久しぶり 

September 01 [Wed], 2010, 0:22
アニメイトに行ってきました


やっぱり楽しかったです


あのアニメイト独特のにおいが好きです


でも前に行ったときと比べてキャラグッズはあんまり見なかったですね


脱ヲタも近いかなっ?


CDと画集を買いました


もう、、、本当に萌えた


リアルにニヤニヤしてたとおもうよ

どもです 

January 20 [Tue], 2009, 20:29
久しぶりの更新ですっ

もう冬休みも終わり、卒業まで40日だそうです

だからといってあわてたり急いだりしないのが私

ほのぼのほのぼの 生きて行きたいです

ヲタクだからといわれても自分の生き方で

好きなものを愛して愛して

神の領域を超えたいです

T Dバトン 

December 29 [Mon], 2008, 11:09
とらドラ!バトン
Q1 とらドラバトンご参加ありがとうごさいます!
あい!
Q2 とらドラは好き?
大好きです
Q3 大河・みのりん・亜美の中で誰が好き?
大河です
Q4 ノベラ全巻持ってる?
1巻と2巻と3巻もってます
Q5 コミックスは持ってる?
もってないけどまたいつか買いますよぉ
Q6 アニメは毎週見てる?
遅いので録画してるけど最近失敗することが多い;;
Q7 とらドラグッズ持ってる?
もってません
Q8 商品化希望とらドラグッズは?
手乗りタイガーのぬいぐるみです
Q9 手乗りタイガー、飼ってみたい?
あい!
Q10 これからもとらドラ好きでいてね。ありがとう!
一生すきでいますよぉw

神威 

December 26 [Fri], 2008, 14:15
ッキャホォォォォォォ

もうっ。。。テンションがもんそいすごいことなってる

銀魂の神威の声って日野聡sがするんですね!!!

もうっ予告で神威の声聞いただけで

かっけえええぇぇぇ

って惚れました

ゴメン。。。。沖田さん

神威かっこいいです

とらドラ!11 

December 18 [Thu], 2008, 20:45
今週のとらドラ!録り忘れてた

でもyou tudeで見ました

今週のは泣けた

マジで泣いた俺…。

大河っ!どこにもいかないでぇぇええ((うるせぇ

ポーション 

December 14 [Sun], 2008, 20:16


最近ポーションにハマってます

まだ2種類しか缶は集まってないけど

全種類コンプリートしたいなぁ

それにカシス味コスモス味まぜたら

なんかなるらしいですよぉ

また今度やってみます


ウキャァァ!!! 

December 08 [Mon], 2008, 19:39
皆さん

何かウザイだろうけどごめんなさい

このテンションがおさえられない

ジャンプの懸賞あたりましたぁ

もう、、、、本当にうれしい

見つけたときなんか

「あ・・・同じ県が・・・・え?  えええええええええfghじこp;@」

てなかんじで

それに銀魂やし

あぁ。このテンション

永久に続けぇぇえぇええ

うをぉぉ 

December 06 [Sat], 2008, 10:06
昨日は習字のならいごとがありました

一応これでも習字2段です

筆洗ってたらとなりの男の子が・・・

「ニ〜コニコ 動画

知ってるよ

俺それ見てるよ

さらに

「俺が…なめてんのは土方さんだけでさァ」

沖田だぁぁぁぁ

それになんかにてたぁぁぁ

すこし感動しました

Mでした 

December 04 [Thu], 2008, 19:49
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
〇  何となくヵナ
Q2 炭酸よりお茶が好き
〇  コレは絶対です
Q3 手先が器用
×   起用じゃないです
Q4 部屋が汚い
〇   汚くないときも・・・あるかも
Q5 狭い所が好きだ
〇  落ち着きます
Q6 (幽霊に関して)怖がり
×   好きです!幽霊w
Q7 家では強がり
×   平和に暮らしてます
Q8 よく寝る
〇    昼寝します
Q9 マイクを離さないタイプ
×    ??
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
〇   わかんないw
Q12 小さいコがすき
〇   萌えるかも。。。
Q13 微妙に何かに対してオタク
〇    ぁい。。。オタです
Q14 犬より猫派
×   犬love
Q15 流行についていかない
〇   ぁい
Q16 突っ込みよりボケだ
〇  ボケ…なのか
Q17 今、恋をしている
×   してませんよw
Q18 恋愛上手だ
×   あんましたことない
Q19 疲れた
〇   つかれましたよ
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
ぬをっ。何ですと!Mじゃねーか。コレ

にょほほ 

December 04 [Thu], 2008, 19:35
音楽プレーヤーが机のおくから出てきたので

聞いてみることに。。。

「青春アミーゴ」

古い;;

その他もろもろありましたケド。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょぼん(´・ω・`)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂大すきでもう何か変な感じになってます。

その辺、許してください。

あと腐りかけですのでご注意ください。

頑張りますので

よろしくです。




  


声優サマ
鈴村健一
釘宮理恵
平野綾 
杉田智和
後藤巴子
堀江由衣



漫画
銀魂
ジャンプ
スケットダンス
ハチミツとクローバー
蜜×蜜
らき☆すた

トラどら!
ゼロの使い魔
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» T Dバトン (2009年01月01日)
アイコン画像ななせ
» 神威 (2008年12月26日)
アイコン画像まか
» 神威 (2008年12月26日)
アイコン画像まか
» 神威 (2008年12月26日)
アイコン画像
» ウキャァァ!!! (2008年12月08日)
アイコン画像ほな
» Mでした (2008年12月05日)
アイコン画像
» Mでした (2008年12月04日)
アイコン画像ロボにゃん
» (o'ω') 鈴 (2008年10月10日)
アイコン画像nodoka
» しょぼん (2008年10月06日)
アイコン画像ロボにゃん
» ガンバっつた…よ (2008年09月30日)