ひゃっほーーい( ´▽`)ノ 

2005年03月17日(木) 4時15分
やほ〜い
服を買ってきましたーーーーっ!
北海道、春まだきてないくせに、春物買ったとです
無謀モンです(´・∀・`) イェイ

春コートとキャミと、カーディガンなどなど。。。
いろいろ買いましたが、安い店のセールで買ったので安く済みましたw
生まれ持っての貧乏症ですが何か問題でも?
ブランド物には一切興味の無い20さい・・・・いいのか・・・?ぬぅ( ´Д`)

今日はおにゅーのカーディガン着てみますた。。。( ´_ゝ`)プ
レースとかピンクとかやたらひかれちゃうんだがのう。最近。
あんまキャラじゃないような気もするけど・・・
着てしまぇばこっちのモン


あとあと、売り切れててなかなか手に入らなかったファンデのケースなんかを
やっと見つけて買いますた↓これね。

ホックホクです
はっぴーです
ありがとう資生堂
カンパイ

こーゆーゴテゴテした可愛さ大好き(*´д`;)…

もうすぐは〜るですねぇっ♪ 

2005年03月11日(金) 5時21分
もうすぐ春ですね

たまぁ〜に外でると、あったかいなぁっと感じる今日この頃。

動物たちにとっては恋の季節だしd(>ω<。)ネッ!

ってことで、よく家に来るねこ(ニャー♀)が妊娠していることが判明w
おっぱいが大きくなってるし、お腹も大きくなってきてる。


なんか肥えたな・・・・と思ってたら妊娠です
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪

まだ寒いし、ニャーは半ノラなのでどこで産む気なのか考えると
ちょっと心配だけど無事に出産してくれることを祈る"・・・(,,゚Д゚)†"


あぁでも子猫なんてそらもうすっごくカワイイんだろうなぁ
いまから楽しみだぁ

あれ、でも子供産んでからは、今度は一家でゴハンもらいにくるの(゚Д゚≡゚Д゚)?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

生活改善・・・? 

2005年03月11日(金) 5時04分
昨日昼からの講座に出たときに、友達に

「これは生活改善のチャンスだ」

とかほざいてたくせに、起きたら夜の九時でやんの

寝たのが朝八時でしたからなぁ。。。24時間起きて、
その後12時間寝る
、という生活はいまだに続いております

いまだに不摂生な生活送ってるから、主食のほかに間食も多いんだこれが。
いまハマってるのが辛いお菓子ヽ(´ー`)ノ

暴君ハバネロと暴君ベビネロはかなりおいしいd(>ω<。)ネッ!
漏れ、三食これでもイイヨ・・・・
とか顔面中ニキビだらけになりそなことは言わないが。

パソコンの前でベビネロでハフハフ汗をかきつつお茶飲む。
これ最高

だめだって勉強しなきゃ>自分

風邪 

2005年03月09日(水) 5時03分
今日はちょいと風邪をひきました。

今日はっていうか最近w
春休み入ってからきちんとした食事もとってないし、運動もしないし
そんな不摂生な生活送ってたらそら風邪もひきますゎ

まぁだらしなさにトドメを刺してるのが昼夜逆転ですなぁ・・・

今日とか夜の12時に起きましたわ

いいかげんなんとかしなきゃなと思う午前五時w

いぁ寝ますw講座一時半からだし。

CD買ったよ!!!! 

2005年03月04日(金) 4時34分
報告が遅れましたが・・・
「夢の中のまっすぐな道」発売日に買ったよ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もうなんっかいも聞いてるケド、どれもいい曲で本当にいい仕上がりです

年末のCDTVの、aikoからのお年賀CMで流れてた曲も入ってたし♪
個人的には10曲目のsmooch!がかなり気に入りました。
ポップで元気な曲で、聴いてて楽しくなってきます

アルバムを買いに札幌の玉光堂に行ったんですが、そこの入り口にでっかいテレビがあって
そこでsmooch!のプロモが流れてたんですよね〜・・・
aikoの衣装がほんっとかわいくてしばらく見とれてしまいますた(*´д`*)

そんで、講座に遅刻しかけました orz

aikoのアルバム、といえば、必ず毎回お楽しみ♪がありますよね
今回もちゃんと分解して、発見しますたw
というか、CDを開封して、聴くよりもまず先にしたのが分解www

今回はおたのしみが二つもありましたね〜
見つけたときはニンマリw

あ、それと数量限定でくじもやってました。
というか、ネットの情報でくじがあること知ってたので期待してCD買いに行ったんですが・・・
地元のCD屋じゃくじがなかった!!!
レジで清算してる最中に、くじはまだ出してくれないのかな?と思って店員に聞いてみたら

「あっ、うちではやってないんです

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?( ゚Д゚)ポカーン

どうやら札幌店でしかやっていないらしい((((゚Д゚;)))))
かなりガクーンときて、本当に申し訳なかったんだけど店員さんに
「あの、札幌店に行って買いなおしたいんですけど・・・」
といって返金してもらいました
これだから田舎のCD屋はっw

目が・・・ 

2005年03月01日(火) 6時20分
最近パソコンばっかやってるので目を酷使しすぎなのか、
右目の一部が血管切れてかなり赤くなっています
結構ヤバ気な赤くなりよう。

いったいどうしたことか・・・
病院いかなくて大丈夫かな。
ほっときゃ治る?

