ヤプログスタートw 

November 24 [Wed], 2004, 18:37
 前はFC2のを使ってましたがヤプログのほうが使いやすい事に気がつき、変更w(情報:もげ)
 今日は帰り道に空が奇麗だったので、家に帰って撮ろうと思ったら消えてました(ノ∀`)アチャー
 つーわけでネタないんで適当に今日は流します〜┌(_Д_┌ )┐
今日はジョニーについて。あ、ちなみにこいつの名前はジョニー。
さすらいの新人ボクサー。あらゆるプロから様々な期待がよせられていえる。
今日も一試合あり、上の写真は実際にインタビューした際に、ファイティングポーズをしてもらったときの写真です。
インタビュー内容
リポ「今日はおつかれさまでした、そしておめでとうございます」
ジョ「うぃうぃ」
リポ「闘ってみてどうでした? 彼は新人の壁とも言われているほどの実力の持ち主ですが・・・・・・」
ジョ「俺の高速パンチに奴のミニマム脳みそがおいつかなかった。それだけさ。」
リポ「それ、どっかできいたことありますけど・・・・・・まぁいいです。明日も試合があるそうですね。がんばってください。」
ジョ「そうだな。なんせ俺は日本で待っているアメリカのサポーターにこたえなければ」
リポ「はぁ・・・・・・ジョニーさん今日はありがとうございました」
ジョ「おぅ、プゲラ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syobokure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる