ふぅ... 

June 23 [Sat], 2007, 2:02
やっとバイト終った・・・
明日も学校か・・・( ´д`)ハァハァ
平気だ!って言う人もいるかもしれないけどぼくには辛いぜ・・・

スキル上げも疲れたので・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 3:03
この前archloadかな?綴りあってるかわかんね@q@のクローズドβに当選したので折角なので行ってみたのさ
いつからかわからないけど前からcβやってたので高レベルもいるっぽくまるで・・・ね

その様子( ゚д゚)..絵綺麗....狩りのテンポもよさ気だしチマチマやってみよかな

それにしても!椅子と机があってなくて首疲れる!痛い!!
それと今日授業でやったデッサンでもアップしようかと思ったけどやっぱヤメタ!

罪滅し編 

June 21 [Thu], 2007, 5:54
今日は学校休みで13時起きの緩みきった生活><
そんなわけで今日は思い立ったようにずっとやらずに溜めてた某サイウンドノベル「ひぐらしのなく頃に」(原作)を久々に読んできました
目明し編までは読んで2ヶ月ほど放置し続けてきた罪滅し編読んできましたよ!
おかげで今やっと読み終わりましたよ!また徹夜だし首痛いし!!
でもいい話でちょっと感動(´;ω;`)こんなときいい映画見ても泣けない変な体質が惜しい・・・
そして最後のTIP読んでなんとも言えない気持ちになってまった@@ま、まぁgood endがないあたりひぐらしっぽいけどあれでいいのかな・・・


あ、学校の課題がまだ3つあるんだった・・・(´・ω・`)

やっぱ最初は紹介だと思うんだよね 

June 19 [Tue], 2007, 23:59
紹介します!

アスガルド セトア鯖

85鞭賊 CにぃE

画像の大きさ違うのは気のせいなんだぜ!
一応右がしっかりした装備なんだけどちょくちょく左のままでも火山に突っ込んだりします(`・ω・´)
なんかいつもソロしてます。アドリブンでソロしてます。なんかPTのが死ぬ回数多い気がするぜ


91吟 datta

どうも大きさがバラバラだねい まあいいんだけどさ(’’
この子は服すごいイパイお持ちですよ。
どのくらいかというと肉やリンゴを押しのけてでも狩場まで3,4着持っていくほど(`・ω・´)
後々他の服紹介しようかな


愛知民 おいら

まあ画像はないんだけどねw
そのかわりにネタ画像でもあったらアップしまう
某デザイン学校インテリア科に通ってまう
今日は徹夜してから学校行って午前中寝続けてたらすごい怒こられましt
アス:リアル=1:1くらいな感じで更新するつもり(’’

あ、セトア鯖で見かけたら殴りかかってきてくだせい
殴り返しまs




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syobenkozo
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» ふぅ... (2007年06月23日)
アイコン画像にぃ
» スキル上げも疲れたので・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像あやか
» スキル上げも疲れたので・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像にぃ
» やっぱ最初は紹介だと思うんだよね (2007年06月21日)
アイコン画像ほぽろ
» やっぱ最初は紹介だと思うんだよね (2007年06月20日)
アイコン画像あやか
» やっぱ最初は紹介だと思うんだよね (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる