cpはネタを探す場である 

2007年08月28日(火) 19時17分
ナヤはレベル上げまくっててcpを進めていなかったので
最近やっとcpを開始しましたΣ(ノ∀`)

タイトルの通りネタ探しにはうってつけというか
面白いシーンは盛りだくさんですwはい
といいながら写真は全然ないんです。・゚(゚ノД` ゚)゚・。

私はここで載せる写真をSSではなくて(SSといっているけど
キーボードの右上にあるPrintScreenというのを使っているので
ちゃんと保存しとかないと消えてしまうんです(´;ω;)ブワッ

それで1枚だけあるのでごらんくだされ(*´∀`)ノ


乗ってるw乗ってるよおっさんwww

ブログ書いてる途中で気づいたんですけど
バーにいる人も何気に乗ってる気が・・・(´・ω・`)

話を180゚変えましてw
明日メンテですネ☆
ついにペンペンも終了しますねぇ〜(´-ω-`)
ペンペン終了と入れ替わりにペンギンペットでないかなぁー・・
出るって噂をちょくちょく聞いてるんですけど
果たして信じていいものか(´-ω-`)ンー


14日
パパ>
ぐーたらなブログは確かにデフォかもしれぬ・・・
でも私らしいってなんですかぁぁぁぁぁ!!


25日
パパ>
今日クノーヘン倒しにいったら
255+255+140コンボでたよぉーヾ(*´ω`)ノ ワチョーイ

倉庫はきれいに・・・ 

2007年08月25日(土) 23時31分
前にとっておいた画像を使っておきたいなぁ
ということで今日はこの画像から入りますw

初めて255HITを出しましたw
というか霧島のクノーヘン倒したのはこのときが初めてでしてw
弱体化する前のは硬すぎて255HIT出す前に武器が壊れそうで・・・;

で体力とか半端なかったですけど結構楽しかったですw
癖になりそう(*´ω`*)(ぁ

それでクノーヘンを倒しながら観察していると
こんなところにクノーヘンの鎧のかけらがww
クノをじっくり見て戦うなんてこと今までしたこと無かったですから
今まで全然気付きませんでした(´-ω-`)

それとあと前々から思っていたんですけど
クノって体も羽もみんな硬そうなのに

なぜふんどしを装備しているのかっ!!

これも実はめちゃめちゃ硬かったりするのかなぁ・・・・・

ナヤ万歳ヾ(*´ω`)ノ 

2007年08月24日(金) 23時16分
今日もナヤばっかりの一日でしたw
そろそろ狩場も変わってくる頃なので
昨日回避型にしました(`・ω・´)

それで私は「序盤は絶対斬り複合が最強でしょうっ」って思ってたもんで
斬りから複合にタイプ変更するためにクラドにいったのですが・・・
クラド1回使ったの忘れてたぁっ!?

それで渋々アイテムを集めていると
求)ログルベグルの角 多すぎっ!!?

まぁクラメンの協力でなんとか集まりました☆
ありがとさんでした(*´ω`*)

それでこのブログについてですけど
何日も放置してると「コイツさぼってばっかのぐーたらなヤツめっ!!」
と思われてしまうといけないので
ネタが無くても書くことにします(*`・ω・´*)
ネタがあっても更新忘れてるということは
ここを反転しないとわかりません(*´ω`*)(オイ

また放置してしまったorz 

2007年08月21日(火) 21時03分
またもブログを放置してしまった(´・ω・`)
最近ちょくちょく狩りを始めたんです

が!!ナヤのLvは53Σ(ノω` )ペチッ

ミラではなくナヤトレイを始めましたっ

四日前にっ(ぁ

今日はいろいろ用事があってINできませんでした(´・ω・`)
夜やろうと思ったら妹者が先行DLしていてできませんでした。・゚(゚ノД` ゚)゚・。

ですから実際狩りしていたのは三日ですネ☆
レベルはこのブログのどこかに隠してあります(*n'ω'n)
探してみてネ☆(ぁ

これからは多分ナヤ中心の話になるかと・・・(ぇ
ブログを忘れていなければねっ!(オイ

あとペンギンペットが出なかったらww
個人的にはかなり出てほしいんですけど(´・ω・`)