まぁ2,3日このままならさすがに病院いくけど、とりあえず様子見

う〜ん今日も何事も無い一日だったw
もっと外に出ろ自分!!!!!!!!!

アイシャドウ 

2005年02月27日(日) 23時27分
最近のアイシャドウは、クール系がよかったからパラドゥの青系シャドウを使ってましたが・・・
なんかこれ、結構ノリが悪くて、パサつくんだよね。老けた感じに見えてしまう。
ケースはかわいいんだけども
だから、これは肌の状態がいい時じゃないと使えないw

んで、今日は何がいいかな〜と思って、前に買ったケイトのアイシャドウを使いました。
ケイト ディープアイズ BR-1です

これね〜、結構前にノンノで紹介されてて買ったんだけど、まじ目が大きく見える!
茶系の色が三色入ってるから、それを段階的に塗れば目が大きくキレイに見えます。
くっきりするというか。
細かいラメが入ってるから、つやっぽい感じになってgood
ノリもとてもいいです

茶系のシャドウをまだ持ってない人は、このシャドウかなりオススメ
ケイトはプチプリも魅力だね

久しぶりの外!! 

2005年02月27日(日) 4時57分
今日は久しぶりに外に出ました><
三日ぶりです。

ちょっと見ないうちに雪がたくさん積もっててびっくらこきました。
ええ、なんでこんなに降ったのに気づかなかったんだろう自分・・・・・w
窓まで雪積もってるから、なんか暗いな、とは思ってたけれども。
もう窓、ほぼ全面雪で埋まってます。

窓から射し込む光も非常に微々たるものです
しかし気づかなかったのは、太陽が出ている時間帯に活動しないから・・・w

バス停も雪に埋まってるよ

家の近くにあるしばらく運転してない車なんて、天井までほぼ雪に埋まってたしなぁ。
こういう光景見ると、やっぱ北海道だわぁって思うよね。

春が来るのが待ち遠しいと思う毎日だけど、
雪がキラキラしてて眩しい昼とかは、キレイだなぁって感じる。


春もいいけど、冬もわりと好きかも。

っと吹雪のとき意外思うwww

祭りは続行します!!! 

2005年02月25日(金) 23時50分
ごめん・・・こないだあびる優祭り、もうそろいいだろぅ、おまいら。
的な発言をした後なんですが、また釣られてもいいですか?w

今日、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あびる優の件で、ついに警察が動いたよ!!!!!!!!!!!!

<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

これ見たとき爆笑
視聴者からの苦情が殺到したので、ついについに警察が動いたね。

みんな良くやた。( ´_ゝ`)b 乙。

犯罪者をテレビに出して、犯罪をおもしろおかしく放送しちゃだめだよね。
んで→「あびる優タレント活動自粛」・・・・
ん?昨日のアドレなガレッジに思いっきし出てましたが?
もう収録しちゃったのは仕方ないのか・・・?

でも自粛っていっても、あびる優が酷評した安部なつみの盗作事件の時みたいに、またすぐ復帰するんでそ?
あの空気読めない女性タレントは、すぐ復活してくるんでそ?
いっそ芸能界から抹殺してもいいよぅ・・・とかすら思うんだけども( ´ー`)y-~~

しかし万引きは犯罪。時効もまだ来ていない臭いがぷんぷんする事件。
今後の動向が楽しみです(´・∀・`) ノ

逆転裁判2 

2005年02月23日(水) 23時50分
大雪で、いつまでも札幌駅に着かない電車の中で何をしていたのかと申しますと、
その日の講座の予習をしておりました。
無駄な時間はつくっちゃけないしね。
教科書を開いて、勉強を・・・・・

んなわけない。

むしろ

逆転裁判2プレイしてた


だめだ、こんなんじゃ絶対検定落ちるぜorz
と思いつつ、逆裁に熱中していましたが何か。

や〜、やっぱこのシリーズおもしろい(*'▽'*)わぁ♪
ストーリーがいいよね。今やってるのがストーリー2で、カルマ検事(弟子)との裁判中なんだけど、ちょっと思った。
ストーリー2のくせに何このボリューム!!!
後二つストーリーあるのに、いいのかこんなに頑張って!!!!!!
とか思いました。

それにしても面白い。
前にも増してグラフィックきれいになっちょるし・・・
私はこのソフトの絵が好きです。
なるほどくんカッコイイし、マヨイちゃんかわいいし、はみちゃん最高。。。。。
なるほどくんは主人公のくせにカッコイイよね。
私の中では、主人公は若干サエない顔or顔出しは無しという固定概念があったんだけど、
なるほどくんは見事にその枠内から外れますた。カッコイイ。
髪型変だけど
■基本スペック■
■satomi ♀(20)■
インターネットと小動物が大好きな大学二年生。
商学部に在籍。
商業教員目指し、教職を受講。
現在日商簿記1級取得に向け、「本気になったら○原」で勉強中。
最近の悩みは昼夜逆転生活が治らないこと・・・
前略プロフはこちら
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ュリヵ
» ひゃっほーーい( ´▽`)ノ (2005年03月19日)
アイコン画像ルイ158世
» カラオケ♪ (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syobo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる