイの素敵なお写真を・・・・



正直スマンカッタいわれたんだけど、すでにssとってた罠(ええ、パパラッチと名づけられたくらいです。CSで)

結構、戦闘中とってまsqwせdrftgyふじこlp;@



クマー天国になってたので、もちろん(*´д`*)ハァハァしながら、ぱちり

(もちろんσ(・∀・`●)ァタシ も加わってますb)

WIZの分身クマーに、PC前で・・・かなりやられてました (´ρ`)


んで、色々サイトめぐりしてたら、はちんこが「ロウ」を落とすと。



(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)


そりゃぁ、もうね、クエ消費して、LVあげました



つ昆虫知識



結果




びば れんじゃい



またもや、MMOステに載せて頂きました 

2005年11月19日(土) 20時56分
閲覧しにきていただいてる方々には、ほんと感謝です。○┓ペコ個(ググってあったりとかちょっとびっくr・・・

メンテおわり、即INしまして、募集だしました

ネコマタ探しの旅ですb

2時間くらい狩ったけど・・・(´・ω・`)今後にキタイですかね

トモダチのKさんに、農場とやらにつれてってもらいますた

ふぁーふぁじゃないと入れないそうで・・・・



(゚Д゚≡゚Д゚)?



でKEEEEEEEEEEEEEEEE

なんか、巨大な雑草がはえてました。

殴ると種もでてきたりw

音楽も、普段聴くことのできない音楽で、また〜りさせてもらった(ノ∀`*)

また、遊びにきたいなぁw



募集をまたみてたら、リング加入募集があったんで、早速メールを・・・シタタメマシタ

まだ、リング自体加入したことがなかったので、体験でもいいか聞いてから、加入させていただきました

°+(*´∀`)b°+°

マスターさんとメンバーさんで、ノーザンDへ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ばりばり、死人がでつつもみんなでごりごり・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ

キングとその取り巻きb

なんとか、そこら辺にいる人たちでがんばりつつも。。。。



ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

数回これをくりかえしましたwワテx3だったからできるのかなぁ・・・w

楽しかったんだけど、(。-ω-)zzz. . .さに勝てず、あげく緊急メンテもあり、かえりましたw

ECO初めての、コンテナを配分としていただけて、感謝x2ですたw(*´∀`)ポッ

@
一人で探索してたときの出来事↓


マ○オさんのなんか?

れんじゃいつくったよ(´・ω・`) 

2005年11月18日(金) 11時00分
ゼリコがほしいがために作りました(´・ω・`)b

ネ申..._〆(゚▽゚*)の啓示がきたので、lv10まであげることに。

さそーく募集b

ちょろx2集まって、せっかくだからと、666を提案

さらに募集かけたら、MAXに!!1111



こんなにカラフルなのは、オープン当初の乱獲PT以来です(´・ω・`)

初めてだったんだけど(σ(´ω`мё))さくさくと、おわりました



←が報酬w→がネ申..._〆(゚▽゚*)の啓示の目的だったss

→オームx2してる(´・ω・`)(ナウシカ?)

※頭ゴグルはtセンセイが、コンテナからだした代物です。れんじゃいしか装備できないとのことで、lv10まであげてみますた



tセンセイとCさんと3人で北限にきますた

わさわさと狩りしてて、(゚∀゚*)ウマーとのこと。んだが・・・回復おくれてTセンセイαβοοη..._〆(゚▽゚*)

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ぐるぐるCさんと、特攻と駆け巡ってたんだけど、他の人がTセンセイを蘇生(´・ω・`)b

その@がんばった結果がの図


(´・ω・`)


さらに、Tセンセイとペアで再度トライ



|ω・`) <ぺんぎんカワイカタヨ Tセンセイちなしたのはないs・・・

|彡サッ


めでたく雛菊、リザ覚えましたフォォォォォ(●∀●)ォォォォォォ

お手伝いしてくれた方々に、感謝○┓ペコ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
おまけ


つぼにはまっt・・