ハイドーゾ(´・ω・)っ[お土産] 

2007年08月08日(水) 11時32分
久しぶりの投稿です(´・ω・`)
その理由はまぁいろいろあるのですが;
一番の理由は現在すごい盛り上がりを見せている
チョコのく〜るだうんしゃむぅ♪のイベント
砂漠にちなんだアイテムで砂板やジョアンがでるなどで
ものすごい人がこのイベントに参加してます(*`・ω・´*)

しかし・・・
あまりの数でレアアイテムが出すぎて相場がガタ落ちということに;;
ジョアンなんか45Mで売られてます(´;ω;)

もちろん私も参加してるわけですが、だいたい2500〜3000くらい空けました♪
「これだけ空けてれば、さぞいいものが出たのかな?w」なんて思ってませんか?

人生そんなに甘くないorz

私が出したいいものはレイドンスーツ1着という
とても悲しい結果になりました。・゚(゚ノД` ゚)゚・。

それでも挫けないっ( うω;)ウゥ
次はエルティボでこのイベントがあるとうわさされています☆
ということは・・・

侍・血護符・ラグランジュ♪ペンギンリュックにリンリンリボン♪
そして一番期待しているアイテムは

光る魔力のかけら☆

これがでてくれたらいいのになぁ(*´ω`)
これが本当ならエルティボめちゃめちゃ重くなりそうです;;

そしてもうひとつのお楽しみは
EP2CP1の追加ヾ(*´ω`)ノ ワチョーイ
ついにCP1が追加されるということでw
昨日CP0を終わらせてきました(`・ω・´)シャキーン

本当は画像をお見せしたかったのですが
エラーが発生して画像が張れませんでした(´・ω・`)ショボーン
CPで見るのが一番ということかなw(ぇ

ミラはCP開始がブルーホエールだそうなので
ブルーホエールの前で落ちました☆(ぁ
メンテ終了とともにCPが開始できるというスンポーなのです(・ω´・)キランッ

それではこの辺で(*´∀`)ノシ


弐夜さん>
黄泉3で公平ウマウマとかww
多分私がいってもあまり美味くないんでしょうね(´・ω・`)


ぱぱさん>
XDはもはや普通人狩るのが不可能に近い状況に;;
前遊びに行ったら人だれもいませんでした;
高速爆ステいいですねw
でも陣が消えてないとこをみると陣消しステの人ってすごいですねw

メンテ後の出来事 

2007年07月28日(土) 14時26分
ついにクロエ様が登場しましたねぇw
ほかにもDOPでのデスペナが無くなったりしてww
でもいいことよりも悪いことのが多い気がするのは私だけでしょうか?;

nProとかいう何かよくわからないんですけど(オイ
それのおかげでゲームでの不具合が生じたり
OSの破壊とかあるそうで、壊れるかもしれないとかでTWできない
という人もいる状況のようです(´・ω・`lll)

それの影響かはわからないのですが、私もさっきまでINしていたのですが
数十秒くらいすると利用者の確認が何とかって表示されて
鯖落ちてしまう状況で他にも同じ被害が出ているようで
サンスルリアの環境状態が「快適」になってました(ネクソン・・;;

他に大きく変わった事はMOBのことですね
アレにはホント参りました(ll´・ω・)
大体が弱体化した・・なんて言ってたもんですから
XDも少しは狩りやすくなったのかと思ったら

AGI激しく上昇↑↑

あんな当たらないのは久しぶりですよ;;
そんなのは序の口で、200の人が黄泉で公平ウマウマとか
黄金Dでメギが欠けるとか

ネクソオォォォォォォォン!!

