クラン戦・・

May 19 [Tue], 2009, 22:22
こんちゃわ(☆`・ω・´)/

さて・・夢の翼さんと公式戦でしたー

はじめは壁の役となるちょびさんとアクマさんどっちもいなくて焦ったけど・・

まぁ開始してから数分たってすぐアクマさんが来てくれたのでよかったです^−^

うーん・・相手が強かったです@@;

90の賢者に黒・修羅など・・

ほぼ一撃で倒れました。。

あと今日改めて思ったけど・・

ブラッドくらって一撃で死ぬのってすごーく悲しい

ということw

16000とかくらって・・

そんなの誰が耐えれるんだろうw

90の修羅じゃないと無理かと・・;

うっ・・まあそんな中・・

なんとか勝ったわけですが

自分の中ではとてもくやしいことがあります。

これ・・↓



またいつものように倒した回数はビリの方で倒された回数はクラン内で一番多い・・

いつになったら活躍できるんだろうか^p^;

まぁなんか天剣はスキル豊富だから低レベルでも得点とれるけど

90なって一撃で倒せたりするのは竜だそうです。。

インフェルノとスケイルがどうたらーって言ってましたねぇ

それも92になったらわかるっていわれて・・

それまで気持ちがもつかな・・

まぁこのキャラ80になったら、ふうかの方育てようかと思うからー

がんがれ80!!ってことになりますね^−^

でゎこのへんでーb

はい続けてルセンです。

May 19 [Tue], 2009, 14:47
はいはいー続けてルーセントハートのことについても書いちゃいますね!

ルーセントハート略してルセンですが・・

夢と並ぶぐらいにカワイイ・キレイなゲームですね^^

よくわかりませんがーLVも上がりやすい方だと思います。

クエが豊富だからだと思うけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

σ(・ε・`)にとったらとてもありがたいです!!

はい。ありえないと思いますがルセンでもバフ・回復職を目標とした職についてますw

実際夢だけだすね!前衛職?やってるのはw

びっくりしましすたか^−^v

まあおいといて・・ルセンのSS一気に紹介!



ルセんではこーんなことも



あ、ひとつ言っておきますが!が!

このSSσ(・ε・`)ではありませんのでw

そこ誤解しないでネ^−^v

公式サイトから撮ってきてるだけですww

次いってみよー



騎乗ペットもかわいいですねぇー

まだσ(・ε・`)が始めて1週間ぐらいだけど(毎日やれてないけど

初心者さん結構いますねー

σ(・ε・`)でも今11LVね(oつ゜∀`o)

クエが多すぎて困ってたり^^;

でもサブゲームだし・・どーでもいいか!w

まあ↓乗れるようにがんばります。。



これも移動するための物みたいですっ!

ルセンもぼちぼーちb


体験でプレイしてきました。

May 19 [Tue], 2009, 14:07
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

どうもー♪開設したからには更新しないとね^^

さてぇ夢世界でも狩りしながら「グランドファンタジア」というゲームを体験してきましたw

5月14日に正式サービス開始されたばかりの新しいネトゲですね。

どんな感じかというとー



夢に似たようなキャラですね^^(夢のがかわいいけどw)

LV5で一次転職
LV15で二次転職
LV30で三次転職

のようです。

今プレイしてる段階でLV8です( ´・ω・`)σ"

クエも全部終わってしまって・・10にならないとクエがでないみたいです;

困りました(´・ω・`)

うん?狩りして上げろ?

狩りだけでLV上げる←σ(・ε・`)には無理ですね^^

ちょいっと疲れましてー・・

ぼーっとしてるだけです^0^/

でましたお得意の「ボーッ」とすることw

さて。。まぁバッファーになりたかったのですが

正直LV上げしんどいので・・30にもなれるかどうかもわかりません@@;

ぁーでもこのゲームの特徴とか言うとー

ミグルが生産してくれたり、素材集めてくれたりしますー

ミグルとはペットみたいなもんかな?

見た目とかも自分のキャラ作るときと同時に決めて名前までつけれるので

ミグルが結構おもしろいかも^−^

こんな感じw



ひよこみたいでかわいいと思います!

ちなみにσ(・ε・`)は「ぴっよぴよ」と名付けましたww

とーいうことでグランドファンタジアの紹介でした!

しゃて・・夢はクラン戦あるからLV上げてくるかな^−^v

はぃーじゅかです!

May 19 [Tue], 2009, 11:39
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

どうも〜じゅかですYO!

今日はクランサイトからの更新ではなく・・

自分だけのブログ作っちゃいました!ということで

こっちで更新してみまぁす^^

挨拶程度だけどねw

こっちのブログはクランの方とは違って

自分のことばっかり書いてみようかと思いますw

たとえば以前やってたゲーム紹介してみたり・・

暇つぶしでやってるゲーム紹介してみたりとか

あとは夢のことでクエについてとか詳しく載せてみたいなぁと

思ってます(ノω`*)んふふ♪

クランサイトの方とは少しだけ違うじゅかさんをお楽しみくださいー

ご愛読( ゚д゚)ノ ョロ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅか☆
読者になる
いろんなMMOのことに関してのブログです♪
主に夢世界のことについてです^^
クランサイトの方では見れないことも
たーくさん更新していきますので
楽しんで見てもらえたらなぁと思います!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゅか
» はい続けてルセンです。 (2009年05月19日)
アイコン画像かおぴん
» はい続けてルセンです。 (2009年05月19日)
アイコン画像ちょびぞー
» はい続けてルセンです。 (2009年05月19日)
アイコン画像cyclone
» はぃーじゅかです! (2009年05月19日)