何を考えてるかわかったもんじゃないです;
おかげでランダム60%でたステを変えなくてはいけない羽目に。・゚(゚ノД` ゚)゚・。
で結果はこんな感じに・・・
DEX相当上げました
HACK相当落としました;;
あとはほぼ変わらないステになりましたが
でもですね、これでキョンマスにミスでるんです、はいorz

orzモウダメポ・・・

ウワァァァ。・゚(゚ノД` ゚)゚・。ァァァン 

2007年07月24日(火) 19時18分
前回話した通り修練を買って狩りを開始しました☆
しかあぁぁぁぁぁぁぁし!!
XDで狩りを開始して約30分後・・
事故死 orz
まだ300k程度だったので気を取り直してもう一度っ(`・ω・´)

20分後・・・

また事故死 orz
XDで合計3回事故死いたしました。・゚(゚ノД` ゚)゚・。
それでもがんばって1レベ上げました( うω;´)
XDで狩りするとまた事故死して修練タイムを無駄にしそうだったので
紅道で狩りをすることにしましたw

そしたら・・

まさかここで死ぬとわ o/rz

正直ここで死ぬとは思ってもいませんでした(´・ω・`)

これがめざ○しテレビ占い12位の力!!?

だが!これでへこたれる私じゃないんだぜぇ(`・ω・´)

修練がないので 

2007年07月22日(日) 22時41分
修練の石(夕)がないとどうも狩る気が起きませんね(オイ
というのも修練を買うのはいいんですけど
今日なんかは大学のオープンキャンパス、明日は友達の家に遊びにと
予定がいっぱいでして、買っても無駄になっちゃうんですよね(´・ω・`)
まぁ明後日にでも買ってバンバン狩りしますよw

で・・・狩る気の無い私の昨日の出来事はですね・・・
時間沸きMOB殺し!(ぁ
いろいろSS撮ってきましたw パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
一匹目はコイツw

次はコイツwそばにいる血人形は気にしない方向でw
コレ倒してるときにですね、武器欠けちゃってw
それでパチキ探しに戻ったわけです(運賃高いケド・・;
でもなかったので武器屋で修理して、霧島に戻ったわけです

血人形が増えてましたΣ(・ω・`lll)

しかも1人のときより凶暴になって;;
もちろんナルビクに強制送還です。・゚(゚ノД` ゚)゚・。
そんな事故死があったのでここで終了しました(´・ω・`)

それで肝心のレアドロップはというと・・・
カシムシからでたこれだけ(´;ω;)ゥッ・・
そんな玉はライディアに捨ててきましたよっ( うω;´)


弐夜さん>
経験値1M・・・
いずれあなたも通る道なのですよ(`-ω-)(ぇ

昨日はINできなかった(´・ω・`) 

2007年07月19日(木) 19時19分
今日は珍しく狩る気が起きませんでした(´・ω・`)
400kくらい稼いで狩り終了ー・・
そこら辺ブラブラしてましたぁ

あまりにやることなかったので
時間沸きのMOBでも倒しに行こうと竹薮へ〜w


死者1名入りまーす

やっぱバリアほしいです、はい(´・ω・`)

あと今日Lv220達成しましたーw
そして・・・


あーぁ・・(´・ω・`)

1Mいっちゃいましたよ、ついに・・・

それで今から240までに必要な経験値の合計はなんと・・・
20Mになりますw(ぁ
試練はまだ続くんですね(´・ω・`)

経験値 

2007年07月16日(月) 17時44分
今日も順調にレベルがあがっておりますw
そうすると当然次の必要経験値も上がっていくわけですww
それで今日こんな感じになりました(´・ω・`)ついに経験値が7桁になってしまいました(´・ω・`lll)
自動レベルUPが1Mなだけですがww
いずれは必要な経験値が1Mになると考えると((´д`;))アワワ
覚醒までの道はまだ遠そうです(´・ω・`)ショボーン


おまけ
MPもMAX(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍紫陽花卍(あーたん)
読者になる
サン鯖で夕方に出没(ぁ
XDに籠もってます(`・ω・´)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31